読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人と両思いになる方法

 

1.相手の想いをくみ取ることが大切

恩返しのパワーの最大の秘訣は、

 

“相手の気持ちを汲み取ること”

“相手の想いを汲み取ること”  

 

です。    

 

結局大切なのは、

 

“どれだけ相手の想いを汲み取れるか”  

 

だと思います。  

 

人間は9割以上の人が、

自分の思考と行動と発言が、一致していません。

 

だから、あなたも

「何であんなことを言ってしまったんだろう。」

と自分で思ったことがあると思います。

 

私も過去を振り返ると、

その人のことを本当はすごく良く思っていたのに、

あえて傷つけるようなことを言ってしまったり、

逆にムカつく人なのに、

良いことを言ってしまったりとか。

 

人間で、なかなか全てが一致している人って

いないですよね。  

 

だから、人からそういうことを言われたけど、

本当はこの人はそんなことを

思っていなかったということが、

とても多いと思います。

 

なぜかと言うと、みんな怖いのです。

 

どう思われるかわからないし。。  

 

自分の本心を言うことが、怖いのです。

 

だから嘘に逃げてしまいます。

 

そのことを理解しておくと、

自分が今までされて嫌だったこととなど、

本当に相手が思って言ったことではないんじゃないか

ということに、気づけます。  

 

これに気づけた時に、

実際に 異性にモテるようになります。

本当のことを言われている時は、

本当のことだと受け入れて欲しいのですが、

そうなった時に、口では「嫌だ」と言っているけれど、

 

本当はハグして欲しいとか、

愛して欲しいとか、寄り添って欲しい

という気持ちの時もありますよね。

 

そういう時に、そういうことに気づけると思います。

 

人間というのは、

思考と行動と発言が一致している 人自体が、

本当に少ないのです。  

 

そういうことを受け入れると、

自分が両親からされたことや、

されたことに対しても

許し受け入れられるようになります。  

 

 

2.全ては自分の先祖を知る事から

【究極の恩返し】

恩返しという最高のエネルギーを

構築する方法をご紹介いたします。  

 

今のあなたが生まれてくるまでに

どれだけの先祖がいたのかということを、

知ってみてください。  

 

おそらくあなたもこんなことを考えた事は

ないと思います。

 

私もありませんでした。  

 

知っているとしても、

自分の両親や祖父母、曾祖父母くらいまでしか

おそらく知らないと思います。  

 

私も曾祖父母まで調べてみました。 ここで考えて欲しいのが、

500年前にあなたの先祖は何人いるのか

ということです。  

 

私自身も調べてみて驚いたのですが、

500年前には、1万6300人の先祖がいます。  

 

今まであなたが生まれるにあたって、

1万6300人もいるのです。  

 

そういう先祖の方々のことを想像してみると、

どれだけあなたが生まれてきたことが奇跡

だということもわかるし、

 

こうして

DNAが引き継がれていくことは 本当に凄いこと

なのです。

 

そこまで気づかないといけません。  

 

私たち人間というのは、 唯一進化し続けて来た生き物なのです。

 

世の中には、例えば犬や猫など

進化が止まっている生き物が、

たくさんいますよね。  

 

恐竜など絶滅した種もありますが、

人間だけがずっと永遠に進化し続けています。

 

本当にすごい人種だと思うし、

進化したいという生き物は 人間だけしかいません。  

 

3.先祖から引き継いだ遺伝子を継承していく   

自分を変えていきたい、 過去のトラウマを受け入れて、

新しい自分自身に生まれ変わっていきたい

と思えるものは、人間しかいません。

 

そういう事実を知れた時に、

自分に伝わってきたDNAを継承していく必要があります。

 

それは私たちのDNAに書き込まれた

この世のルールだと思います。

 

だから、運命の恋人ができることが普通だし、

DNAを伝えていくことも普通のことなのです。

 

だから、自分自身が先祖から受け継いだ

遺伝子というのを、引き継いでいくこと

だと思うし、

 

それがあなたがすべき恩返しだと思います。

 

だから、それを想像した時に、

自分の所でDNAを退化させることは

やはり出来ないと思います。  

 

本当にこれこそが恩返しだと思うし、

そういう風に思えないと、

運命の恋人に出逢えないのです。  

 

だから、心から恩返しをしたいと思えた時に、

運命の恋人に出逢えると思います。

 

私の先輩や周りの友人を見ていても、

そういう気持ちで生きている人というのは、

運命の恋人に出逢えています。

 

でも、自分よがりで、

私の人生は私だけのものだと思っている人は、

運命の恋人に出逢える確率というのが

少ないと思います。

 

そういう風に思えた時に、

自分が進化していかないといけないと思うから、

自分のことを磨きますよね。  

 

こうやって受け継いで来た遺伝子 例えるなら、

リレーのたすきみたいなものだと思います。  

 

それを自分のところでボロボロにすることが

出来ないのです。  

 

4.日々進化して、毎日を真剣に生きる

だから、そういう気持ちになれた時に、

自分をもっと進化させることが出来る と思うし、

毎日毎日本当に真剣に生きられる と思います。

 

私も数年前までは、

自分の人生は自分だけのものだと思っていました。

 

でも、自分の人生だけじゃないと思った時に、

自分だけの楽しみだけじゃなくて、

もっと大事なことに気づけます。  

 

結局そういうのに気づける人が、

自分が本当に欲しいものを、 手に入れることが出来ます。

 

だから、本当に 自分自身の過去を想像してみてください。  

 

自分が今の自分になるために、

沢山の先祖の方々がいたと思います。   想像してほしいのですが、

昔だったら、人権もありません。

 

例えば身分制度があり、 農民だったら、

今みたいに自由な時代じゃなかったし。

 

曾祖父母達は、

お見合いで結婚している人が多いですよね。

 

生まれた時から、許嫁が決められていたり。

 

でも、今は相手も自由に選べますよね。  

 

それは、奇跡に近いと思います。

 

そういう人達のことを思い出した時に、

 どれだけ今の自分が自由なのかわかると思うし、

どれだけ今の時代が恵まれているか 気づけます。

 

だからこそ、

あなた自身が本当の意味で幸せにならないといけない

と思います。

 

自分がそういう姿を見せて、

人生を生きていった時に、

それが次に伝わっていくと思います。

 

そこまでイメージ出来た時に、

運命の恋人が出来ると思います。

 

出来ないとおかしいのです。

 

遺伝子を生殖していくことというのは、

本能にあることです。

 

私たちが繁栄していくという本能に 逆らうことをしていると、

運命の恋人は出てきません。

 

自分自身のことだけではなくて、

周りのことを考えて提供していって、

本当に自分が進化していくこと

を行っていれば、

 

それこそが、本能を全う出来ています。

 

 そして、人生の意味を全うしていった時に、

そのDNAが引き継がれていかないことが おかしいのです。

 

そうなった時に、運命の人は出てきます。

 

 だから、そのことを頭に置いておいて欲しいと思います。   【恩返しを知る方法は、先祖を知ること】

  1度自分自身の家系図を調べてみてください。

 

そこで初めて、色々と気づけると思います。

 

 ※さらに深くDNAなど、深すぎる真理を学んで、

運命の恋人と今すぐ愛を育みたいあなたには、 こちらがオススメです。

↓↓ ↓↓ ↓↓

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

ひっそりと大公開しています。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意