読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛直感力の磨き方

恋愛における直感力というものが、存在します。

 

恋愛直感力を自分の中に取り入れられたら、

本当に幸せな人生、

あなたがあなたらしくいられる人生にたどり着いて、

求めている恋愛や結婚が、

本当に幸せな人生が作られていくと思います。  

 

 

 

日々の選択で人生が作られている

私たちの人生は、日々24時間という時間が与えられていて、

私たちが選んだ決断、選んだものによって、

人生が作られていきますよね。

 

 例えば、今目の前に恋人がいたり、

ソウルメイトがいたりという人は、

やはりソウルメイトが引き寄せられてくるような

自分の元へやってくるような決断をしてきて、

選択をしてきたから、今そういう結果というのが、

現れているわけです。  

 

でも、もしあなた自身がそういう選択を していなかったら、

目の前に現れていないと思います。    

 

 

3ヶ月経って、欲しい現実が現れているか確認する

3ヶ月経っても、自分の欲しい現実に向けて

何かしらの現実が動いていなければ、

おそらく自分の選択が間違っていると

私自身いつも考えるようにしています。

 

 例えば、自分がこういう風になりたいなという

目標があった時に、それに対して3ヶ月経った後に、

自分の現状を見てみて、

何か変化しているのかなと 冷静に見てみた時に、

何も変わっていなければ、

自分の決断や判断が、あまり良くないので、

変わっていない場合というのが、多いわけです。  

 

だから、

本当に毎日の選択や、日々の決断というのが、

とても人生に、大きな影響を及ぼしています。

 

 本当に目の前の小さな選択。

今日飲む水や、毎日食べるご飯で、

あなたの健康状態が作られていきますよね。  

 

 

日々の選択を大切にする

それと同じで、

恋愛で上手くいく人というのも、

幸せになる為の選択を、常にしているのです。  

 

だから、幸せになる為の選択を常にして、

この瞬間、この瞬間というのを、

日々積み重ねて、あなたという1つの人生

1つの人間が作られているわけです。  

 

だから、日々の選択というのが すごく大事です。

 

 では、日々の選択をどうやってするのですかと いった時に、

今回の“直感”というものが、 大きな要素を占めています。

 

 今の時代は、 すごく恐ろしいことなのですが、

 実は私たちは自分で選択できていないのです。

 私自身もなかなか受け入れられなかったのですが、

自分で選んでいるようで、   実は誰かに選ばされていたり、

メディアの影響や友達の影響によって、

私たちは日々選んでしまっているのです。  

 

自分では、こういう服を着てみたいな、

こういう服を着たら、 あの人も気にしてくれるかなと思っても、

友達に「ああいう服はやめた方がいいよね。 今時こっちよね。」

と言われたりすると、

そっちにしないといけないのかなと思って、

自分の本来持っていた選択というものが、

遮断されてしまいます。

 

これは一例ですが、 今の時代は色んな部分に関して、

誰かの意見や、メディアの意図や 誰かのメッセージを読んでしまって、

自分の本当にしたい決断・判断というのを

やめてしまう場合が多いと思います。

 

 

  逆に、自分で選ぶというよりも、

自分で断れないという場合も多いと思います。

 

 自分での中では、これやりたくないなと思っていても、

誰かが「やらないとダメ」という風に言うから、

仕方なしにやってしまって、

自分には向いていないと 心のどこかでわかっているのに、

向かっていってしまうということが、 意外と多いかもしれません。  

 

 

直感や自分の感覚に素直に従う

本当に私たちは、直感や自分の感覚というものに 従っていけば、

人生は自分が求めている通りに なっていきます。  

 

でも、それが普段なかなか直感に従えない という部分があって、

誰かの声や誰かの意見や、

誰かが良いと言ったものが いいのではないかと思って、

自分の恋人まで選んでしまうということが

増えて来ているかもしれません。  

 

だから、世間的に収入が高い人の方が、

良いというのを雑誌などで読んだ時に、

自分が今付き合っている人に対して、

とてもいいし、相性も合って優しいのですが、

収入だけが足りなくて、 別れてしまったとか、

というような相談がきたりします。

 

そういう風にすると、本当に自分が求めている恋愛というか、

自分が本当に幸せになれるというところに、

なかなかたどり着かないなという風に思います。

 

だから、本当に直感や感覚というものに 従えば上手くいくのですが、

なかなか従えない。

 

では、どういう風にすれば、自分の直感というのも、

もっと読み取る事ができるのかというのが、

知りたいですよね。  

 

私もなぜ恋愛がしたいのかなと考えて、

自分と向き合ってみて、 頭で考えるのではなく、

自分のハートに従うようにしてみたら、

自然と恋愛も上手くいくようになっていました。

 

 直感とか頭で邪魔しない感覚って

私たちの大きな人生の芯に 必ずなっています。  

 

直感に従って選んでいったら、 そこには幸せな人生が待っています。

 

 そういう部分が本当に大切で、

それが人生の羅針盤であり、 心のコンパスであると思います。  

 

 

  だから、これを読んでくださっているあなたが、

もっともっと幸せになる決断ができるように

お手伝いできたらと思います。  

 

なかなかそういうことを教えてくれる人が いなかったり、

ハートに従って恋愛をしなさいと言ってくれる人は

いないですよね。

 

だから、私たちはなかなかそういう結論に

たどり着けないのです。

 

 直感力は、本当に大事です。

 

あなたが本当に幸せになる恋愛直感力の見極め方 など、

方法はたくさんあります。

 

自分の人生を想像した時に、

この先に幸せな恋愛ができそうなのだったら、

そのまま突き進んでいって大丈夫です。

 

 でも、このまま幸せになれる予感がないんだったら、

危険な状態というか、動いていかないといけない状態、

幸せなイメージを、自分の潜在意識に入れていかないと

いけない時期でもあると思います。

 

自分の感覚として、これから出逢えそうな予感がするなら、

いいと思いますが、  

ちょっと今は想像出来ないなというような状態なら、

何らかしらのアクションをしていかないと、

おそらく数ヶ月後も、1年後も 同じ事で悩んでしまっていると思います。  

 

だから、そういう基準で判断してみて、

まずいなと思うのだったら、 幸せになる決断をしてほしいなと思います。  

 

幸せになっていいという許可を自分に 出してあげて、

幸せな恋愛をしていきましょう♪    

 

 

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』