読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則】90日で運命の恋人を引き寄せるコツ

毎日頑張っているのに、なかなか運命の恋人を 引き寄せることができないな。 本当に引き寄せの法則って働いているのかな? と不安に思ってしまっているかもしれません。   そして、今の世の中にはフェイクな幸せが たくさんあったりします。 例えば、現実には素敵な恋人が見つからないから、 ゲームやマンガの中で恋愛をしているような 感覚に陥いったりするなど。   私たちの本当の幸せは何なのかなということを、 突き詰めていった時に、 恋人という存在は避けて通れないと思うんですよね。   すごく自信がなく、世の中つまらないと言っていた人が、 恋人ができただけで、人生が変わったという人を沢山見てきました。   女性の中には、恋人とまではいかなくても、 本当に自分が好きになれる人が出来ただけで、 パワーが出る人もいますよね。   私たちのDNAの目的は、生殖して 次に繋いでいくことですよね。 私たちも両親から生まれているところからも わかると思います。   そういう風に、幸せの根本的な部分、 これから時代が変わっていったとしても、 そのことがDNAに書き込まれています。   つまり、私たちの根本的な幸せなというのは、 男女が出逢ってラブラブできることなんですよね。   性的な意味ではなくて、精神的な繋がりも含めて。 そういう繋がりが、私たちの幸せに結びついています。   そういうラブラブできる存在がいるかいないかで、 人生の質も変わってくると思います。   巷では、モテる方法などもたくさん出回っていますよね。 一時的にモテて、人を心理学で落とすとかっていうのが 結構多くて、そういう本質的でないものが多いと思うんですね。    

【恋愛と引き寄せの法則】90日で運命の恋人を引き寄せるコツ|頭で考えないこと

恋愛に関してもフェイクな感じで、 特に自分が好きじゃない人を、好きだと思い込まされている場合が、 すごく多いと思います。   感覚的には合わないかなと思っているのですが、 頭で考えてこの人かなと思っていることってありませんか。   頭で考えてはいけないのですが、 そういうのがいっぱいありますよね。   どうやったら運命の人と出逢えるのかをずっと探してきて、 自分でも実証して、色々試してきました。   一時的に付き合ってとかいう話ではなくて、 幸せにパートナーシップを構築して、ラブラブしている人たちにたくさん会って、 秘訣をたくさん聞いてきてわかったことがあります。   とにかくみんな巷の色んな書籍やメディアの影響を 受け過ぎてしまっていて、 本当の恋愛をすることを、麻痺させられているなと思いました。   こういう人を選んだ方がいいとかを決められていて、 結構もったいないなという人もいるし、 このブレーキが頭の中にあるから、 理想の恋人運命の恋人に出逢えなくさせてしまっているんじゃないかな という人がたくさんいました。   私も頭で考えて恋愛していたタイプだったので、 付き合うまではいいのですが、 その後上手くいかないんですよね。   そういうことがあって、ある音声を聞き続けることで、 恋愛で上手くいって長続きして幸せに生きられる人のコツが わかるようになりました。   今回は、その色んなノウハウをパッケージにしたものを ご紹介いたします。   色々な引き寄せの方法がある中で、1番大事かなと思うのは、 “頭で考えないということ”  

【恋愛と引き寄せの法則】90日で運命の恋人を引き寄せるコツ|ハートで感じること

人間にはもともとセンサーが備わっています。   この人が自分にとって必要な人なんじゃないかなというのが、 頭ではなくて、本当にハートで分かるようになっているんですよね。   例えば好きなことってありますか? それが、絵を描くことだとすれば、色が12色あるから好きでとか、 これをやると将来的に誰かに好かれるからとか そういうことを考えてましたか?   そうではなくて、なんとなく描いてるのが好きとか、 楽しいとか、ワクワクするとか、そんな感じですよね。   恋愛も本当はそういう感じなんですよね。   それが、学校などに通うようになり、色んな友達の影響で イケメンがいいとか、身長が高い方がいいとか、 もちろんいいに越したことはないのですが。   そういう風に頭で色々考えすぎてしまって、 気づかないうちに取捨選択してしまっているんですよね。 すごくもったいないのですが。   ハートで感じるクセをつけたら、そういう運命の恋人と出逢って、 実際に結婚できて幸せな人生が待っているんですよね。   頭で考えていることは意外と多いと思います。 でも、それは仕方がなくて、今の時代は、 全部考えないと生きていけない時代になってきているんですよね。   大昔の歴史を見てみると、あまり考えるとかないんですよね。 反射なんですよね、1秒1秒が。   「ここやばいな」とか、「コイツ自分を食べてくるんじゃないかな」とかで、 逃げるという感じで生きていて、選択していたのですが、 ある時代に入ってから全て考えないといけないように なっていたりします。   考えることはいいのですが、 それ以上に誰かの情報がたくさん入ってきてしまって、 それに洗脳されてしまっています。    

【恋愛と引き寄せの法則】90日で運命の恋人を引き寄せるコツ|ブレーキを外す

その洗脳ブレーキが外れた瞬間に、 “あ、この人何だな”という人が 本当にドンピシャでくるんですよね。   そのドンピシャにきてしまう方法が 今回ご紹介する音声には入っています。   人は、本当に自分が好きなものって、 頭で考えませんよね。   たまたま出逢ったって感じではないですか? 例えば絵を描くことも。 学校でたまたまやってみたら好きだったとか、 そんな感じですよね。   周りでも上手くいっている人ってそんな感じではありませんか? 意識して出逢ったというよりも、 たまたま一緒にいたらいいかなと思ってしまってと。   それなのに、ここで頭で考えてしまって、 上手くいかない人が多いのですよね。   私はこういう人が好きでという感じで。   今回そういうのがもったいないなと思ったので、 本当の意味での幸せ、つまり 頭で考えない恋愛って幸せですよね。 ハートの底から繋がれて。   ハートが繋がれている感じって すごくいいと思います。   読んでみて、頭で考えないようにしてほしいのですが、 もしピンとくるのでしたら、何らかしら意味があって、 潜在意識が反応している証拠なので、 この音声を手に取ってみてほしいですね。   このブログの目的は、今のこの時代で、少しでもお付き合いする 幸せな人が増えて欲しいという気持ちで書いています。   この音声を買ってくれた人へのプレゼントもあります。 女性ってお付き合いしてから、長続きさせることに興味があるというか、 長続きさせたいという気持ちがすごく強いと思うんですよ。   なので、そういうことを教えてくれるようなプレゼントが 送られてくるようになっています。   実際男性心理では、 付き合うまでがゴールになっているんですよね。 肉体的な繋がりまでがゴールな場合が多いです。   女性心理は、付き合った先を見ています。 付き合ったはいいのですが、男性が急に冷めてしまったりとか、 一緒にいすぎて飽きられてしまうんじゃないかなとかという不安って あると思いますが、 そういう不安を消し去るようなメソッドを今回 プレゼントしてくれます。  

【恋愛と引き寄せの法則】90日で運命の恋人を引き寄せるコツ|お互いのルールを決める

実際に運命の恋人を引き寄せるのには、色々な方法があるのですが、 例えば“お互いのルールを決める”というのも、 すごく大事です。   最初に決めてしまった方が、お互い気持ちが楽になります。   そういうルールを決めるということだったり、 具体的なルールとは、言いたい事は絶対言うこととか。   2人の共通のルールがあると、 言葉にはできない絆が結ばれて、 ルールがあることだけで、2人だけの約束という感じで すごくいいですよね。  

【恋愛と引き寄せの法則】90日で運命の恋人を引き寄せるコツ|お互いの愛されボタンを知っておく

あと、愛されボタンというのがあって、 お互い何をされると嬉しくて、 何をされると嫌なのかというのを先にシェアしておくことが、 長続きのポイントなんですよね。   やっている人がすごく少ないのですが、 恋愛で1番大事なのは、お互いを知ることだと思うんですね。 お互いの理解。 お互いを知って、お互いこういうことをされると嬉しい、嫌だというのを 知っておくだけでOKなんですよ。   そうしたら、相手が喜ぶこともできるし こちらが嫌なことも、相手はわかっていますよね。   この幸せになれる音声を受け取ってほしい、 あなたに幸せになってほしいという気持ちで紹介しているので、 無理に参加してほしいとは言いませんが、 ピンときたら、参加してみてください♪♪   【こちらです】 ↓↓↓↓↓

   http://bit.ly/2iht3zJ  

 

ずっと幸せな恋人関係を維持させる方法を共有し、 幸せを広げていきたいと思っています。   あなたと一緒に、幸せな人生を共に引き寄せていけたらと思います。     ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️  

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ