読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛運アップの秘密】たった数分で恋愛運が劇的にアップする秘密の習慣

私たちの人生には、本当に運気というものが存在していて、 運気というものを、実際どういう風に 自分たちで、コントロールするのか それをどういう風に自分たちの人生に活かすのかによって 人生の質が変わってくると思います。   今回は、その恋愛の運気を劇的に上げる方法について 書いていきます。   私自身も、目に見えない世界について勉強したり、 実践してきて分かった事など、 それらも含めてあなたにシェアしたいと思います。    

たった数分で恋愛運が劇的にアップする秘密の習慣|人生に訪れる波・運気を逃さないこと

人生には、波というのが必ずあります。 私自身もそうだし、周りの女性を見ていても、 急に運気というものが到来して、 その波に乗って、実際の幸せな恋愛生活というか 幸せな恋愛を引き寄せている人がたくさんいます。   何が一番大事になってくるかというと、まずは “必ず人生にくる波を逃さないこと”です。   本当にこれは大事だなと思いますし、 実際に幸せになっている人というのが 必ず共通してやっていることというのが、 確実に自分に来ている運気を逃さないということなんですよ。   catch the wave 人生って本当に不思議なのですが、 波のようなものなのです。 波乗りをやったことある人はわかると思いますが、 本当に絶妙な波がきた瞬間に、 どうやって反応できるかなんですよね。   もちろん、その為には、自分自身が受け取る準備や 日頃の行いをしていないと受け取れないと思いますので、 そこは大事になってきます。   まず運気を上げようとする前に、 忘れないでほしいことが、 必ずくる波というものを、 絶対にcatch the waveして欲しいです。    

たった数分で恋愛運が劇的にアップする秘密の習慣|波の周期を理解しておく

興味深い、1つの参考例ですが、 男性の場合は8年周期で、大体波というのがやってきます。 だから、8歳、16歳、24歳、32歳、40歳ですよね。   女性の場合は、7年周期と言われています。 7歳、14歳、21歳、28歳と言われています。   大体これくらいの周期で、 波がやってくると言われています。     つまり、何が言いたいかと言うと、 人生はいい波が絶対に来る時期というのが、 絶対にあるので、その時に、いかに受け取れるか。 いかにそのリズムに乗れるかだと思います。   だから、大事なのは、自分の人生を一度振り返ってみたりとか、 自分自身を常に客観視することです。    

たった数分で恋愛運が劇的にアップする秘密の習慣|自分ノートを作る

これが1番恋愛力をアップさせる秘密でもあります。 オススメなのが、自分のノートみたいなものを作って、 夜のあいてる時間などに、自分が日々感じたことや、 自分が日々やっていることなどを、 書き出していくといいと思います。   そうすればするほど、 自分自身がそれを見返した時に、 私頑張ってたなと素直に思えると思うし、 そのノートを書いている時間がすごく幸せな時間 になると思います。   だから、私が一番大事かなと思うのは、 自分自身を客観視すること。 そのノートに書き出す時間というのを取ってほしいと思います。   そうすると、何か最近わからないけれど 色々上手くいくいっちゃっているんだよねという時期が 絶対に到来するんですよね。 その時期に、出会っている男性や、 その時期に、ピンと来ている事を全部やると、 なんだか不思議なのですが、人生って上手くいってしまいます。   だから、まず最初にやってほしいのが、 自分と向き合うノートを作ること。 自分ノートを夜に作ってやってみてください。   1日10分でもいいと思います。 今日やったことや日々の感情を書き出してみてください。 それが、すごく大事です。    

たった数分で恋愛運が劇的にアップする秘密の習慣|自分とお話する時間を作る

恋愛運をアップさせる方法は、色々あります。 例えば、恋愛運が上がるような神社というものがたくさんあるので、 そういう神社に行ったり、 色んな方法がありますが、   大事なのは、自分とお話する時間をとるということなんですよ。   本当に今の時代って忙しくなっていて、 色んな情報が常に入ってくるし、 なかなか自分とお話する時間が減っていると思います。   その中で、いかに自分らしくいられる時間、 自分を振り返られる時間を取ることができるかどうか。 自分らしくいられる時間を取れば取る程、 あなたらしさというのが、 ドンドン増してくると思います。   本当に今の時代って、自分という存在すらも 忘れてしまうような時代になってきていると思います。   自分が何者で、一体どこに向かいたいのか ということ自体も忘れてしまっていると思います。   忘れかけていた自分が思っていた夢や、 自分の恋愛におけるパッションというものも、 徐々に薄くなってきてしまっていると思います。   それを思い出す為には、 毎晩、今の不安や今考えていること、 自分がどういうことをしたいのかなということを、 自分でノートなどに書いた方がいいと思います。   これ本当に不思議で、 道端ジェシカさんなど有名な方もやっていることなのですが、 ノートに書けば書くほど、 そのことって本当に叶ってしまいます。 恋愛運が上がってしまうんですよね。   本当にやればやるほど、 あなたらしさがドンドン増していきます。 そして、自分らしさが増せば増す程、 それと同時に宇宙さんが、あなたの元に いい情報やいい物やいい人というのを 届けてくれるようになっているんですよね。   だから、1番あなたにやってほしいことは、 まずノートを用意して毎晩自分と向き合う時間を 取ってみてください。 「今日はお疲れ様」でもいいと思います。   自分自身に、もう1人の自分を用意してあげて、 「今日の自分どうだった」「何が楽しかった」 「何が辛かった」と聞いてあげて、 自分は今何が欲しいのかを、自分に聞いてあげて、 それを紙に書いてみてください。   本当にこの時間ほど幸せなものはないし、 この時間ほど自分らしくなれる時間はないと思います。   こういうことをやっていけばやっていく程、 自分自身の潜在意識にドンドン刷り込まれていって、 気づいたら、そういう自分がこれ欲しかったとか、 この人と付き合いたかったんだという人と、 出会えて、そういう現実というものを引き寄せることができます。   恋愛運を上げる方法は色々ありますが、 1番深い部分で恋愛運がアップするというのは 確実にこの“自分とお話をするノートを作ること” これに尽きると思いますので、 是非やってみてください。     

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ