素敵な男性からの連絡を引き寄せる 小悪魔メール術

実は、メールだけでドキッとしてあなたも 男性の気になる存在になれたりします。 そんな素敵な男性を引き寄せて、連絡がくる方法があったら、 知りたくないですか? やはり、自分から連絡するよりも、 男性から連絡がきたら嬉しいですよね。   では、素敵な男性からの連絡を引き寄せるためには、 どうすればいいのでしょうか?      

素敵な男性からの連絡を引き寄せる|ギャップを大切にする。1番大事にしてほしいのが、“ギャップ”です。

  会っている時とメールの感じが、普段の雰囲気と違ったりすると、 男性もドキッとしてします。   例えば、会っていてすごく楽しい会話ができた時に、 帰ってメールがきて、 「今日は本当に楽しかった。ありがとう。 実は本当に落ち込んでたんだけれど、○○君と話して 本当に元気出たよ。ありがとう。」 というメールがきたら、 そうなんだ、あの子も悩んでるんだなと、 なぜか男性が気になる存在になります。   知り合って間もない時は、 男性に誘われるようなメールを心がけた方がいいですね。   その後は、メールだけしているというのではなく、 デートに誘われないと、先には進まないので、 男性に誘ってもらえるような メールの中で気にさせることは大事です。 男性が誘いたくなるメールというものがあります。   では、男性が誘いたくなるメールとは、 どんなメールなのでしょうか。        

素敵な男性からの連絡を引き寄せる 小悪魔メール術|男性のしていた話をふる。労いの言葉をかけてあげる。

 

  男性に対する質問や、話を覚えていたりとか、 そういうのはすごくいいですよね。   例えば、飲み会などで、初めて知り合い、 連絡先を交換する時に、 男性が話したこととかを覚えていて、 「今日○○だったんでしょ。おつかれさま。」 というような感じで、そういうメールが来るだけで、 男性は「あ、覚えていてくれたんだ。」 と思って嬉しく感じます。 そういう感じでメールして、 最初は慣らしていけばいいと思います。   まずは、メールでのやり取りを、習慣にしていって、 男性も見て、返したくなるような、ドキドキしてしまうメール というのがあるので、そんな感じのメールのやり取りを、 ドンドン続けていけばいいと思います。   こんなにメールして迷惑かな? と心配になった時は、相手の男性がどういう反応を 示しているのかを、読み取れたらいいですね。 すぐに返信が必ずあるのなら、 それはあなたに興味を持ってくれているということだし、 あまり返信がなくても、 メールが苦手という男性も中にはいます。   私も、昔気になる男性からあまり返信がなかったことが あるのですが、その男性が言っていたのは、 「男にとってメールは作文と一緒だから、 考えるのに時間がかかる。」と。 なるほど〜と思いました。   もちろん、男性のタイプにもよると思いますが、 メールをしてみて、相手の反応をじっくりと冷静に 分析してみてください。   ハートマークを使うのも、 毎回だと価値が下がってしまいますが、 たまにだと効果的で良いと思います。   女性からでもハートマークつきのメールが送られてきたら、 なんとなく嬉しいですよね♡♡   例えば、男性は、仕事終わった後や疲れている時に、 「お疲れ様」といったメールは、 元気が出るし嬉しいみたいです。   他に誰もそんなことを言ってくれる人がいない独身の男性も 多いと思うので、 ぜひ“以前した会話をふってみる”“お疲れさまメールをしてみる” ことを、取り入れてみてください。    

素敵な男性からの連絡を引き寄せる 小悪魔メール術|質問ばかりしすぎない

  あとは、男性によっても異なるのですが、 その女性のことを友達以上に思っていたり 仲良くなれている場合は、 「夢に出てきたよ。ビックリしたよ。アハハ」 というような感じのメールをすると、 ちょっぴり気になるみたいです。   とにかく、女性が男性に誘われるためには、 “質問のバランスが大切”。   ?マークも大事なのですが、毎回質問ばかりだと、 男性のドキドキ感も下がってしまいます。   最初のうちは、男性のことを気になっているということを アピールする必要があるので、質問するはいいのですが、 途中からは、返事をあまり質問形式で返さない方がいいですね。   そうすると、男性が、 「あまり返事返って来ないから、他に男性が出来てしまったのかな。」 とか、 あなたのことが、ちょっと気になり始めるんですよ。   最初の方は押してるけれど、 途中からは引いてみるというような感じで。    

素敵な男性からの連絡を引き寄せる 小悪魔メール術|メールで全てを話さない

    最後は、“メールで全てを話すぎないことです”   メールでやり取りをしているうちに、 急に感情的になって弱い部分を出してみるとか、 「ごめんね。最近色々あって遅れちゃった。」 といった感じで送ったら、 男性が気になってどうしたのと、 急に電話がくるかもしれません。   そこで大事なのが、色々あってとは言うのですが、 メールでは、それ以上は言わないことです。   そこで説明してしまう人が多いのですが、 説明してしまうと、そこで終わってしまうので、 自分で解決できそうなふりをするのですが、 そういう状況だよということを、書いてみることです。   そうされると、 男性も最初は友達だと思っていても、 あなたのことが徐々に気になる存在になってしまうんですよね。   とにかく、会いたくさせたら勝ちですよね。   メールで全てを話すぎずに、 知りたければ、会って話すしかない状況にすると、 男性からの連絡を引き寄せることができるようになると思います♪♪   是非、素敵な男性からの連絡を引き寄せて、 素敵な恋愛をしていきましょう♪♪     

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ http://bit.ly/2iht3zJ