読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人の特徴★3つの診断方法

今出逢っている人や、今気になっている人、 または付き合っている人が 果たして運命の恋人なのかを診断する特徴や方法があれば 知りたいですよね。   女性の場合は、どちらかというとアプローチされて 付き合う場合が多いと思います。   もしこの男性と付き合わなかったら、 この先男性と出逢えないんじゃないかなという風に 思ってしまうことがあると思いますが、 そう思ってしまうと、運命の恋人じゃなくても、 強引に運命の恋人だと思い込むように、 頭の中で色々ロジックを組んでしまいます。   特に、普段職場やいる環境で周りに女性が多い場合は、 そういう風に思いがちの人が多い気がします。   そういうのがあると、センサーがまず鈍りますよね。   私たちは良いか悪いか、おかしいかおかしくないか、 自分に合っているか合っていないかを判断する センサーのようなものが 元々自分たちの中に入っています。   直感で、「なんだか違うのではないかな〜。」 と思って行かなかったら、 そこで変な出来事が起きていたりとかいう経験が、 あなたもありませんか?   私たちは、違和感に敏感なパワーを持っています。   もともと私たちは、自然界にいる生き物なので、 例えば、シマウマなどの野生の動物は一瞬の判断で 命が生き延びるか生き延びないか決まる世界にいますよね。   そういう風に動物って色んなセンサーのようなものがあり、 私たちも元々動物からきているので、 そういうセンサーを持っているんですよね。   だから、この人が良いか悪いかというのを、 実は頭ではなくて、体全体の第六感のような部分で、 ピンとくるかこないかというのを、反応しています。   だから、そのセンサーをどれだけ自分で分かるかが大事です。   本当に自分がこれは違うなと思った時に、 どれだけ自分がその気持ちを受け取れるかだと思います。   そういうのが、ある日シャワーを浴びている時などに ピピピっと出てきたりしませんか。 本当にいいのかなとか、何か嫌だなと感じたり。   本当は本人が1番感じているのですが、 それを色んな人の声、あの人良いとか悪いというのを 聞き過ぎてしまって、 なかなか自分の本当のピュアな気持ちというのを、 忘れかけていると思うのですよね。   日々やらないといけないと思い込まされていることに、 いっぱいいっぱいになってしまったりとか、 本当に人生で必要なものって多くないと思いますが、 必要以上に焦ってしまったりとか、 自分のことがよくわからなくなってしまったりとか、 人と会い過ぎてしまったりすると、 そういうセンサーがなくなってきてしまいます。   そういうことがあると、なかなか気づき辛いですよね。  

運命の恋人の特徴★3つの診断方法|直感が働く

運命の恋人かどうかは、相手を見た時に、 まず第一に直感が働きます。 何となくこの人良いかな悪いかなというのが働きます。   特に女性の方が、男性を見る目が元々あったりします。 だから、女性の方がいい男性を見つけられるのが普通なんですよ。   なぜかというと、女性というのは妊娠できる数に限りがある中で、 男性は生殖機能的にも無限大ですよね。 そういう意味であまり選ばないのですが、 女性は自分のDNAを残すために、本当に慎重なんですよ。     その為にセンサーが働いているので、 男性よりも嗅覚というか、男性を見る力があるはずなんですよね。 そういうパワーがあることを、まず信じて欲しいです。   それを踏まえた上で、 1つ目が直感 良いかな悪いかなと感じること。    

運命の恋人の特徴★3つの診断方法|明るい未来を感じられるかどうか

2つ目に、その人と過ごした未来を見てみてください。 具体的に論理的に、この人年収がいくらでとか頭で考えるのではなくて、 どちらかというと、「楽しそうだな」とか、 「この人と一緒にいたらいいな」という風に思えるかどうかです。 それは一瞬でなんとなく分かると思います。    

運命の恋人の特徴★3つの診断方法|思考・行動・発言が全て一致しているか

3つ目が、その人が言っていることに嘘がないかどうか。 これ結構大事で、嘘がないかというよりも、 今までの全部の行動を見てみて、 1番いいのは、思考と行動と発言が全部一致していること ですよね。   本質的には、お互いを理解し合い、本音を言い合うというのが、 恋愛でみんなが深い部分で求めていることなので、 それをまず把握してほしいなと思います。   だから、お金がないのにあるふりをしているんだったら、 それを全部オープンにしてくれる人が良いです。   男性もカッコつけたいのですが、嘘ついて付き合ってしまうと、 後で色々大変なので、正直にお金がないと言ってくれる人だったり、 あなたのことが好きだけれど、他の女性もじろじろ見てしまうことがあるとか、 そういうことを正直に言ってくれる人がいいですね。   そうでないと、絶対に上手くいかないです。 隠し合いになると、もう最悪ですね。 それだと、本来のお付き合いしている意味がないですよね。   オープンであるかどうか、見てみてください。       だから、運命の恋人かどうか判断する特徴は、 1つ目が直感 2つ目が明るい未来があるかどうか 3つ目が、全部オープンな人、思考行動発言が一致しているか       1番大切なのは、あなたのセンサーです。 “この人良いなというのが、ふとした時に感じられるかどうか” それで本当に決まります。 是非一度チェックしてみてください。 この世の中には、赤い糸で繋がっている運命の恋人が必ずいるので、 そういう人を一刻も早く見つけ出して、引き寄せて、 幸せなライフスタイルを構築してほしいなと思います♪♪       

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』