読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】短時間で男性の恋愛対象になる方法

短時間で女性として意識してもらい恋愛対象になるため には、どいういったことをすればいいのでしょうか。   会える時間が少ない、気になる人がいたりする場合、 どうやったら短時間で恋愛対象になることができるのかということですね。   女性は、好きな男性が出来ても、恥ずかしかったりで アプローチしづらいと思います。   理想としては、男性から来てほしいですよね。 その中でいいなと思う男性の恋愛対象になって 告白されて、一緒になっている人は実はたくさんいます。   女性はよくキュンとなったりしますが、 実は男性もキュンとなることがあります。   男性にも、やはりキュンとなる瞬間があり、 キュンとさせることができれば、その男性の気になる存在になれますよね。   男性は基本的に、性的な意味で女性を見てしまいがちなのですが、 ただ、体が魅力的とかではなく、 キュンというまた別のものがあるんですよね。   キュンとなると、この女性はなんか違うかもしれないと 思ってもらえます。   そうなる瞬間というのは、どういう時なのかというと、 仕草レベルではたくさんあると思いますが、 実は男性というのはあまり仕草を見ていないんですよね。   女性は脳の構造上細かい部分を気にするようになっていて、 女性同士の髪の色の変化や、今日靴変えたとか気づきますよね。   でも、男性は、仕事や過去にそういう経験がない限り、 女性に怒られたりしていない限り、 あまり仕草とか見ていないんですよ。   細かいとことを見ないというのは、仕草も含まれています。    

短期間で男性の恋愛対象になる方法|ギャップを見せる

仕草レベルでは、恋愛対象になるのは難しいのかなと思いますが、 1番キュンとなるのは、ギャップですね。   女性も男性のギャップを見て恋愛対象になったりすると思いますが、 男性も基本的にはギャップがキュンとなりやすいと思います。   例えば、職場ではすごくムカついて自己中そうで生意気な女性が、 実はすごく両親のことを大事にしていたり。   やはりその女性の普段見れなかった部分というのが垣間見れた時に、 その女性に対して好意を抱くと思います。   その中でも、自立している女性は、 ちょっと自分の弱い部分とかを見せてあげた方がいいですよね。   男性は本能レベルで、守ってあげたいという欲求があるので、 そう思わせてくれる要素が垣間見れた時に、 なんかこの子を守ってあげたいなという気持ちになります。      

短期間で男性の恋愛対象になる方法|男性にボディタッチする

それから、男性がキュンとなる瞬間は、ボディタッチですよね。   肩や足など、足でも太ももだと危ないので、 「ええ、やめてよ」と言いながら、膝をポンと叩くとか、 嫌らしくない程度のボディタッチをされると、 男性は触られた瞬間に、キュンとなります。    

短期間で男性の恋愛対象になる方法|男性の目をじっと見つめる

すごくシンプルなのですが、会った時にすごく目をジッと見つめられると 男性はなんだかわからないのですが、 不思議な気持ちになってしまうみたいなのですよね。   見つめると言っても、見るというのではなく、 見つめるんですよね。   女性の中には、鏡で練習している人もいるので、 とにかく研究してほしいですね。 私も研究しみようと思います。   理想の見つめ方は、 目がにっこり笑っていて、男性を見ていながらも、 ほっぺたが笑った時に、キュッとたこ焼きみたいになる女性がいて、 そういう女性がすごく魅力的に感じるという男性もいます。   普段は真面目そうな顔をしている女性が、 職場とか2人きりで話している時になると、 満面の笑みで、すごく笑っていたりとか。   つまり、普段バリバリ仕事をしている女性が、 2人になった時に、ちょっと力が抜けて、 自然に笑っている感じがキュンとなるみたいです。   そういう感じが、すごくフェロモンを感じて、 女性らしさを感じてしまいますよね。 すごい楽しいと思って。  

短期間で男性の恋愛対象になる方法|男性に色んな質問をする。関心を持つ。

色々質問男性をすることで、男性も自分に興味を持ってくれているんだ とキュンとなるのです。   男性は、単純に、エゴをくすぐられたいんですよね。   女性の方がおしゃべりなのは、本能レベルで仕方ないのですが、 そこでいかに質問できるかなのですよね。   男性とお茶して会話していると、しばらくして女性が ワーッと女性が何か思い出したかのように、 洪水のように話しだすと、 そのことで、実は恋愛対象から外されてしまったりします。   それよりは、 「そうなんだ。」「○○君はどんな感じだったの?」と 男性の話を聞いてくれるのが嬉しいんですよね。   それを、すごい笑顔で話を聞くと、男性はそこでコロッいきます。     ちょっと肩に触れながら、とにかく質問して、 興味を持って、話をちゃんと聞きながら、 微笑ましい顔で見るんですよね。   芸能人とか見てると、上手だなと思うし、 上手い人はやはり練習していますよね、 これが1番大事な部分かなと思います。  

短期間で男性の恋愛対象になる方法|相談してみる

仕事がすごく出来る女性というよりも、 とても熱意があるんだけれど、不器用なタイプの方が 可愛いですよね。   よくドラマの主人公でもいますが、 すごく熱意があったり、パッションがあるんですけれど、 空回りしている感じの女性。     仕事がバリバリ自分で出来る女性は、 2人きりになった時に、ちょっと相談があるんだけどという感じで、 相談した方がいいですね。   2人になった瞬間、ちょっと、という感じで相談してあげたら、 ああ、そうなんだという風に思って、 1人のか弱い女性に見えて、守ってあげたくなります。   仕事って完璧にできなくていいんですよね。     男性って複雑そうに見えて単純なところがあるので、 是非実践してみてくださいね♪♪         

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ