読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則】愛され女子になる習慣

女性は、愛されてなんぼですよね。   女性なら抱きしめられたりという身体的な部分と、 「お前のこと守るよ」とか「愛してるよ」とか そういう精神的な部分、言葉を言われることで、 ドンドン輝けると思います。   そういう中でも、運気を上げる方法があります。 愛されキャラは本当に大事です。   女性の中にも、愛されキャラと 愛されにくいキャラの人がいます。   男性の中、いい意味で、噂になる女性がいます。 「あいつってやっぱ凄いよなあ。性格いいし。」 「わかる。わかる。」 というような感じの女性もいれば、   「あの人って可愛いかもしれないけど。う〜ん。」 という風に、女性が陰口を言うのと同じように、 男性も結構女性の噂を言われて話されていたりします。   良い女性というのは、 外見だけで決まるわけではないのですが、 すごくそういう良い噂になるから、 愛されやすいですよね。    

【恋愛と引き寄せの法則】愛され女子になる習慣|自分自身を愛する

男性に愛される方法で1番大事なのは、 “自分を愛しているかどうか”なんですよね。   1番大事なのは、男性から愛されるには、 まず自分を愛さないといけないのです。   自分を愛することが大事ですという話は よく聞くと思うのですが、 本等で自分を愛せば上手くいくとか 本屋さんでよく見かけますよね。   自分を愛するってどうやるのか、 結構難しいですよね。  

【恋愛と引き寄せの法則】愛され女子になる習慣|自分を受け入れて、理解してあげる

愛するというのは、難しかったりするのですが、 “自分を受け入れてあげて、理解してあげること” なんですね。   だから、自分に対して罪悪感を抱かないでほしいです。   なぜこういう話をするかというと、この世の中というのは面白くて、 自分に対する接し方が、社会からの自分に対する接し方なんですね。 不思議と同じになるようになっています。   「あなたはよく出来るよ」、「本当に頑張ってるね」と、 自分で自分を褒めてあげると、 社会からもそういう風に扱われるのですよね。   つまり、人から愛されている人というのは 自分で自分のことを愛してあげてるのです。   「私はなんでダメなんだろう」と 自分をけなしてしまったりとか、 自分のことを否定してしまっていると、 周りから見ても、一緒に居づらいと思われています。   例えば、一緒の職場で働いていて、 プリンターで印刷しようとしてズレてミスしたとして、 そしたらすごく落ち込んでいて、「私ダメだ」と言っていて、 「○○さん、次のコレはこういう風にやっていかない?」 と言われても、さっきの失敗が気になっていて、 話聞いてないなと思われたら、 もったいないし、なにより一緒に居づらいですよね。   逆に、失敗しても、「私またやっちゃいました」と言って、 明るく自分の性格を理解しながらも、 この人自分のことを分かっているなと思われます。   そんな風に、自分を受け入れられている姿勢を 会話の中から伝わってきたら、 「あの人なんかいいね」という感じになって、 気持ちが和みますね。   仕事はできないけれど、 一緒にいていい人だなという感じになりますよね。 そういう人ってやっぱり愛されます。   その人も自分のことを愛しているとは 自覚していないのですが、 自分の性格を理解して受け入れてあげてるんですよ。   自分が自分であるということを分かるということですよね。  

【恋愛と引き寄せの法則】愛され女子になる習慣|人と比べずに、自分を磨く

どうしても罪悪感を感じてしまう人というのは、 人と比べやすいです。   特に女性は脳的にも、社会とのコミュニケーションを取りたい 生き物なので、どうしても人を見てしまうんですよね。   でも、そういうのを見てもどうしようもないです。   見るなということではないのですが、 比較するほど無駄なことはないので、 どちらかと言うと、自分がこうなりたいなという姿と 比べてみてほしいです。   ついつい比較してしまう場合は、 「あの人綺麗だな〜」「ああいう人になりたいな〜」 「いいな〜」という感じで、 自分は自分、オンリーワンだと思うことが大切です。   人はついつい自分以外の誰かになろうとしたがるのですが、 究極は自分を磨いているのが一番いいんですよね。   人それぞれ魅力って違います。   本当に魅力って面白いのですが、 誰かになろうとするよりも、自分のことを分かって、 自分を突き詰めようとしている人の方が魅力的なんですよね。   自分がこうなりたいなという姿や自分の中でのイメージって ありますよね。 そういう部分を追求しようと思った時に、 人はすごく魅力的になっていきます。   “自分のことを愛してあげる。受け入れてあげる。理解してあげる。”    

【恋愛と引き寄せの法則】愛され女子になる習慣|罪悪感を抱きすぎない

何か自分がやらかしてしまったとか、 人間なので日々失敗があると思います。   失敗というのは、自分が予定していたことと、 違うことが起きた時、もしくはできなかった時って、 人って嫌ですよね。 朝7時に起きようとしたら、8時を過ぎていたとか。   そういう時にも、「まあそんな時もあるよね」と、これも私だしと、   要は、少し能天気になって自分を受け入れてあげると いうことですね。   これも私だなという風に、 深刻に受け止めすぎないというのが大事ですね。   「そういう時もあるよね。私も人間だし」という感じでいいのですよ。 「やっちゃった私、またやらかすよね」 という感じでいいのです。 そういう方が、世の中から愛されますよね。   とにかく“罪悪感を感じないようにしてほしいです” 罪悪感を感じれば感じるほど愛されなくなります。 罪悪感というのは、人は感じやすくなっていると思います。   もちろん人を傷つけたりということには 罪悪感を感じてほしいのですが、 それ以外の対自分に対して、色々と罪悪感を 感じないようにしてほしいです。   そもそも罪悪感というのは幻想なのです。   あれもダメこれもダメとかは、絶対にやらないで欲しいし、 そういうウッとなる瞬間ありますよね。 やっちゃったという感じの。   パソコンを職場に忘れて帰ってきてしまったり、 データを消してしまったとか。 そういう時に、落ち込んでも、そういう時もあるよねという風に 思うようにする。  

【恋愛と引き寄せの法則】愛され女子になる習慣|失敗したら、すぐに報告してコミュニケーションを取る

オススメなのは、迷惑をかけてしまった人がいるなら、 その人とコミュニケーションを取ることです。   「本当にすみません」と、 帰りにメールしたり電話したりして、 「すみません。これやちゃったのですが、気持ちの整理がつかなくて、 電話しちゃいました。」と。 すると、相手から、 「ああ。いいよ。いいよ。気にするなよ。次回からがんばれよ。」 という風に言われたら、結構すっきりして、 次のことが考えられますよね。   だから、悩んでいるより、すぐに報告した方がいいですよね。   やってしまったと気にすれば気にするほど、ドンドン気になって、 その人と接する時に、「あの人まだあのこと気にしているかもしれない」 「今日挨拶しなかったら、あのことが原因なのかもしれない」と 自分の中で妄想を膨らませてしまいますよね。   そうなってしまう前に、“すぐにコミュニケーションを取ること” これが本当に大事です。   あなたも、今日から愛され女子として、 沢山の人に愛されて幸せになってくださいね♪♪    

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』