読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人を引き寄せる 大好きな人と両想いになれる秘密

引き寄せの法則を使って、本当に好きな彼氏を引き寄せる秘密 があれば、知りたいですよね?? 引き寄せの法則というのが、世の中には働いていて、 実際にそれを使って、理想の恋人やパートナーを引き寄せている人もいるし、 逆になかなか上手くいかない人も…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】平均90日以内に運命の恋人と「両想い」になる潜在意識と引き寄せの法則

引き寄せの法則が、本当に恋愛で効果があるのかな ということを、気になっている方が多いと思います。 周りで引き寄せの法則を使って 実際に恋人を引き寄せた人はいるのでしょうか。 実際に引き寄せの法則というものがあって、 実際に本当に効果があるのかな…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】理想の恋人を引き寄せる 呼吸法

理想の恋人を一日も早く引き寄せたい・・。 どこに行けば会えるのかな? 何をすれば引き寄せられるのでしょうか? その前にまず考えて欲しいのが、 なぜ理想の恋人に出会えないのかということです。 理想の恋人を引き寄せる方法|ブレーキを外す 何かを手に…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛と引き寄せの法則

運命の恋人を引き寄せるために大切なのは、 “頭で考えすぎない”ことです。 まずは思考をクリアにして “ハート”で感じて運命の恋人を引き寄せるためには、 どのようなステップを踏んでいく必要があるのでしょうか。 1.運命の恋人を引き寄せる法則|自分に合…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】素敵な男性からの連絡を引き寄せる 小悪魔メール術

実は、メールだけでドキッとしてあなたも 男性の気になる存在になれたりします。 そんな素敵な男性を引き寄せて、連絡がくる方法があったら、 知りたくないですか? やはり、自分から連絡するよりも、 男性から連絡がきたら嬉しいですよね。 では、素敵な男…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人と両想いになる 秘密の方法

「大好きなあの人と両想いになりたいな〜。」 と意中の彼がいる人は、思いますよね。 色んな縁結び神社に行ってみたり、 おまじないをしてみたり、、、。 それでは、大好きな人と両想いになる方法は 存在するのでしょうか? ここで大切なのは、男性心理につ…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】お金持ちと付き合う方法

あなたはどんな男性と付き合いたいですか? とりあえずどんな男性でもいいわって人はいないと 思います。 お金があれば、色んな可能性が増えて、 選択肢が増えるので、ないよりはある方がいいですよね。 実は、日本にいれば、年収1000万円以上の男性は多…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】 SNSやネットではなく、リアルに素敵な恋人と出会う方法

ある程度の年齢になると、親や親戚や周りの人からの結婚の プレッシャーがかかってきますよね。 もちろん、心配してくれているのはわかります。 でも、私は焦って無理矢理決断したことで、 上手くいった試しがありません。 これを読んでくれているあなたもそ…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】両想いを引き寄せる方法

片思いしている人って、ずーっと片思いしていませんか? それもかなり長い期間。1人の人に。 私もそうでした。同じ人に長い期間片思い。 “いつか必ずこの恋は実る日が来る”と信じて。 それはそれで一途で素敵だなと思うのですが、 やはり恋愛は、相手ありき…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】引き寄せの法則を使って 運命の彼氏を引き寄せる方法

「それにしても一体いつになったら彼氏ができるのかな〜。」 「やっぱり私には無理なのかな〜。」 「このままお見合いでもして、結婚して早く楽になった方がいいのかな。」 などと、仕事ばかりの毎日に嫌気が差し、頭の中を駆け巡るのは 孤独と不安とマイナ…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】出会い運を高める恋愛直感力の磨き方

「出会いがない・・・・。」私も過去に何度も思っていました。 あなたもそんな心境になっているのではないでしょうか? 「この不安は一体いつまで続くのかな。」 相変わらず職場と自宅の往復の毎日で、 出会いの場所に行く気力が起こらない。 仕事や人間関係…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人を引き寄せる方法

何年か前に、【ザ・シークレット】という 引き寄せの法則が流行りましたね。 私も当時、引き寄せの法則の映像を、 知人に教えていただき、20分間だけの 映像を入手することができました。 本当はもっと長い映像なのですが、 それくらい他人には教えたくない…

片思いを卒業するために必要なこと

「そういえば、私はいつも片思いで終わっちゃうな~。」 「自分の好みのタイプにこだわりすぎて、高望みなのかな。」 「どうすれば幸せな恋愛ができるのかな。」 などなど、いつも同じところでグルグル回って進歩せず、片思いのまま なかなか恋が成就しない…

不安で眠れない夜には・・☆

今日はどんな1日でしたか? または明日はどんな1日にしていきますか? 「このまま誰にも見向きもされずに、 一生彼氏もできないまま 時間だけが進んでいくのかな・・。」 そんな不安に押しつぶされそうに なりながらも、必死に前を見て進んでいる 自分を褒め…

なかなか素敵な出逢いが訪れない・・

はじめまして! 私は、長い間本当に悩んできました。 周りの友人たちは、すぐに彼氏ができ、そして順調に結婚していく姿を見て、 焦り・卑屈になっていく自分に自己嫌悪な日々を過ごしていました。 「どうして私には彼氏ができないんだろう・・。」 「このま…