読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛でモテる女性の特徴

「恋愛の真実と実態」 20代で今まで全くお付き合いをしたことがない フリーの彼氏彼女がいない男女が3割(全体の8割が)   30代で今までお付き合いしたことがない男女2割(全体の7割が 実際に付き合っていない1人の状態)   これが、今の日本社会であり現状だと言われています。    

恋愛でモテる女性の特徴|自分の魅せ方を知っている

「恋愛で上手くいく人の特徴」とは、 自分を知っているのではなく、“自分の魅せ方を知っている人”   恋愛で上手くいっている人とは、 具体的に言うと、 本当に幸せで一緒にいてどんな時でも飽きない、 いつでもどこでも一緒にいて、色んな感情をシェアできたり、 色んな経験をシェアできるパートナーを見つけて、 幸せな毎日を送っている人たちを分析していくと、 恋愛で上手くいく人というのは、自分のことを知っているんじゃなくて、 自分の魅せ方を知っている人なんですね。   あなた自身にも、色んな魅力があると思いますが、 それをあなたが異性に会った時に魅せることができるのかということで、 あなた自身のモテ度が変わってくると思います。   あなたも、今まで会ってきた男性とかで、 何か良いのですが、魅せ方が下手で、 ちょっと損しちゃってるなという人を見たことが 1度や2度あると思います。   それと同じように、恋愛というのは本当に興味深い のですが、人と人とのコミュニケーションの中で 生まれてくるものだし、その中でいかにアピールできるかというところで 結局勝負が決まってしまうと思うんですよね。 異性と出会う数も限られていますよね。   だから、その中で自分の魅せ方を知っている人が、 恋愛で上手くいくのかなという風に思います。    

恋愛でモテる女性の特徴|魅せ方は、1人1人異なる

ここですごく大事になってくるのが、 1人1人魅せ方というのが違うんですよね。   だから、巷の恋愛本やテレビなどで、 こういう方法をすると、男性にモテますよとか、 こういう方法をすると、男性は女性のことを好きになりますよとか、 男性がキュンとなるような仕草はこれですよとかって、 掲載されていると思いますが、 例えば花のチューリップ畑があった時に、 1つ1つ形や色などが、違いますよね。   それと同じように、私たちの輝き方、 具体的に言うと、モテ方というのも、1人1人全く違うんですよ。   人が上手くいった方法をやっても、 あなたにとって上手くいくかわからないし、 逆に人が上手くいかない方法でも、 あなたがやったら上手くいったりということが、 起きるんですよね。   だから、この事実を忘れないでいることが大事です。   今は色んな恋愛の情報が出回っていて、 本当の自分らしさというのを忘れて、 人が使っている方法、人が良いと言っている方法ばかりに なってしまって、本来の自分らしさというのを忘れた モテ方というのを行ってしまっている人が多いから、   「花が1つ1つ違うように、私たちのモテ方も1人1人違う」   「自分に合ったモテ方、魅せ方を知ることで上手くいく」   ということを覚えていてください。     だから、自分を知ることで、 自然にモテるようになるし、頑張るとか努力とか、 自分じゃない人になろうとしないでも、 実はモテる方法があるんですよ。   また、機会があれば具体的に書いていきます♪♪    

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ