読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人に出逢う7ステップ 2.彼氏の見つけ方

2話 自分に合っている彼氏を判断する方法    

 

 

自分のハート・心で合う男性が判断できる

多くの人は、なぜか自分に合っていない男性を 好きになる傾向にあります。

私もそうでした。

クラスで目立つ明るい人気者を好きになることが多かったです。

 

 色々な影響によって、 自分が本当に求めていたり、

この人を愛したいなという男性ではなくて、

誰かや何かによって思わされた 都合のいい異性というのを、

人は好きになってしまう傾向があります。

 

男性と出逢って、好きだと思っても、

それは自分の意志で好きになっているわけではないことが、 多いのです。

これを、恋愛麻痺と言っています。

 

  私たちは、本当は自分のハートや心で、 どういう人が好きなのかわかります。

 

 でも、小さい頃から、色々な友達が、

「あの人いいんじゃない」とか、

雑誌でこういう人と付き合った方が幸せになれるというのを、

見たり聞いたりしすぎて、

自分がこういう人と一緒になった方がいいのではないかと

感じる異性のセンサーが、 徐々に落ちてしまっています。

 

 例えば、収入が高くないと将来が大変だよ、

学歴はこれぐらいないとダメ、優しくないとダメ、

デートは必ずおごってくれる人でないとダメとか、

そういうのが色々あると思いますが、

そういうのが、運命の恋人と出逢えなくさせている

大きな要素となっています。

 

例えば、女友達の方が恋愛経験が多かったりすると、

その友達のアドバイスは信じてしまう傾向にあります。  

 

でも、そういうものほどアテにならないし、

そういうものを聞けば聞く程、

周りから見てあのカップル美男美女だねという話ではなく、

本当に自分が求めている・自分のハートが本当に喜ぶ カップルにはなれないです。

 

だから、自分じゃない人の勝手な意見を聞いて、

判断しないことです。

 

結論を言ってしまうと、 “自分のハートでしかわからない”です。

 

 出逢った時や付き合う時に、 頭で考えて、

この人はこういう人でと考えて 好きになっても、

幸せにはなれないのです。

 

この人と一緒にいたら、将来いいかなというような。

 

 もちろん、そういうのも大事なのですが、

頭で考えて、この人カッコいいから一緒に街でデートしたら、

「あの子イケメンの彼女か。いいな。」という風に思われるのかなと、

そういう風に考えて付き合っていたら、 絶対に上手くいかないです。  

 

1番のポイントは、相性がいいこと

私が恋愛で上手くいっている人を見ていると、

とにかく自分に合っている人だったり、相性のいい人ですね。  

 

とにかく、一番のポイントは “相性がいいこと”です。

 

相性がいいか悪いかというのが、1番大事です。    

 

 

食事の好みやお金の使い方が合うこと

相性の中でも、1番大きいのが、食事です。

食べ物が合うか合わないか。

 

一緒に食べる食事が、好きか好きじゃないか というのが、大事です。

 

 例えば、男性でラーメン屋や松屋しか行かない人だったら、

お付き合いはできると思いますが、 毎回そんなところに連れて行かれたら、

女性も大変ですよね。  

 

だから、食事の好みやお金の使い方も大事です。

 

女性としては、男性が稼いでいるのに、

自分にお金を使ってくれないとか、 誕生日にあまり祝ってくれなくて、

プレゼントくれない、というのもそうだし、

  逆に女性がお金を散在するタイプだと、 男性が、この女性と付き合ったら、

沢山お金を使わされるのではないかと思ってしまいます。

 

だから、お金の価値観というのは、すごく大事です。  

 

 

大事なのは、自分に合っているかどうか

お金や食事もそうですが、 自分に合っているか合っていないかというのが、

すごく大きな要素を占めているということです。

 

 周りの人がどうこう言ってくることは、全然関係なくて、

自分で判断することが大事です。  

 

判断の仕方は、 男性と一緒に時間を過ごすうちに、

その男性が合っているか合っていないか、 わかるようになります。

 

 だから、何度かデートしてみるのが、 1番いいと思います。

  そして、デートをしているうちに、 素の部分や、

カッコ付けない頑張っていない部分が、

その人の本当の姿なので、それが、見えてくると思います。  

 

 

2人が行ったことのない場所へ行ってみる

だから、1番いいのは、 2人が行ったことがない場所に行ってみるということです。

 

行ったことのある場所だと、

慣れているので自然にできてしまう場合が多いと思います。

 

 だから、旅行やいつも行かないような所に行ったら、

2人とも、お互いの新鮮な部分、

本当の部分というのが 見る事ができるので、

そういう部分を見た時に、好きか好きじゃないかというのが、

1番大事だと思います。

 

  最後にまとめると、 とにかく頭で考えないということ。

心で感じるクセをつけるということ。

 

 出来る限り行った事ない場所や、新しい所、

お互いが行ったことのない所に行ってみると、

会話も変わってくると思います。  

 

クセで頭で考えてしまう人には、 心で感じるためには、

1番大事なのは、 体を動かすという事です。

 

 もやもやしている時は、体を動かすとスッキリします。

だから、恋も体を動かすとわかってきますよ!    

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』