読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人に出逢う7ステップ 1.恋愛のブレーキを外す方法

恋愛のブレーキを外す方法  

 

自分が何かしたいな、運命の恋人を引き寄せたいなと思って

3ヶ月経っても何も変わっていない 出逢いも変わっていない

、モテ力も変わっていない、 変化がない場合は、

あなたの中にブレーキがある場合が多いです。  

 

 

恋愛に対するブレーキがあることを自覚する

ブレーキというのは、本当に恐ろしいのですが、

色んな国や、学校教育、親などから、

私たち自身が人生で何かをする時に言われたり、

友達と話していて、

「多分、あの人あなたのこと好きだから、メールしたらいいんじゃない。」

「いや、そんなことないですよ。」と言ってしまったり。  

 

本人は気づいていないのですが、自分が欲しい現実を拒否する

自分では気づかない「え、いいですよ。」と断ってしまい、

褒められても受け取れなかったりします。  

 

あの人が気になっているけれど、出来ない出来ないという

心の声が聞こえてきて、やめてしまったり。

 

 そういうものが、ブレーキです。  

 

そういう風に振る舞ってしまって、

損してしまっている人が多いと思います。  

 

ブレーキが自分の中にあると、

この出来ないとか、無理なんじゃないかなと

ネガティブな思い込みが出てきてしまうと思います。

 

  メールしようかなと思って、友達と話していて、

多分あの彼はあなたのこと好きよと言ってくれて、

絶対にメールした方がいいよと言われても、

そんなことは勘違いかもと思って、

帰って1人になった時に、色々考え過ぎて行動できなくて、

結局何も変わらないことがあると思います。

 

  本当にそういうのは多いし、もったいないと思います。

 

  これは、本当に色んな人のせいで、

私たちのせいではないもので そうなってしまっている場合があります。  

 

 

自分を全力で愛してあげる

ブレーキを外す時に、必ず覚えておいてほしいのが、

とにかく全力で“自分を愛してほしい”です。

 

巷には、色んなブレーキを外す方法が、たくさんあります。

 

トラウマを取り除きましょうというセラピーなど。

 私もそういうのを受けた事があるし、

友人でもそういうのを受けている友達は沢山居るのですが、

実際に運命の人と出逢えたのかというと、 そんなことないんですね。  

 

結論を言ってしまうと、 モテる人、もしくはブレーキがない人というのは、

とにかく自分のことが大好きな人なのです。

 

だから、例えば、一緒にいる男性が、

ちょっとご飯をこぼしただけで、「ダメだ。ダメだ。」と 言っていたり、

電車に乗る時間が遅れて、 落ち込んでいたら、いやですよね。

 

 常に物事の嫌な側面を見てしまったりとかして、

自分を責めたりしている人といたら、 一緒に居づらいですよね。

 

それが影響して、 自分も気持ちが落ち込んでくることがあります。  

 

だから、ブレーキがあるということは、

それだけで、人と付き合っている時に、

実は自分で気づいていないのですが、

相手に重荷を与えてしまっている場合が多いんですよね。

 

 もちろん、どんな人でも上手くいかない時もあるし、

相談したい時もあるから、 そういう話も絶対にした方がいいのですが、

気づかないうちに、ブレーキがあると

やってしまっていることが多いということです。

 

 自分が意識して相談したいなと思う時は 相談した方がいいと思うし、

それを相談することによって 気持ちが楽になるし、

男性も頼られているなと思うので いいと思うのですが、

毎日がそんな感じだと、 男性は逃げていってしまいます。

 

 

自分を丸ごと受け入れてあげる

私たちは色んな学校教育で、人と比べられたり、

過去の失敗など、色々な現実があったと思います。

 

 辛かったり、前の彼氏にトラウマを植え付けられたり。

 

なかなか恋が実らなくて、人の事を好きになりたくないなとか。

 

 でも、そんな自分も全部失敗だと思わないで、 受け入れてほしいです。

 

過去の経験など色々ありますが、 みんな人間だから、

どんな人でも傷ってあります。  

 

だから、それを全部愛してあげて、受け入れてあげて、

「あの時頑張ったよね、私」 「よく頑張ったよ」という感じで、

いい子いい子してあげてほしいです。

 

自分に否定的な言葉がふってきた時に、

大丈夫だよと包んであげることです。

 

どんな人でも失敗してるんですよね。  

だから、そういう現実を理解して、 受け入れて、

世の中のスターバックスの店員さんも コンビニの店員さんも、

居酒屋の店長さんも、 みんな辛い出来事があったりして、

上手くいっていることだけじゃないんですよね。 いつも笑顔な人でも。

 

 

経験できたことが、財産になる

だから、経験できたことが、1番大事なことので、

そこで貴方自身が一歩踏み出せたということなのです。  

 

恋愛でも何でも当てはまることで、 絶対に忘れないでほしいのが、

“何もしないことが、引き寄せの法則の最大の敵だ” と思ってほしいです。

 

 実ったか実らなかったかは別にして、

あなたは恋愛において、本当に頑張ってきたと思います。

 

 でも、何もしなければ、絶対に無理なのです。  

 

何か行動をしたら、その時に何かを学んでいますよね。  

世の中というのは不思議で、 ちゃんと経験して、

次に繋げていっている人というのを、

絶対に見捨てないようになっているのです。

神様は見ててくれています。  

 

最終的に、報われるようになっているで、 前向きにがんばっていきましょう♪  

 

 

過去の嫌な経験や嫌な面を書き出してみる

エクササイズとして、 自分が今までいやだった経験や自分のいやな面を

書き出してみてください。

 

これがあったから今の私があるんだなと

 この経験をしたということは、私はこの行動をしたから、

告白したから、ふられてしまったわけですよね。

 

 でも、世の中そんなに行動する人はいないです。

 

 だから、その行動した自分を褒めてあげてほしいし、

結局その行動が、この先の内容でを踏まえてやるだけで、

一気に加速して運気が上がって、フィットして、

あなたの波動が世界の誰かしらにぶつかりあたって、

それであなたは、運命の恋人に出逢うことができます。

 

 だから、とにかく “自分を愛してあげて、許してあげて、

受け入れてあげてほしいな”   と思います☆      

 

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』