読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の出会い〜結婚までを奇跡的に引き寄せる「恋愛直感力」の秘密

1.全ての出来事を直感で選んでいる

私たちは24時間の中で、様々な選択や判断というのを

していると思います。  

 

例えば、ここ数時間で自分がした判断で、

自分が覚えている範囲でありますか?  

 

私の例で言うと、コーヒーと紅茶があって、

コーヒーを飲もうと決めました。

昼寝をして頭がぼーっとしていたので、

目を覚ますために、コーヒーにしました。  

 

でも、紅茶にもカフェインって入っていますよね。  

そう考えると、コーヒーに決めたのも、直感だったりします。    

実は直感がきて、なんとなくこっち飲みたいなと思った後に、

自分の頭でコーヒーの方が目が覚める気がする

という理論が働いて、コーヒーを選んでいたと思います。  

結局はコーヒーが飲みたかったのかもしれないですが。    

 

これを読んでくれているあなたもそうなのですが、

私たちは全ての出来事を、ほとんど直感で選んでいます。

様々な選択や、この人は自分にとって相性が合うかな、 嫌だななど。  

2.直感に左右されていることを知る

今あなたが飲み会を開きたい時に、

呼ぶ人を想像してほしいのですが、

何人くらい瞬間的に思い浮かびますか?  

パパッと顔が出てきますよね。  

 

私は、自分が好きな人や飲み会を盛り上げてくれそうだな

という人が浮かびました。

飲み会を開くと考えてみると分かるのですが、

いい人だけれど、思い浮かばない人というのもいると思います。  

友達でも、何かこの人は良くて付き合っているんだけれど、

飲み会の時を開くと考えた時に、

考えた後に出てくるといったように。

普段はすごく優しいしいい人だと思ってるにも関わらずです。  

 

だから、皆こうやって直感でいいなとか悪いなとか

自分の深い部分で、常に判断しています。  

 

そうやって考えてみると、私たちは面白くて、

やはり直感にどうしても左右されている生き物なんです。    

3.情報を遮断する

特に今の時代は、みんなスマートフォンを持っていたり、

パソコンというのを持っていますよね。  

 

結構インターネットに触れている時間が一日の中で

増えてきていると思います。

Facebookや、ヤフーニュースやアプリなども見てしまったり、

そういう情報を常に見ていると、

私たちの情報処理の速度は昔とそこまで変わっていないので、

脳が追いついていないのです。

 

例えば、昔は入ってくる情報も少なかったから、

ちゃんと自分の中で判断が出来ました。  

自分のことはもちろん、ニュースを見た時に、

これは多分こういう意味なんだろうなと

冷静に物事を判断できていました。  

 

でも、今は情報があまりにも入りすぎてしまって、

処理の速度が追いついていないのです。

だから、分かりやすく言うと、

新聞が昔は1紙しかなかったのが、

今は100紙くらいに常に囲まれている状態なのです。

 ニュース1つにしても、テレビやネットなど様々ありますよね。  

 

だから、そうやって見てみると、

判断しなければいけないことが多くなりすぎてしまって、

脳が悲鳴を上げてしまっている状態なんです。

そういう状態だと、上手く判断できなかったり、

直感というのが下がっていってしまいます。

 

そのため、ちゃんと物事を判断できていないというのが

今の時代は多いと思います。  

4.恋愛直感力は遺伝子に組み込まれている

私たちが、恋愛において上手くいく直感を、

みんな持ってます。  

例えば、夜にドライブをしていて、

森の中に入って、 前から熊のようなものが襲ってきたら、

頑張って逃げますよね?  

私たちは、危険を感じたら逃げるという本能や

私たちの遺伝子に組み込まれています。  

 

恋愛は、私たちにとって、自然なことなので、

これに関しても遺伝子に組み込まれていて、

目の前に本当に素晴らしい人や、

自分にとって子孫繁栄に繋がるような人を見つけたら、

ピクンと心が反応したりとか、ハートがキュンとなったりするわけです。

そういう直感を私たちは持っていて、

そういう部分に従っていった方が、恋愛は上手くいきます。

 

本当に恋愛ってなんとなくの直感、

1番最初に浮かぶ直感に、従っていくと上手くいくのですが、

好きになればなるほど、不安など

頭で色々考えるようになってしまいます。

  

よくあるケースで言うと、 例えば、街で出逢ったり、

パーティーで「あの人素敵だな」「ちょっといいな」と思った時に、

「いいな」という好きな気持ちがちょっと出てきます。  

 

でも、「いや、あの人このパーティーの主催者だから、

多分他の人からもいっぱい誘われているだろうな」とか、

Facebook見つけたら、すごくいいね押されていたり、

女性からコメントがあって、その人と仲良くしているから、

「多分彼女いるんだろうな」とか、友達の人数が多かったりとか。。  

 

そういうのを見てしまうと、

最初の直感ではいいなと思っていた部分というのが、

外されていってしまうんですよね。  

5.直感を信じてアクションを起こす

本当にそこでいいなと感じたら、少しずつでもいいので、

その人に向かっていく直感というのを信じて、

何らかしらのアクションを起こしていくと

もしかしたらその人が、今お付き合いしている方と別れた後に、

付き合えるかもしれません。  

 

そういうことって、たくさんあります。

私たちは、特に不安になった時や、

自分の中での被害妄想というのを、

よく想像してしまいます。

 

私も実際被害妄想はよくしていました。

例えば、目の前にいる人なら、すぐに聞けるし、

状態も知る事ができるので、

「ああこの人今こういう感じなんだな」というのが分かりますが、

 例えば、大好きだった親友が、急にどこかに飛ばされてしまって、

そこであなたの悪口をTwitterでつぶやいていたとしますよね。  

そしたら、気になりませんか?

最後ちょっと微妙な状態で別れてしまったとしたら、

さらに気になりますよね。  

 

だから、 私たちというのは、離れれば離れるほど、

悪い方にどうしても考えてしまいます。 物理的にも。  

だから、親も子供が離れていると心配になりますよね。

心配になったり、悪い方に考えてしまうケースが多いです。

そういう状態になると、判断をミスしてしまったりします。

 

恋愛において、好きな気持ちとは別の気持ち、

自分の思考から来る判断を優先してしまって、

諦めたり、「私嫌われてるかもしれない」

と思ってしまうことがあります。   

6.インスピレーションに従うだけで恋愛は上手くいく

どうすれば、自分の恋愛直感力に従って、

毎日を楽しく生きることができるのか?

 

それは、上手く自分のインスピレーションに従っていくと、

本当に恋愛は上手くいきます☆

分かりやすく言ったら、

恋愛直感力, 自分の直感に従っていくと、私は上手くいきました。

ポイントになるのは、“気づく”ということ。

 

あなたも、「これが直感なんだな」という感覚ってあると思います。

それ“気づく”ということです!!  

その後に不安やネガティブな気持ちなど邪魔者が、

出てきます。 それを、上手く打ち消すということ。

打ち消すというか、これは自分の直感であって、

これは自分の頭の中から出てきた別のいらないものなんだな

と認識する。  

 

あなたは、自分のプラント、植物を育てているイメージを

持ってください。 まず、畑に、自分の種を植えますよね。

芽が出てきたら、周りにも似たようなものが出てきます。

それは、雑草で、それを切らないと、

光や水や土からの栄養が取れないという場合が出てきた時に、

それが偽物のものに気づいて、 これはいらないんだと、

取り除いていくということです。  

そうすると、本物の気持ちが、メインの物が、

すくすくと育っていきます。

 

それを残しておくと、不安なども同じで、

ドンドン大きくなってきます。

雑草だから増殖して、他のものも連れてきたりします。

そういう性質が、私たちにはあります。  

 

だから、恋愛は結構そういうのがあって、

本当はどこかで感覚としてくるのですが、

「いやあの人彼女いるし。」と頭で考えたりとか、

自分では見ていないし、確認もしていないような事実を

自分の中で勝手に作ってしまって、

「例えば彼女いるんじゃないの?」とか。  

 

好きな気持ちが強くなるほど、不安が大きくなりますよね?

そうすると、やはり直感に従うことが出来なくなるので、

大本の感覚、自分の中で一番大事な部分に気づいて、

それを育てていく・それにだけ従っていく。

 

私は、運命の恋人パートナーと出逢って、

今までの恋愛観とはまったく異なるような恋愛ができるようになり、

本当に幸せな人生だなと感じる事ができるようになりました。  

 

日本で恋愛が大事だという話をしている人って、

あまりいないし、生きていると、

忙しくて 恋愛を後回しにしてしまいがちですよね?

  

だけど、大好きな人がいるから、

あなたが産まれてきているわけで。

だから、そういう感覚を今回見つめ直し、

考え直す機会でもあって、これでいいんだと思えるきっかけに

なればと思います。       

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』