読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人を引き寄せる方法

何年か前に、【ザ・シークレット】という 引き寄せの法則が流行りましたね。

 私も当時、引き寄せの法則の映像を、

知人に教えていただき、20分間だけの 映像を入手することができました。

 

本当はもっと長い映像なのですが、

それくらい他人には教えたくない、

独り占めしたいくらいの 貴重な“秘密”だったのです。

 

ザ・シークレット 引き寄せの法則】 内容は、

「秘密」の法則、お金・人間関係・健康・人生の秘密などが

たくさん盛り込まれています。

 

この引き寄せの法則を知った時、

「人生は思うように生きられるんだ!」 と

とても興奮したのを、覚えています。

 

すぐに本を購入して熟読し、映像も全編を入手して、

何度も繰り返し見ました。

 

でも、私はその“秘密”を知っているだけで、

実際には使いこなせてはいませんでした。。

 

引き寄せの法則なんて本当にあるのかな~」

「やっぱり、私には難しいのかな。」

「運命の恋人を引き寄せ たいけれど・・。」   と

結局は、落ち込んでしまっていました。

 では、一体理想の恋人を引き寄せるためには、

どうすればいいのでしょうか。

 

優しくて、イケメンで、身長が高くて、

収入が高くて、一途で、、 などといった

理想の男性像をひたすらイメージすればいいのでしょうか?

 

 私も、とにかく理想の男性像を紙に書き出していました。

優しい人などといった、曖昧な感じではなく、

 

「機械に強くて、壊れたら直してくれる人」や、

「経済的に自立している人」

「私のことを一途に想ってくれる人」 などなど。

 

 数年後には、ほぼ当てはまる人を引き寄せることができたのですが、

当時紙に書き出したことは、忘れていました。

 

久しぶりに部屋の整理をしていたら、

見つけて、 興奮しました。

 

もしかしたら、これを読んでいるあなたも、

引き寄せの法則】を上手く使えずに、

不安になったり、落ち込んでしまっているかもしれません。

 

「やっぱり私には無理なのかな~。」

引き寄せの法則なんて本当にあるのかな。」

 

【引き寄せの法 則】を使って実際に恋も仕事も両立させて

引き寄せているリッチな女性というものは、存在します!!

 

もしあなたが、今現在運命の恋人を引き寄せられていないのなら、

真実の【引き寄せの法則】を知らなかっただけです!   【引き寄せの法則】を使って、運命の恋人を引き寄せるためには、

まずは、“理想の恋人と過ごす、理想の1日” を明確にすることです!

 

あなたは運命の恋人と、どんな毎日を過ごしたいですか?

 

一緒に花火を見たり、記念日や誕生日をお祝いしたり、

ディズニーランドで手を繋いだり、

お揃いの服やカチューシャをつけて楽しんだり、

海辺を散歩したりすることでしょうか?    ここでポイントは、一場面ではなく、

あくまで“理想の1日”をイメージすることです。

 

朝はどこで誰の隣で何時に目を覚ましますか?

あなたが先に起きて美味しい朝食を振る舞うのでしょうか?

それとも、毎朝優しい彼氏が起こしてくれて気持ちよく目覚めてますか?

 

その後は、昼はどんな風に過ごし、夜は誰の隣で眠るのでしょうか?

夜空を見上げて、星のシャワーを浴びることでしょうか?      運命の恋人の本当の理想像とは、

“自分のしたい生活・ライフスタイルにフィットする人” です。

 

見栄や、プライドなど、他人の目を意識して

考えるものではありません。

 

あなたの“ハートに素直に、そして自然体で一緒にいられる” 相手です。

そして、理想像が明確になったら、

その理想の相手が求める人物になることです。

 

そんな運命の恋人を、【引き寄せ】て、

四六時中ラブラブできる 関係で、

恋も仕事も両立させられるリッチなオンナを目指しませんか?    ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

http://bit.ly/2iht3zJ