読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人に告白される方法No2~好きな人の恋愛対象になる方法~

前回の好きな人に告白される方法No.1は、 相手に彼女がいるかどうか確認する方法をお伝えしましたね。   男性を好きになっても、相手に彼女がいたら、 現実的に厳しいと思います。   実際に奪うことも難しくはないと思いますが、 私自身はあまり提唱していません。 世の中には必ずやったことが返ってくるようになっているからですね。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人に告白される方法No2|女性だと意識させる

今回は、相手に彼女がいないと分かった上で Part2相手の男性に「女性」と意識させることが大事です。   まず出会った時に、男性を見て、 「普通の男性だな」とか、「この人男らしい人だな」、 「私に必要な要素がある人だな」と思った段階で、 初めてキュンとしますよね。   それと同じように、男性もただ普通の友達、いい人だなから、 「女性」に変わる瞬間というのが、絶対にあるんですよ。   それを、どうやって意識させるかが、次のポイントです。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人に告白される方法No2|男性は視覚で判断する為、美意識を持つ

基本的に男性は、女性の何を見ているのかというと、 第1段階で、“視覚で見ます“   男性がエッチなビデオが好きなのは、ご存知ですよね。 男性は、エッチなビデオを見て、性的興奮を起こしています。 なぜかというと、ほとんど視覚で思考しているからなんですよね。 男性というのは、視覚で判断してしまう傾向にあります。   基本的に、男性というのは、 まず女性に対して視覚で結構判断します。   だから、まず女性として意識させるには、 男性がいいなと思うような視覚の像になる必要が、 あります。   視覚でいいなと思われていないと、 男性がアプローチのしようがないのです。   かといって、モデルさんの方が有利だというよりも、 やはり男性が好みやすい女性像というのがいます。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人に告白される方法No2|男性に体全体のバランスを意識させる洋服を着る

興味深いのですが、 男性のほとんどが体を見ています。   一見顔なのかなと思うのですが、 全体のバランスを、男性は見ているんですよね。   男性の本能にくすぐるような黄金比を聞いたことがありますか? ウエスト:バスト:お尻のバランス感みたいなものを、 男性は判断しているみたいです。   なぜそんなことを見ているのかというと、 男性というのは、自分の遺伝子をちゃんと残していきたい というのがあります。   その時に、女性が良い比率を持っていると、 このメスは、ちゃんと自分の子孫を残してくれるな ということを思うわけなんですよね。   なので、そういう意味でも視覚ってとても大事なのです。   だから、まずは、美意識を高く持つこと。 ただ、メイクすればいいという問題ではないと思いますが、 まずは、自分に合っているメイクで綺麗にしますよね。 今は、本当にメイクの技術が発達していて、 さらに自分を魅力的に見せることってできますよね。   そういうものを、しっかりやって、メイクをします。 ただ、そこは、全体の20%ぐらいだと思います。   残りの80%は、体なんですよね。 というと、男性って本当にエロいなと思ってしまうかも しれませんが、 男性は、本能で見ているので、どうしようもないのです・   女性が強い男性を求めるのと同じことで、 男性は、女性の体を見てしまうので、 まずは、本当に体を磨いてほしいです。   だから、まず男性に体のラインを意識させる服というのを、 着ることも大事だと思います。   男性って結構セクシーなのが好きですよね。 グラビアアイドルなど、結構男性は好きですよね。 ああいう体のラインを、男性はみんな見たいんですよ。 程よい感じだったらいいですよね。   明らかに露出しすぎなヘソ出したりとかは、 ちょっとやりすぎだかもしれませんが、 多少スキニーみたいなタイトなのを履いてみたりとか、 体のラインが見えるものを履いてしまったら、 それはそれでいいと思います。   だから、体のラインを意識させてほしいなと思います。    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人に告白される方法No2|女性ホルモンをしっかり分泌する

女性ホルモンがバランス良く出ると、 自然にイイ体になります。   結局私たちは、ホルモンでほとんど決まっています。 だから、女性ホルモンがしっかりと分泌されると、 自然に男性が好きになりやすいような体になります。   よく、女性が男性に恋をしたり、 大好きな人ができた瞬間に、その女性が一気に魅力的に なったりとかっていう女性を目撃したことありませんか。   恋をすると、本当にセクシーになるし、 表情が明るくなったり、目がキラキラしたり、 顔も魅力的に変わりますよね。   でも、私恋してないから難しいのではないですか と思ってしまう女性は、 とにかく自分が毎日楽しいことや、 好きな事をやっているだけで、 いいホルモンって沢山出ます。   そうすると、自然にそういう体質に生まれ変わりやすいのです。   食べ物ももちろん関係していますが、 基本的には、 “いかに毎日楽しい人生を送れているか”なんですよね。 そうすると、ストレスをあまり感じないので。   女性は、ストレスで甘い物をたくさんバクバク食べてしまったり しますよね。 そういうのがなくなっていきます。   楽しく生きていると、自然に食事の量も、 制限するという感じではないのに、ストレスがないので、 あまり食べなくなるし、自然に運動などをするようになります。   そういう風に、自然にいい体に生まれ変わっていきます。   だから、スッテプ1は、視覚を意識させる。勝負することです。 まずは、“視覚”    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人に告白される方法No2|男性を包容力で甘えさせてあげる

ステップ2は、“内面”です。 どういう女性が好まれやすいかというと、 人によって違うのですが、 基本的には、男性を本当に愛する人です。   包容力があるという部分を、男性はすごく求めます。 基本的に男性というのは、お母さんに似ている人を求める という話を聴いたことあるかもしれませんが、 本当にお母さんみたいに甘えられたりとか、 そういう部分を見ています。   男性って、みんな結構頑張っているし、 いつも一生懸命なんですよね。 もちろん女性も頑張っていますよね。   実は結構甘えたいのですが、 大人になるにつれて、女性よりも、甘えたくない、 甘えちゃいけないのではないかという思い込みがあって、 なかなか、本当に甘えられないんですよね。   だから、一見どんな男性でも強そうに見えたり、 あの人一生懸命だなとかカッコいいなと言う風に見えますが、 みんな本当は甘えたいんですよ。   だから、甘えられる要素を持っている女性というのは、 やはりモテますよね。   甘えられる要素といっても、 お母さんみたいに世話を焼くという意味ではないです。    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人に告白される方法No2|男性の話をとにかく真剣に聴いて理解してあげる

なぜ男性がキャバクラやホステスに行くのか ということなんですよね。   それは、綺麗な女の人に会いに行きたいという 気持ちもあると思いますが、 1番は話を聞いてくれるかなのです。   だから、その男性の話を、本当に今まで誰も こんなに真剣に聴いた事ないのではないかというくらい、 真剣に聞けば、 男性というのは、その女性に対して、 会いたくなってしまいます。   なぜかというと、理解してくれるし、 聞いてくれるから。   女性は、本能で仕方ないのですが、 おしゃべりですよね。   でも、そういう自分ばかりが話をしたくなるのを 抑えられる人というのが、モテますね。   男性が話した時に、すごく聴いてあげて、 その切り返しをあまりしない方がいいと思います。 すぐに自分の話に変えたり。   そこで聴いてあげて、「そうなんだ。で、どう思ったの?どう思ったの?」 と理解してくれると、すごく男性は嬉しい気持ちになります。 男性の話を深堀りしていった方がいいですね。   男性って結構キャバ嬢とかホステスの人に恋をしてしまう人も 多いですよね。 それも、基本的にはそういう理由なんですよね。   だから、この2つがあると、確実に女性だという風に 認識してしまう、かなりパワフルな方法なので、 是非やってほしいなという風に思います♪     次回は、どうやったら2人で会うことができるのか 2人で会う為のアプローチをお話していきます。       

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』