読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】"20代女性"に向けた恋愛に関するメッセージ

年齢ごとに恋愛の仕方は変化したりしますよね。  

20代の女性は、良い意味でもパワーがある期間だと 思うので、20代の女性がどういうことを意識していくと、 人生単位で見た時に、幸せな恋愛が送れるのかなということを 書いていきます。    

 

20代のうちに、色々な男性を見ておく

最終的に運命の恋人と出逢って、 1人の男性につき1人の奥さんという文化で、 日本人にはそれが合っているかなと思う大前提としています。

 そして、その中で最高のパートナーを見つけられたら 良いわけですよね。  

 

その最高のパートナーと、協力して、人生を創っていって、 良い家族を創っていくことが、今回のゴールだとした時に、 20代の恋愛はとても大きな要素だと思います。

 

  ここで、仕事だけしてしまっている20代の女性というのが 結構いて。

仕事だけで終わってしまったり。 私もそうでした。  

それが悪いとかいうことではないのですが、 例えば恋愛だけひたすらして、特に何もしませんでしたという 生き方もあると思います。  

 

とにかく、趣味に没頭していましたという20代もあると 思いますが、   どちらにせよ、その後の人生に 大きく影響するのは、確実なんですよね。

 

 例えば、恋愛をあまりしていなくて、 もちろん、人生は今からでも遅くないというか、 年齢は関係ないと言えば関係ない部分もありますが、 でも、挽回しなければいけない部分で、 努力の量が必要になってくることが多いと思います。

 

  例えば、20代の時に1000人の人と逢った女性と、 2人の男性としか触れなかった女性。 付き合うという意味ではなくて、 ただ職業柄や、友人関係などで、 1000人に逢った人と2人に逢った人とでは、 違うかなと、思います。

 

  結局自分に合う人というのは、その逆の 自分が嫌だと思う人が分からないと、 いい人というのも分からないのではないかと、 思います。  

それは、少ない人数よりも多い人数の方が、 答えが見つかりやすい気がします。   1000人と逢ってきたら、やはりこういう人がいいのでは ないかなとか、こういう人合わないなという判断が できるようになると思いますが、 2人の男性しか知らないと、善悪の判断が出来なくはないのですが、 少し少ないので、なかなか判断が出来づらいというのが あると思います。  

 

そういう意味で考えると、 20代で何をするかで、 その後の人生にすごく大きな影響を及ぼすと思います。  

 

その中で、1000人の人に逢ってみたら、、 この人はこうだと決めつけないことが、大切だと学べるかもしれません。

 

  例えば、世の中には色々な人がいて、 どれが正解でもないし、どれが悪いわけでもないんだなという風に、 多くの人と逢うと、そういうところにも気づけると思います。   例えば、人間心理というのも感覚的に分かる部分が 大きくなると思います。

 

  人が言葉で話していることと、実際に本心で思っていることは、 結構違う場合があるのだなとか。  

 

そういうのを人間関係から学んだり、 気づいたりする部分があると思います。   そういう風に、多くの人に触れることによって、 見えてくる部分というのが、あるということですね。    

 

 

20代は、出会いの場所を増やす

それでは、20代で最終的にどういうことを していったら幸せになれるのかなと思った時に、   もちろんバランスを取っていくことはやはり大事だと思います。

 

  仕事や、プライベート、自分がやりたいこと、 恋愛も大事だと思います。  

 

特に20代というのは、 自分の運命の恋人というのが見えやすい時期ではないかと思います。  

 

20代の時が、1番冷静に考えられる時期で、 焦りも少ないし、時間もあるし、体力的な意味でも、 冷静に考えられる時期ではあると思います。  

 

だからこそ、もっともっと色んな男性を見てみるというのも 大事だと思います。   大体職場恋愛というのが多いですよね。

 

職場でも、もちろん素晴らしい出逢いは多いと思うし、 否定はしませんが、   オススメは、それ以外でも、 出会いのいくつか入り口を増やしていくと いいと思います。

 

  大体、職場や地元や友人の友人の男性になってくると 思いますが、そうではない別の例えばソーシャルメディア上の コミュニティに入っていくとか、 新しいイベントや、興味のあるセミナーに行ってみるとか。    

 

20代で、勉強会やセミナーに行ってみる

SNSに抵抗のある人は、安全そうなところや、楽しそうなところに 顔を出してみることですね。

 

それは、勇気の問題なので、一歩踏み出すしかないですよね。

 

  例えば、勉強会やセミナーはオススメですね。 私も、たくさん行き、そこには意識の高い男性もいて、 とても刺激になります。  

 

自分のスキルアップにも繋がります。   そういう場所は、たくさんあるので、 そういうものに参加してみるのも、良いですね。

 

今までに出逢ったことがない人に、出逢えます。   大体職場の人って、パターンは違う思いますが、 似たり寄ったりする部分がありますが、 全く違うラインから繋がった男性を見てみると、 こういう人もいるんだなとか、 こういう価値観を持っている人たちもいるのだなとか、 そこで、また自分の男性に対するイメージが変わると 思います。  

 

男性=こういう生き物というのや、 男性のイメージというものが変わると思います。   そうすると、もっともっとこういう人が良いのではないかなとか、 自分のイメージにリアリティを持つことができるように なると思います。  

 

同じ人達と付き合っていると、 今までいる地元の友人などしかいないのかなと思ってしまいます。  

 

 

20代は、人生の幅を広げる

それが、全く違う出逢いの場所に行ってみると、 こういう恋愛の仕方もあるのだなとか、 こういう男性達もいるのだなと、 また自分の男性におけるパターンのイメージが 広がると思います。

 

  そうすると、妥協しなくなり、 ちゃんと自分の芯に沿った恋愛がしやすくなると思います。

 

  多分きっと他にもこういう男性がいるのではないかなと いう風に思えると、自分の幅が広がるので、 また出逢い方も、自分が気づかないうちに新しい出逢いを 引き寄せるようになります。   だから、いくつかポイントがあるのですが、 とにかく幅を広げてみるというところが、 大事かなという風に思いますね。

 

  20代は人生にすごく影響を及ぼす時期なので、 時間も余裕があり、割とゆっくり決められる時期だと思うので、 色々と男性を見てみるといいですよね。  

 

それで、出来る限り普段自分が行かないような所で 出逢う男性というのの価値観や、その人の生き方を見てみると、 自分の男性に対するイメージが広がるので、 それが後ほどの人生に大きな影響をいい意味で 及ぼしてくれることになります!!

 

  是非、行動に移していただければと思います♪  

 

       

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』