運命の恋人の「見つけ方・判断の仕方」

今回は、運命の恋人の「見つけ方」「判断の仕方」 を書いていきます。

 

  運命の恋人を引き寄せるための話をしてきて、 沢山の報告や、モテるようになりましたという 報告をよく聞くようになりました。

 

  質問や感想をいただいて感じるのが、 誤解してしまっている方が多いのかなと思います。    

 

運命の恋人は、白馬に乗ってはやってこない

具体的には、 運命の恋人というのは、王子様のような感じで、 馬車に乗って

自分のところへやってくるような

そういうイメージを抱かれてしまっている方が すごく多いように思います。

 

  馬車に乗ってくるというより、 とにかくパーフェクトで、

見た瞬間にこれが運命の恋人だと わかるというような。  

 

そういう風にして、伝わってしまったので、 そういう解釈をされてしまっている方が 若干いらっしゃったみたいです。  

 

自分が思っている姿そのものがやってくるという風に 伝わってしまっていました。

 

  具体的に運命の恋人は、どういうステージを踏んでいけば 見つける事ができるのか。

  いい男性ってどういう風にすれば、分かると思いますか?

 

 長時間接してみたり、逢う場所を変えたりすると、

また男性の違った一面が見えます。    

 

 

沢山の男性と出逢う機会を増やす

もし、いいなと思った男性がいても、 別のもう1人の男性と逢ってみたら、

いいなと思っていた男性が、全然ダメだと気づいたり。  

 

今付き合っている男性が、初めて出逢う男性なのか、

それとも、色んな男性を見てきた10人の中の1人なのかで、

どちらの方が、位置づけとしては、

運命の恋人だと判断できやすいでしょうか。

 

  初めて付き合った彼氏なのか、 10人見てきた中での彼氏なのか。

 

  もちろん、10人見てきた中での彼氏ですよね。    

 

 

運命の恋人は、一緒に時間を過ごすうちにわかる

運命の恋人というのは、なんとなくのメディアのイメージや、

頭の中での誰かが言った言葉というのが、

経験よりも勝ってしまう場合が多いと思うのですよ。

 

  特に経験して初めて、こういう男性ダメだな。

  女性でよく言っているのが、顔だけじゃないんだなとか。  

 

女性は、いわゆるイケメンが割と好きで、

顔重視で失敗している人が、周りでは多いと感じます。  

 

顔がいいなと思って、一緒にいたら、すごくネガティブだったり、

2人きりになって、性格が豹変したり、

女性を傷つけるような暴言を吐く人だったり。  

 

そういう風に接してきて、こういうタイプはダメなんだなと 学ぶ女性が多いのかなと思います。

 

  そこで、やはり体感することによって、 こういうタイプの男性はダメだなと気づけたり、 逆に合うパターンも見えてくると思います。  

 

 

周りの声より、自分の感覚を大切にする

逆に頭で考えて、周りから良いと勧められて、

実際にお逢いする時は、 どんな人なんだろうと思って期待して、

逢ってみたところ、

最初の1回目は、本当だ評判通り良いなと 思うのですが、

何かどこかで違和感を感じていたりします。

 

  でも、まだ分からなくて、数回逢ううちに、

やはりちょっと違うのかなと思ったことがありました。

 

  私の場合は、1回で分かる人と、

数回で分かる人とが 分かれていた気がしますね。  

 

その感覚的な声が聴こえるまでに、時間がかかることもあって、

それはなぜかと言うと、自分が信頼する人が その人を薦めているからなんですよね。

 

  その信頼している人が、薦めれば薦めるほど、

本当に良いのかなと思ってしまうんですよ。  

 

でも、やはり自分の感覚が違うなという風に 思ったので、

その時は、やはり違うなと思いました。  

 

あともう1つ邪魔なのは、感情というのが結構邪魔で、

感情は良いのですが、別の感情ですよね。

 

  例えば、仕事が忙しいとか、ちょっと怒られた後にデートするとか、

そういう状態だと、冷静に考えられないというか、 感じられません。

 

  そうすると、目の前の人が運命の人らしき人だったとしても、

自分の別のことが邪魔をしてしまって、 感じ取れないと思います。

 

  自分に何かあった時って、誰かと逢っていても、

何かあったことが、ずっと頭の中で残っていたりしますよね。

 

  そのままの状態で話してしまうので、その状態だと、

相手の人がどんな感じなのか、判断しづらいというか、 感じづらいですよね。

 

  そういうことがあるので、  

 

自分のメンタルを常に綺麗な状態にするというか、 良くしてあげて、そういう状態で逢ってみる。  

 

1人でいる時に、いかにいい精神状態を保つことが 大事だなと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

運命の恋人を引き寄せて、幸せな人生にしていきましょう♡♡

       

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』