読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】男性に対してのトラウマを壊して 大好きな恋人を引き寄せる方法

男性に対してトラウマがある女性も 結構いるのではないでしょうか。 幼少期の男性は特に子供っぽくて 思ったことを何でも口に出したり、 乱暴だったりしましたよね。   または、過去にお付き合いした男性が怖かったり、 お付き合いしていなくても、男性に怖い事をされたとか、 原因は色々とあると思います。   それで、男性に対する良くないイメージがついてしまって、 そういうことが自分の身に起こると、 つい全ての男性が怖いものなんじゃないかと思ってしまったりします。   逆に、男性も女性に対してあったりします。   トラウマに関しては興味深くて、 とあるデータでは、 トラウマが、遺伝子や細私たちの胞レベルまで 傷ついてしまったりするみたいです。   そういうトラウマになるような経験って、 私たちの身体や色んな意味でも傷つけてしまうんですよね。   だから、トラウマは出来る限り早く取り除いていった方がいいし、 なくしていくことが1番大事です。    

男性に対してのトラウマを壊して 大好きな恋人を引き寄せる方法|人間は自分のしたことは忘れて、されたことは覚えていることを知る

  【人間心理の大原則】 人間って興味深いのですが、自分がやったことは忘れるんですよ。 でも、人にされたことはわりと鮮明に覚えているんですよね。   この深い心理学がわかった時に、 トラウマに関して、トラウマをトラウマだと思わなります。   トラウマというのは結局、自分がされた経験が 自分の中に残ってしまうことなんですよね。   相手がしたことが残るのではなくて、 自分がされたことが残るんです。 だから、悪いことをしたと、相手はしたとは思っていないんですよ。 つまり、そんなに傷ついていると思っていないんですよね。   私たちはみんな、全て自分の行動を正当化したいし、 自分が常に正しいと思って行動しています。 そうでないと、人間はストレスで生きていけないので。   だから、相手はそれを悪いと思っていないとわかった時に、 あまりそこに価値を置かなくなるんですよね。   あなたも経験があると思いますが、 自分がした発言とかっておそらく忘れていると思います。 私もそうです。 人間はやったことは、わりと忘れるんですよね。 でも、受け取ったことは覚えていたりします。   だから、そんなに重く捉えない方がいいんですね。 それが1つ大事です。  

男性に対してのトラウマを壊して 大好きな恋人を引き寄せる方法|新しい男性と出会う機会を増やす

それを踏まえた上で、他の男性と出会った方がいいですよね。   でも、そういう風にして他の男性と出会っても、 ああこの人も怖いんじゃないかと思ってしまう部分が 出てくると思います。   それで例えばお誘いされた時に断ってしまったりということが、 無意識レベルであると思います。    

男性に対してのトラウマを壊して 大好きな恋人を引き寄せる方法|仲良くなったら、トラウマを打ち明けてみる

あらかじめ、そういう話をしてみたらいいですよね。 自分がそういうトラウマを持っているとか、 ちょっと男性に対して怖いと思ってしまっているんですよね。 という話を最初にしてあげたらいいですよね。   それで、その男性が、そういう自分を含めて 受け入れてくれるかというのもわかると思うし、 本当に人の弱みとか人の辛いことが理解できる人というのは、 そういう部分もひっくるめて好きになってくれるんですよね。   私たちは、誰かに深く理解してもらったら、すごく楽になりますよね。   そういう懐の深い、包容力のある男性とおつきあい したいですよね。   だから、そういう話をしてはいけないのかなという風に思わないで、 そういう不安があるんだよねと男性に話してしまえばいいですね。   もちろん最初に出会って言ったら、相手も引いてしまうかもしれませんが、 ちょっと男性と仲良くなったぐらいに そういう話をしてあげたら、全然嫌な気持ちにならないと思うし、 そこで嫌な気持ちになる人は、お付き合いの対象に しなければいいだけなので。   例えば、女性でも、男性と仲良くなってから、 「ちょっと○○ちゃんに言いづらいんだけど、 前に付き合ってた彼女に急に逃げられたりして、 ずっと俺のこと好きって言ってたのに、 それで女性のことがあまり信じられないんだよね。」 と言われたら、ああそうなんだと思って嫌な気持ちには ならないと思うんですよね。  

男性に対してのトラウマを壊して 大好きな恋人を引き寄せる方法|男性とスキンシップをする

だから、トラウマを打ち消すためには、 まず打ち明けて、それで付き合った後に、 その男性にたくさん愛してもらうのがいいですよね。   そういう話をして、本当に私を抱きしめてという感じで(照)。 女性は肌の触れ合うことが、男性よりもパワーが大きいので、 実際にハグをするだけで、鬱病とか治ったりします。   それだけ、身体的な接触って、性的な意味でなくても、 すごく大事なんですよね。   肌の触れ合いがあるだけで、 この人は私のことを全部わかってくれてると安心できると思うので、 是非そういうスキンシップをやっていった方がいいですよね。   あと、色々なセラピーなどありますが、 あまりそういうのは役に立たないですよね。   大事なのは、自分でトラウマの認識をして、 自分で取り除いていくことなので、 人に頼っていたら、一生そういう所に行かないといけないと思うし、 それよりは、優しい男性を見つけて打ち明けて トラウマを少しずつ治していけたらいいですよね。   なので、自分自身でトラウマを理解した上で、 そのトラウマを持っていることを悪く引け目に 思わなくていいと思います。  

男性に対してのトラウマを壊して 大好きな恋人を引き寄せる方法|人間には長所と短所があることを受け入れる

人間って面白いのですが、長所で世の中に必要とされて、 短所で人に愛されるという言葉があります。   どんな人間にも、長所と短所があります。 長所=いい部分で、短所=悪い部分と思ってしまいますが、 実は長所は長所でいいのですが、 短所は短所でそれは人に愛される要素なんですよね。   完璧よりもちょっと欠けてたとか何かあった方がいいと いうことですよね。   実は人間て完璧を求めているようで求めていないろいう深い心理があります。   相手が完璧すぎると、こちらも疲れてしまいますよね。     なので、トラウマをあまり重く受け止めず、 少しずつ優しい男性を見つけて打ち明けてみて、 たくさん愛してもらって、ハグなどスキンシップをしてもらって、 自分のトラウマを癒していけたら、いいですね♪♪   焦らず進んでいきましょう☆☆     

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ