読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】"本当"の引き寄せの法則ー恋愛編ー

引き寄せの法則をここまで色々勉強してきて、 セミナーに出たり、本を読んだり、 実際に引き寄せて幸せな人生を送っている人に 聴いてみたり、自分で体感してきた中で、   自分のイメージしたものが、実際現実に現れるということ、 理想をいくつか私も引き寄せることができました。   その中で、恋愛に関して、引き寄せの法則では 色々言われているのが、 「理想の異性の像をイメージするといいんですよ」 というのがあります。   例えば、「理想の男性、収入などをいくつか ピックアップしてみてください。」や、 「格好良くて、収入があって、自分と気が合いそうな人など。」 を挙げてみてください、など。   結構一般的にはそういう風に言われていて、 私もやってみたり、実際にそういう風にやっている友人 もたり、また、インターネット上にも、そういうサイトがあって、 ピックアップすることが大事なのかなと 思ってしまいますよね。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】"本当"の引き寄せの法則ー恋愛編ー|“イメージ”が引き寄せの法則の根本である

結局イメージが引き寄せの法則の根本なのですが、 私たちの現実を支配して、決めています。   実際に量子力学の世界という最先端の分野でも分かってきていることは、 結局私たちがイメージすることによって、 現実に変化が起きるという事が、実際にもう分かってきているのです。   今あなたがこの瞬間に、これをしたいとか、これはこうだと思うと、 実際にそれが、意識レベルで波動が伝わって、 実際にそれが波動レベルで量子レベルで何か変化が起きて、 現実が変わるということが、分かってきています。   分かりやすく言うと、自分がiPhoneを買うと、 街にiPhoneを持っている人が現れる、目に入ってくる。   そこで、脳が見せてくれる網様体賦活系が働いて、 自分が意識したものが見えるというのがあります。   それとは別に、実際に現実世界に何か変化が 起きるということがあります。   自分がこうだという風に思って生きると、実際にそういう部分が 引き寄せられてくることが結構多いんですよね。   だから、本当に意識の力とか、イメージの力というのがすごく強くて、 それが引き寄せの法則に大きく関係しています。   今回恋愛に関しても、自分の理想の男性をイメージすれば、 そういう男性がある日突然現れてくるのかなと 思う人も多いと思います。   だから、つい理想の男性を浮かべてしまうんですよね。   でも、実際に引き寄せの法則について話している人が、 実は恋愛していない場合の人も、結構多いです。   だから、自分が恋人を引き寄せていないのに、 そういう風になんとなくの考えで、理想の恋人をピックアップすると いいですよとか話していたりします。    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】"本当"の引き寄せの法則ー恋愛編ー|これから自分がどういう恋愛をしていきたいのか考える

もちろんそれも大事だと思いますが、 それよりももっと大事になってくるのが、 自分のこれからのイメージなんですよね。   だから、今目の前にこういう人が現れてほしいなと思う気持ちよりも、 これからどういう恋愛をしていきたいのかなということを 考えていく方が、実は大事だったりします。   自分の恋愛のイメージや自分の恋愛におけるビジョンを描くと、 それに合ったものや、それにふさわしいものというのが、 結構引き寄せられてきたりするんですよね。   私もこういう物が欲しいなと思う時があるのですが、 それを引き寄せる時に、例えば自分が欲しいものがあった時に、 多くの人というのは、その物だけを想像しますよね、 こういうTシャツがあったらいいなという。   私の場合は少し違っていて、どういう風に引き寄せるかというと、 まず自分がTシャツを着ているシーンをイメージします。   その次に、具体的なシチュエーションですよね。 今度デートに行く時に着ていってみようかなとか、 こういうシチュエーションの時に着てみようというもの 自分が使っているシーンやそれを生活に取り入れている シーンをイメージします。   それから、実際にショッピングに出かけたり、 何かし始めると、そういう物が引き寄せられてきます。   自分の生活にフィットするような形でイメージをすると、 自分の意識レベルでの波動が変わるのですね。   テクニックは色々ありますが、 例えば恋愛においても同じで、 理想の恋人だけ思い浮かべようとしても、 イメージしづらいと思います。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】"本当"の引き寄せの法則ー恋愛編ー|理想の恋人との生活シーンをイメージする

でも、恋人との生活となると、 もう少し具体的に鮮明にイメージできたりしますよね。   朝起きたら、私が目玉焼きを作ってあげてとか、 行ってらっしゃいというシーンなどを想像すると、 自分の本当に求めている恋愛というのに近い人物を 引き寄せる事ができます。   男性だけ思い浮かべても、そこに行き着かないですよね。   結局恋人というのは、自分と人生を照らし合わせることなので。 自分はこういう人がいいと思っていて、 確かにその人は良い人で好きな気持ちがあるかも しれませんが、 いざ好きで一緒に生活しても、合わなかったら意味ないですよね。   1番私たちが求めているものは、実は、 “一緒に合う生活が出来る人”なのです。   価値観とはまたちょっと違ってくると思いますが、 “自分のしたい生活にフィットする人”なんですよね。   その後にタイプというのが大事になってくるのですが、 そういうタイプとかを書き出したとしても、 全然合わない場合があります。   大前提として、人とお付き合いするということは、 いずれ生活を共にするということですよね。   分かりやすく言うと、合わない人とは、 自分に全然似合わない服を頼んでいるような ものなんです。   だから、せっかくいい服でも、似合わないと全然意味ないですよね。 人から見たらダサくなってしまいます。   まず自分のイメージというのが、引き寄せの鍵で、 そこから色々とイメージしていった後に、 次にするべきことというのがあるるのですが、   今回はひとまず大事な部分として序章を お伝えしてきました。   これからのあなたの恋愛におけるイメージを 膨らませていただければと思います♪♪    

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』