読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

片思いを卒業するために必要なこと

「そういえば、私はいつも片思いで終わっちゃうな~。」 「自分の好みのタイプにこだわりすぎて、高望みなのかな。」 「どうすれば幸せな恋愛ができるのかな。」 などなど、いつも同じところでグルグル回って進歩せず、片思いのまま なかなか恋が成就しないことって、ありませんか? 私もそうでした。   片思いしている人って、なぜだかずっと片思いのままですよね。 「家と職場の往復で出会いがない・・。」 「好みの男性がいない・・。」 「男性と友達関係にはなれるけれど、恋愛に まで発展しない・・。」 「結婚している男性や彼女がいる男性にばかり惹かれてしまう・・・。」   一方で、いつも恋が成就して両思いになれる人は、常に素敵な恋人がいて幸せそうです。 その違いは、一体何なのでしょうか。   その理由を知るのに、男性とたくさんコミュニケーションを取って、男性に聞いてみるのが 一番早いのではないでしょうか。 女性が考える魅力的な女性像と、男性が考える魅力的な女性像は異なっている場合が 結構あります。 もちろん、男性が考える魅力的な男性像と女性が考える魅力的な男性像も異なる場合が 多いように感じます。   とにかく、大切なのは、“異性とたくさんコミュニケーションを取ること” 自分の頭であれこれ考えていても、前に進みません。   各地の縁結びの神社で恋愛成就を願って参拝にすることも素晴らしいと思います。 私も、恋愛に効果があると聞いたら、すぐに友人達とお参りに行っていました。 出雲大社伊勢神宮地主神社などなど。   ちなみに、島根県出雲大社に全国の八百万(やおよろず)の神々が集まり、 他の土地では神様が留守になるので神無月といいますが、出雲では神在月と呼ばれています。   私も数年前、この神存月に出雲大社に、友人達と参拝に行き、本気の参拝をしてきました☆ そして、近くの八重垣神社にも行き、鏡の池に硬貨をのせた紙を浮かべる 女性に人気の良縁占い「鏡の池占い」をやりました!! 沈む速さや紙が移動する距離などで縁談を占ってくれ、 沈むのが早ければ早いほど出会いが近く、また紙が遠くへ行くと遠方の人とのご縁が期待できるそうです。   私は、割と近くで早くに沈んでくれたのですが、恋愛の方は・・・。 叶った方もたくさんいるようですが、私はパッとせずでした。 & ;nbsp; こちらが「鏡の池占い」 img_3322       ある日、たくさんの縁結び参拝を重ねる私に、彼氏のいる幸せな友人が言いました。 「全然叶ってないじゃん。」   本当にショックでした。 現実を受け入れられず、その言葉を必死で否定しようとする自分がいました。 ですが、よくよく考えたら、その友人の言う通りだったのです。   男性と上手くコミュニケーションを取ろうとする前に、男性のことを知ろうとする前に、 神頼みばかりしていたのです。   なるほど、男性とのコミュニケーションを避け、ただ逃げていただけだったことに 気がつきました。   そこからは、少しずつ男性と会話や接する時間を増やしていきました。 そのうちに、男性はこういうことを言われたら嬉しい、喜ぶんだな 逆に、こういうことをされるのは嫌だというのが、なんとなくわかるようになっていきました。   きっと、恋愛は頭で理屈で考えるものではなく、 もっとハートで心で感じるものなのだと思うようになりました。    

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ