読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】幸せな恋愛を引き寄せる最後の秘密

幸せな恋愛を引き寄せる最後の秘密ということで、 最後の鍵を公開したいと思います。

       

恋愛について教わる場所がない

圧倒的に日本人に欠けているもの、 おそらく、幸せな恋人がいる絶対数が足りないのかなと思います。

  実際にお付き合いしている人自体も減っているというのは、 あなたも聴いたことがあるかもしれません。  

 

本来は、1番興味があっていい頃である 20代などもすごく減ってきています。

  30代40代となると、さらに減り、 結婚しない人も増えている一方、 既婚者、結婚している人でも、 上手くパートナーシップ関係を築けている人は 本当に少ないと思います。  

 

そういう現実を見て、 日本という国は、素晴らしいところなのですが、 恋愛については、特に教わらないですよね。  

自分で意識的に勉強をしていかないと いけないということに、大学生くらいから気づきました。

小学校の授業で、恋愛学なんてやりませんよね。  

でも、冷静に考えてみると、人生の中で恋愛は、 一生使うものですよね。  

使うというより、女性はこれで一生左右されてしまう、 本当に大事なものだと思います。  

特に女性は、どういった男性と恋愛するかで、 半分人生が決まるようなものだと思います。  

選ぶ男性がどういう人かによって、 結婚後のライフスタイル、幸せ度、子供を産む産まないかも、 変わってくると思います。

すごく大事な部分だと思います。  

 

でも、何も教えてくれないというか、 そういう現実があるわけですよね。   だから、上手くいかないのが当然なのかなと思います。  

本当に恋愛は、大事なことだと思います。

 

  私も、数々の恋愛本やサイト等を見て学んできましたが、 巷の恋愛本などは、一時的で、使い方がおかしいというか、 表面的なテクニックのようなものが多い気がします。   長期的に幸せでい続ける恋愛に、 フォーカスしているものはないという話を聴いて、 私が思うのは、本当に最後の秘密だけは、 どんな人でも知っておいてほしいなと思います。    

 

幸せな恋愛を引き寄せる最後の秘密 “タイミング力”

  本当に人生で大事なことや、恋愛で大事なことはたくさんあると思いますが、 最後の秘密だけは理解しておいてほしいです。    

 

恋愛において大事な法則があって、 “フィーリング・タイミング・ハプニング” という法則があります。  

その中で、特に“タイミング” これが、人生というか幸せな恋愛を掴む最大の秘訣だと思います。  

 

実は、“タイミング力”なんですよね。   タイミングは自分で何とかできないからこそ、 大事なことです。

 

  自分で結構頑張っていて、 女性なら毎日お肌に気をつけたり、 食事の量を気をつけたり、水分を取るなど、 できることってあると思いますが、 タイミングだけは、取り戻すことができません。  

自分だけじゃなくて、色んな要素が働いていて、 人生で相手ありきのことって、結構多いので、 そういうのが揃っている時に、タイミングを掴めなかったら、 正直に言うと、キツいなという感じですね。

そのタイミング力に関して、 どちらかというと、日本人は受け取り下手ですよね。  

 

例えば、好きな上司に食事に誘われて、 高いお店に行って、「おごるよ」と言われて、 「いいです。いいです。ちょっと今日忙しいので。」 と言ってしまって、受け取れなかったり。

 

 例えば、褒められて、 「○○さん素敵だね。すごく仕事できるね。」と言われて、 「そんなことないですよ。」と言ってしまったり。  

謙虚や遠慮に近い感じで、 日本人は結構タイミングを逃す人が多いなと 思います。  

 

今回の【パートナーシークレット】

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』

も何度か案内させていただいていますが、 後で参加した人や、結構悩んで参加した人からよく、 早めに参加しておけば良かったというお声を頂きます。

 

  それも一つタイミングなんですよね。   その悩んでいた1ヶ月や2ヶ月の間に、 彼氏が出来たかもしれないし、その間に出逢っている人と 付き合い方、接し方が変わるわけですよね。  

 

そうすると、まったく人生って変わってくると思うんですよね。 それも結構タイミングだったりするんですよね。  

だから、変なことに敏感になりすぎていて、 本当に大事なことに敏感になれていないというか、 それも一つのスキルだと思います。    

 

 

モテない事実を受け入れる

 

それで、自分が上手くいっていない現実を直視しないと、 本当に人生は上手くいかないと思います。  

 

本当に自分の恋愛を変えていきたいなと思うのであれば、 まずは自分の恋愛の仕方を変えないといけないですよね。  

まずその事実を受け入れないと、人間というのは変えられないです。  

 

当たり前ですが、太っている人がなかなか痩せない時、 まず自分が太っているという事実を受け入れて、 自分がたくさん食べていたり、ストレスで沢山食べてしまっているという 事実を自分で気づいて、しっかり受け止めないと、 次の行動に進まないですよね。  

 

本当は自分でも心のどこかで分かっていたりするのですが、 受け入れたくないというか、そういう自分を見つめるというのは 怖いです。   そうなってくると出来ないんですよね。  

 

だから、1番大事な部分というのは、“タイミング”なのですが、 タイミングを掴むためには、今の現実を受け入れるということですよね。

   

今の自分が上手くいっているなら、そのままでいいです。  

でも、上手くいっていないのに、いつまでも悩んでいても仕方ないと思うし、 上手くいかない時というのは、何かを変える時だと思います。  

私自身も、モテないという事実を受け入れて、変えていきました。 素直に上手くいっている人を見るようにして、 そこで変わったわけですよね。  

 

次の段階では、恋愛がなかなか続かない、 本当に自分が心から満足して、 一緒にいたいと100%思える男性に出逢えなくて。

 

そういう現実が続いて、何がいけないのかなと考えた時に、 男性がいけないんだと昔は決めつけていたのですが、 ある時期から、自分が選んでいるわけなので、 私の中に問題が絶対にあるなと気づきました。  

 

 人生って結局自分が選んだ結果ですよね。 自分の現実に気づいて、理解して受け入れて、 自分は本当はどういう恋愛がしたいのかなということを考え始めました。   いい恋愛をしているカップルといる時間を過ごすようにして、 幸せなサンプル、ソフトを自分に入れ始めてから、 すごく上手くようになりました。  

 

上手くいっていない現実を受け入れるのは、辛い作業でしたが、 それ以上に未来が欲しかったから、受け入れられました。   そこが、ちゃんと自分で直視できた時に、 タイミングって掴めるようになります。 これだ!というのが分かります。  

 

幸せな恋愛観をインストールする

  例えば、自分でダイエットしているとして、 ある時期に自分でマズいなとおもうわけですよね。

  さすがに今までダイエット本のせいにしていたけれど、 自分の意識が違うなと思って、自分のことを受け入れますよね。 そうすると、結構真剣になりますよね。

 

  そして、友人がヨガをやっていると聞いて、 今までならヨガって面倒くさいしと思っていたのに、 それが自分の中のタイミングに見えてきます。

 

あっこれはもしかしたら、 自分が変わるチャンスかもしれないという感じで。

 

自分にきた情報の見え方が変わるんですよね。 そうすると、上手くいき始めます。

 

  恋愛で上手くいかせるためには、 まず自分の現実がしっかり直視できていないと、 チャンスが見えてこないというか、 タイミングすら掴めないです。

 

  だから、是非タイミングを身につけていってほしいし、 もし今あなたが悩んでいるなら、【パートナーシークレット】

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』

に参加して、自分の本当に新しい恋愛観というのを 自分の中に入れて欲しいと思います。  

 

だから、そういう風に、人生は何か上手くいかせたかったら、 ゴタゴタ言っていないで、 諦めるか、自分を変えるしかないと思います。  

 

だから、本当にその積み重ねで成り立っていると思うので、 今回は厳しいメッセージになってしまいましたが、 是非一緒に幸せな恋愛を引き寄せていけたらいいなと思います。

 

  目の前に幸せって絶対にあると思います。 後はそれを拾っていくだけなので、一緒に拾い集めていけらたと思っています♡♡  

 

     

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』