読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人に出逢う7ステップ 4.出逢い編パート2

4話 出逢い編パート2 出逢い方の2パターン 1つ目は、自分から飲み会に参加して積極的に 出逢っていく方法 2つ目は、人から紹介されて、出逢っていく方法です。 すごく大事になってくるのが、 やはりいい人と出逢いたいですよね。 では、どうすればいい…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人に出逢う7ステップ 3.出逢い編 パート1

3話 出逢い編パート1 さて、3ステップ目ですね☆ 焦らずに自分を高めていくこと 焦らずにいきましょうね♪ 大事なのは、焦らないで、 ゆっくりでもいいので、 少しずつ進めていくことです。 ブレーキを外して、自分にとってどういう男性が合うのか わかった…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人に出逢う7ステップ 2.彼氏の見つけ方

2話 自分に合っている彼氏を判断する方法 自分のハート・心で合う男性が判断できる 多くの人は、なぜか自分に合っていない男性を 好きになる傾向にあります。 私もそうでした。 クラスで目立つ明るい人気者を好きになることが多かったです。 色々な影響によ…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人に出逢う7ステップ 1.恋愛のブレーキを外す方法

恋愛のブレーキを外す方法 自分が何かしたいな、運命の恋人を引き寄せたいなと思って 3ヶ月経っても何も変わっていない 出逢いも変わっていない 、モテ力も変わっていない、 変化がない場合は、 あなたの中にブレーキがある場合が多いです。 恋愛に対するブ…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】平均30日で恋愛のブレーキを外す方法

最近受ける相談で、 “男性を好きになっていいのかわからない” というのがあります。 おそらく、過去の恋愛が影響しているのかなと思います。 恋愛のブレーキがあることを自覚する なかなか、新しい恋愛に踏み切れなかったり、 恋愛がよくわからなくなってい…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人と理想のパートナーシップを構築するための"具体的な計画の立て方"

自分はこういう恋愛がしたいとか、 自分の理想のパートナーシップは決まっていますか。 今日は、その目標に向けての計画の立て方と行動について 書いていきます。 具体的な行動を、スケジュールに入れる 計画とは、 「いつまでに毎日何をしていって」 「どう…

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人の「見つけ方・判断の仕方」

今回は、運命の恋人の「見つけ方」「判断の仕方」 を書いていきます。 運命の恋人を引き寄せるための話をしてきて、 沢山の報告や、モテるようになりましたという報告を よく聞くようになりました。 質問や感想をいただいて感じるのが、 誤解してしまってい…