読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】引き寄せの法則を使って 運命の彼氏を引き寄せる方法

「それにしても一体いつになったら彼氏ができるのかな〜。」 「やっぱり私には無理なのかな〜。」 「このままお見合いでもして、結婚して早く楽になった方がいいのかな。」 などと、仕事ばかりの毎日に嫌気が差し、頭の中を駆け巡るのは 孤独と不安とマイナス思考ばかり・・・。   引き寄せの法則なんて、結局使いこなせるのは一部の人だけ・・。 私もそう思っていました。 でも、心のどこかで、運命の彼氏に出逢うのを 諦めきれない自分がいて、でも引き寄せなんてどうやって やればいいんだろう・・。 まったくわからなくて悩んでいました。   巷にあふれ返る引き寄せの法則のやり方も、 この人たちは本当に引き寄せているのだろうか・・。 実際に幸せなカップル恋人の話を聞きたくて、 本やインターネットでひたすら検索していました。     そんな時に、YouTubeでなんとなく理想像に近い 映像を見つけることができました。 引き寄せの法則を話している人は、 普通は、男性か女性かどちらかが話しているものが多い中で、 その映像ではおそらく幸せなカップルなのであろう 男女が恋愛について教えてくれているものでした。   これは凄い物を見つけたのかもしれない・・。 誰にも知られないようにコッソリと毎日毎日 その2人の映像を見て、研究して実践する日々。   そして、見えてきた“真実の引き寄せの法則”を コッソリご紹介いたします。  

目次〜引き寄せの法則を使って、運命の彼氏を引き寄せる真実の法則  Part1〜

 

1.運命の彼氏を引き寄せる方法|自分自身が求める理想像を5つ書く

2.運命の彼氏を引き寄せる方法|こういう男性は無理だなと思うタイプ                5つ書き出す

3.運命の彼氏を引き寄せる方法|恋愛で上手くいっているカップルを挙                げてみる

       

1.運命の彼氏を引き寄せる方法|自分自身が求める理想像を5つ書く

  運命の彼氏を引き寄せるためには、まずは自分自身がどういった男性を 求めているのかがわからないと、引き寄せられません。 レストランに入って、店員さんに「何でもいいです。」 なんて言っても、店員さんも困ってしまいますよね。。   具体的な理想像の書き方は、 顔は、木村拓哉風で、体脂肪率は1桁で、、 といった感じで理想を追い求めてしまうのではなく、、 残念ながら、そんなにピッタリ当てはまる人は いません。。。   例えば、 「自分のことを誰よりも考えてくれる人」や、 「一途に大切に思ってくれる人」などといった 求める要素を5つ書き出してみることです。   相手にどんな要素があれば、自分の求めている 幸せな恋愛ができるかな〜とじっくり考えて 5つ書き出してみてください。   大切なのは、 付き合った後に、“自分に合っているかどうか”です。 理想は、あくまでも理想であって、 手に入れてみると、実際は違うものなのです。        

2.運命の彼氏を引き寄せる方法|こういう男性は無理だなと思うタイプ5つ書き出す

運命の彼氏を引き寄せるために次にやることは、 “こういう男性は嫌だな〜”と思う男性を 5つ書きだしてみることです。     例えば、「お酒を飲むと豹変してしまう人」や、 「なかなか連絡の返ってこない人」などといった要素を 5つ書き出してみてください。   嫌だなと思う男性が分かれば、 その逆の求めている男性の理想像が より明確にわかってきます。     実は、私達は メディアや周りの人たちの影響によって、 自分の好きだと思っているタイプを 決めてしまっている場合がほとんどです。   自分が本当は好きじゃないものを、 好きだと思い込ませれているんです。   そのためには、 1人の時間を作って、自分の心の深い部分で 求めている本当の声を聞いて 書き出してみて下さい。   部屋で静かに書くのが集中できる人もいれば、 公園やカフェなど、別の場所の方が 集中しやすい人もいると思います。   お気に入りの空間で、 お気に入りのペンやノートを使って、 1人静かに自分と向き合ってみてください。    

3.運命の彼氏を引き寄せる方法|恋愛で上手くいっているカップルを挙げる

では、書き出した後は、具体的に どういった行動をしていけばいいのでしょうか。   幸せなパートナーシップを築いている 奥さんか彼女がいる男性を見つけて書き出してみることです。   書き出したら、実際にその人たちに会いに行き、 “その付き合っている女性のどこが好きか”を聞いてみます。   その女性像を聞いた時に、 こういう男性は、こういう女性が好きなんだな ということが、わかります。   恋愛は、相手ありきのものなので、 “どういう自分になれば、相手が引き寄せられてくるのか” ということを考えないといけないです。 自分のことだけを考えていると、 なぜだか上手くいきません。   恋愛に限らず、家族や友人など、 どんな人間関係でも同じですよね。   相手の立場や気持ちになって考えられる 女性になることができれば、 運命の彼氏だけではなく、 運命の仕事や 心から分かり合える家族や友人との関係も 引き寄せられてくるようになるはずです。     最後のポイントは、 “理想の女性像を聞いてそれを取り入れてみることです。 そうすると、不思議と出逢える”ものです。          

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ