読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】自分に合った男性との出逢い方  運命の恋人を引き寄せる具体的な方法

幸せな恋愛をするには、フィーリングが大切

恋愛で幸せになるために1番大切なことは、

自分自身の“フィーリング”です。

 

  “なんだか一緒にいて楽しい”

“なんか話しが合う” “一緒にいて居心地がいい”  

そういった自分自身の“フィーリング”で決めていると思います。  

 

そして、これが運命の人と出逢うためにも とても大切な事なんです。

  “頭で考えている事”を一度やめて、

自分のハートに正直に聞いてみると、 

 “本当に自分に合った男性”がわかってくるはずです。

 

 その事に気がついた時に、

これから男性と出逢った時に、

あなたの男性の見方や接し方が少し変わってくると思います。  

 

すると、あなたに奇跡の出逢いが起こる可能性が 増えていきます。  

このことは、「自分に合った運命の男性」

に出逢えるようになる方法の一部です。    

 

 

心の声に素直に従う

  運命の恋人を引き寄せる具体的な方法について  

 

あなたが、これから自己実現をしたり、

色んなものを引き寄せていく時に、

必ずあなたにとって運命の恋人、

自分が本当にこの人のためなら

死んでもいいという人を見つけられるか、見つけられないかで、

あなたの幸せ度は、大きく変わってきます。

 

歴史上の人物や、過去に偉業を成し遂げた人など、

色んな有名な人達を沢山分析していて思ったことが、

本当に人生でみんなが行き着くゴールというのは、

自分の伴侶だと思います。

 

想像してほしいのですが、 今の時代インターネットや、

色々やらなければいけないと 思わされているものが、

沢山ありすぎている時代だと思います。  

 

数千年前のことを考えてほしいのですが、

平安時代に色々な物語というものが生まれたと言われていて、

源氏物語といったストーリーといったものが、

生まれ始めた時期だと言われていて、

その時期のことを想像して考えてみると、

そこに大きな幸せというものが詰まっているのかなと思います。

 

 当時は今のように何でもやっていい社会ではなかったから、

自分のやるべきことが限られていたと思います。  

 

そこで、男女がイチャイチャしたり、 ヒマな時間がとても多かったんですよね。

 

そんな中で、やるべきことといったら、

何か物事を考えたり、エッチなことを考えたりといった

時代だった ようなのですが、そういう時期の本を読んでみると、

すごく幸せそうだし、人間らしさがすごく伝わってきます。

 

 つまり、あなたの心の声に聞いてみてほしいんです。  

 

あなたのこれから先の事を考えてみてほしいのです。  

 

今、あなたがやっていることの延長線上に、

あなたが本当に心の底から求めている未来が、

あるのかどうかというのを、自分に尋ねてみてほしいのです。

 

 私自身も、自分に問うようにしているのですが、

今自分がやっていることや、ライフスタイルの延長線上に

自分が求めている答えがあるのかなと、 自分自身に問いかけてみてほしいのです。    

 

 

  私自身も、女性でありながら、自分のビジネスを所有して、

世界中を家族で飛び回るライフスタイルになるんだと決めて、

目指しています。

 

 継続は力なり、理想が潜在意識に入っていくと、

理想が叶い始めた時に、この先に本当に私が求めているものがあるのかなと、

いうことを、自分に聞いてみました。

 

 自分で立ち止まって、振り返ってみた時に、

手に入れられるものの大きさや、色々なことを経験することができ、

学びになって、自分のレベルも上がるなと思ったのですが、

多分まだどこか自分の中で、 満足いかない部分があるなということに

気づきました。  

 

それがなぜなんだろうと考えてみて、

そこから私自身旅をするようになったのですが、

旅をしていてわかったことが、

必ず本当に自分の心の底から、心を満たしてくれる人

そういう人が必要なんだなということに気づいたんですよね。

 

   

人は愛を求めている

これは自分のエゴに聞こえるかもしれませんが、

世の中のみんな心の深い部分では、

誰かと交流を持ちたいと思っています。

 

 だから、人は素晴らしいと思うのですが、

人と人が交わって、新しいものが生まれたり、

今までの歴史を振り返ってみると、

人と人が出逢って何か生まれたり、

今に残っている物がたくさんありますが、

そういう感じなんだろうなということに気づいたのです。  

 

 そこから、私自身自分を磨き始めて、

実際にそういう人と出逢って、

そこから自分の心にあいていた穴が埋まるのを感じて、

 

 焦らなくなり、頑張らなくなって、

変に誰かと比べたり、ということがなくなっていきました。  

 

その時に、平安時代の話や、昔読んだ本などを思い出して感じたのが、

全部繋がってきて、男女の愛こそがすべてなんだなということに

たどり着いたのです。

 

こういう話を声を大にしていう人がいないから、

私自身色んなものを目指してきて、

色んなものを手に入れてきて わかったことが、

究極は愛なんだなということに、気がつきました。  

 

それは、両親との繋がりもそうだし、

自分の兄弟、自分の家族もご先祖様もそうなのですが、

 

最終的には、自分の伴侶、この人を愛したいなという人と

どれだけ繋がれているかが大切だと気づきました。

 

 それを意識するようになってから、

興味深いのですが、他の事も上手く行くようになりました。  

 

本当に世の中は面白くて、

自然の摂理が働いているのかなと思うのですが、

何か自分が次に繋げていこうという姿勢。

 

これは自然界の摂理なので、逆らえませんが、

 それを自分が人生の中で見せていくと、

なぜだかわかりませんが、不思議にいいことが起き始めて、

繋がっていきます。  

 

生命というのは、どうのように進化してきたかというと、

色んな人達が交流して、生殖が行われてきて、

進化してきて、私たちが存在していますが、

自分1人で生きてきたわけではないんですよね。

 

 必ず自分1人で、一生懸命自分を磨いてきた生物が、

また別の進化してきた生物と繋がって、

また新しい種族が生まれてという感じで、

繁栄を繰り返してきたんですよね。  

 

時には、自分のルーツたるものを、

自分たちで作ったりして、村を作ったり、

自分の先祖のためのお墓を作ったりしてきましたが、

本当にそういう部分に秘密があるのかなと思いました。  

 

結局全てが愛なのです。    

 

 

理想が叶った状態を想像する

これを読んでくださっているあなたに、

色々な理想や色々な目指したい方向があると思いますが、

 

もしあなた自身に愛すべき人がいないんだったら、

絶対に愛すべき人を必ず見つけて欲しいです。

 

 あなたがどんなに理想を叶えても、

どんなに1人で何かを達成しても、

いつまでたっても何かを追う人生になってしまいます。

 

 おそらくあなたが求めているのは、

何かを追った後に、何かが手に入った後に 手に入る感情、

どういうビジョンを求めているのか

具体的に鮮明に想像してみてください。

 

 例えば今お金が欲しいなら、お金を手に入れた瞬間に、 手に入れた後に、

果たしてそこにあなたが欲しいライフスタイルが 待っているのかな

ということを、 具体的に先に考えてほしいです。

 

 私自身がイメージしたその先は、

1人ではなかったんですよね。

 

ある時期から気づいて、そこで方向修正をするようになったのですが、

人生はNever to rate 今からでも遅くないという言葉がありますが、

どうしても取り返しがつかないこともあると思います。

 

 特に健康ですよね。

取り返しのつかない部分というのがあるから、

それと、男女の出会いというのも、

年齢的に厳しくなる時期があると思います。

 

 そんなの関係ないという考え方もあると思いますが、

私はあると思っています。  

 

こうやって男女が繋がるというのが、

元々自然界にあるものなのです。  

 

それには逆らわないで受け入れて、

自分がそういう相手を見つけると決める事を

自分に許してあげた方がいいと思います。    

 

あなた自身今、1人かもしれないし、

恋人がいるかもしれないし、それはわかりませんが、  

あなたが想像してみた時に、 自分1人での人生、

途中までは考えていると思います。

 

ですが、さらに先の死ぬ時になって、

叶えられた時に、 本当にどう思うのかなということを考えてみてほしいです。

 

 自分1人で終わる人生。

それとも、そこに伴侶がいて、 子供がいて、

みんなで楽しくやっている風景を想像してみてほしいです。  

 

人の繋がりに、生産性があるかないかは関係ない。

 

愛とか綺麗事に聞こえるかもしれませんが、

人生それが全てなんだよと教えてくれる人が欲しかった。  

 

最終的には、世界がどうなろうが、

自分にとっての大事な人がいるかいないかだけだと思います。

 

 それがあれば、あなた自身頑張れると思います。

 

 人は、自分にとって大事な人ができた時が、

1番パワーが出るなということに気づいたんですよね。

 

本当に不思議な世界で、 女性で旦那さんが出来て、

子供が生まれて、 大事な子供のために頑張りたいということで、

独立して上手くいった方もいるし、

男性で、大好きな彼女が出来て、

その彼女と色んなライフスタイルを共有するために、

すごく頑張って成功した人もいるし、

そういうことがあります。

 

 だから、本当に家族や愛が素晴らしいし、

そこに見えないパワーが働いています。

 

  私たちが、人を愛したいなと思う時の パワーというのは、

いいものを引き寄せます。

 

 

  行動には2種類のパターンがあって、

愛からの行動と、逆にネガティブからの行動があります。

 

 例えば、誕生日プレゼントを人に渡す時に、

この人に喜んでもらいたいなと思う気持ちで渡すプレゼントと、

嫌われたくないから、省かれたくないからという気持ちで

渡すプレゼントでは、

その後の結果が全く異なります。    

 

 

大事な人を見つけて、愛する

常に愛をキープするのは、

どうやったら出来るのかなということを、考えていましたが、

そこにはやはり自分にとって大事な人が

いることだと思います。

 

それがあると毎日頑張れるし、

お父さんで頑張っている人は、

よく子供の写真をiPhoneの待ち受けにしていて、

その為に頑張ろうという姿勢を持っている人が、

やはり上手くいくのかなという風に思います。

 

 そういうオーラで動いているから、

常に明確だしぶれないし強いのです。

 

 一見愛には生産性がないように思えるんですよね。

 

生産性ばかりを求めるのも良くないと思いますが。

 

 一見恋愛って何が得られるのか はっきりとわからない世界ですよね。

 

 でも、不思議なのですが、

確実にそれ以上の大きな大きな 見えないリワード、報酬があるので、

 

是非その言葉を信じて、

その概念を認識してほしいなと思います。  

 

それを心の底から理解出来た時に、

本当にあなたが気づいていない世界で、

なたが求めていた世界が待っていると思います。

 

 なので、それを信じて、

これからの人生を 味わっていただけたらと思います。

 

 

  パートナーシークレット

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる

は、

この恋愛が麻痺した

本当に恋愛に悩む全ての人を救うつもりで作られた 素晴らしい音声なので、

 

是非人生に恋愛革命を起こすためにも、

参加していただけたらと思います♪     

 

 

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』