読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛と引き寄せの法則

運命の恋人を引き寄せるために大切なのは、

“頭で考えすぎない”ことです。

 

まずは思考をクリアにして

“ハート”で感じて運命の恋人を引き寄せるためには、 どのようなステップを踏んでいく必要があるのでしょうか。    

 

 

1.運命の恋人を引き寄せる法則|自分に合っている人を見極める

  実は、私たちは、自分が本当に欲しくないものを、 欲しいと思い込まされています。 例えば、理想の男性は、年収が高くて、身長が高くて、 筋肉がついていて、優しくて、デートでは必ずおごってくれて、 といったような男性がいいという風潮がありますよね。 特に、優しい男性がいいというのは、よく耳にする話ですよね。   そういう風に、理想の男性を求めるのも大事なのですが、 果たしてその男性が自分に合っているのかというと、 実はそんなことはなかったりします。   雑誌や色んな情報がたくさんあり、それを取り入れようとしてしまいますが、 実際は現実と違うな〜とおもうこと、がかなりありますよね。 実際、あなたにとって付き合うとは何なのでしょうか。 付き合うまでが恋愛ではなく、 実際にお付き合いが始まってからが、本当の恋愛の始まりだと思います。   結局大事なのは、“自分に合っているかどうか”です。 それは、仕事やライフスタイルなども同じで、 誰かが良いと言ってるものが、自分に合っているとは かぎりませんよね。 相手が人間になった途端、私たちは難しく考えてしまう傾向にありますよね。   そんな中、「好きになった人がタイプです。」という女性は、 かなり恋愛引き寄せ力の強い女性だと思います。   なぜかというと、 何が自分に合っているかは、そのものに触れてみないとわからない 場合が多いからです。 実際にその男性とお付き合いしてみないとわからないですよね。   でも、メディアや雑誌、友人の声に影響されすぎて、 こういう男性とお付き合いしたら幸せになれるのではないか と思い込んでしまっています。   だから、本当は近くに自分に合っている男性がいるのに、 それに気付けずに、出会いがないと思ってしまって損している 女性が多いですね。   とにかく、大事なのは、“自分に合っているかどうか”なので、 そこに価値を置くようにしてほしいです。   とは言っても、どういう男性が自分に合っているかどうか どのように判断すればいいのでしょうか。  

2.運命の恋人を引き寄せる法則|両親との関係を深める

実は、“自分の両親との関係が、自分に合った異性を 引き寄せるのに、すごく大事になります”   「え〜?なぜなのでしょうか。」   発達心理学では、私たちの取る行動が、 実は、多くが両親の真似なのです。 思考の9割以上は、両親からきているんですよね。   そして、私たちは、両親と似ているとか、両親から教えてきてもらったことを 受け入れたくないと思ってしまっているのです。   ですが、似ているということを受け入れることで、本当の自分になれるんですよ。   私たちは、常に仮面をかぶっているんですよね。 誰かに見て欲しい自分というものを演じてしまっています。 仮面をかぶって、誰かや何かに、良く見られたいのです。   両親のことを受け入れられていないと、 仮面をかぶって自分を偽る行動を多く取ってしまうようになります。   よく、不良少年など、両親との関係が悪いとヤンチャをしてしまう ということを、聞いた事がありませんか? 本当は心の深い部分では、自分を愛してほしいし、 見て欲しい、わかって欲しいのですが、 素直に表現できず、悪い行動を取るという行為になってしまいます。 本質的に求めているものとは違うものを、 私たちは、無意識で取ってしまいます。   女性の場合は、外見にこだわりすぎていたり、 男性にすごく依存してしまっていて、 ドロドロになり上手くいかないという女性が あなたの周りにもいませんか?   特に父親との関係が悪いと、 無意識で依存してしまう傾向にあります。 父親に愛されていないので、 それを無意識のレベルで、相手の男性に求めてしまうのです。   両親と似ていることを、自分自身が受け入れられていないと、 本当の自分を認められなくなってしまいます。 つまり、自分に素直になれていないのです。   だから、自分に合っているものが、わからなくなっています。   両親と仲が良いと、自然体でがんばりすぎていないし、 自分がこういうのが良いなと思うものを、 ダイレクトに素直になるし、 それが誰かに見られているとか、誰かを意識して思うのではなく、 自然にこういうのが良いなと思えるんですよね。   そういう風になってくると、 “自分の本当の欲求が見えてきます” だから、お付き合いが始まってからも上手くいくんですよね。 だから、両親との関係を良くすること。 つまり、自分が両親から生まれてきた子供だということを 自覚しないといけません。 ついつい、別の人だと思いがちなのですが、 実は私たちの性格は、ほとんどが両親からきています。   そして、自分が生まれてきたことを全力で楽しもうと思えた時に、 変に頑張ることがなくなるし、 別の誰かになろうとしなくなります。   そうすると、本当の自分というものがわかってきて、 周りと比べなくなるし、行動が自然になるので、 自分に合った行動が取れるようになるし、 その自然体のあなたを愛してくれる男性が必ず現れてきます。   かっこつけて人に良く見られたい行動をとりすぎるのは、 両親から愛を受けていない、 両親からの愛に気付けていないということなので、 しっかりと両親に感謝の気持ちを伝えて、関係を構築して、 生んでくれてありがとうと思えるように、 自分で気付いていくことで、     “自分に合っている人が見えるようになっていきます”     

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ