読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人に出逢えない本当の理由

あなたが運命の恋人が欲しいと願っていても、

もしまだ引き寄せられていないのならば、

それには何らかしらの理由があると思います。。

 

今回は、その最大の理由に、あなた自身どのように気づき、

それをどう実現していくのかについて  

具体的な方法を書いていきたいと思います。  

 

 

 

1.自分と深く向き合うこと

実際に、私が運命の恋人を 引き寄せていく時に、

行ったことといえば、

 

 “自分と向き合うこと” でした。

 

そもそも、自分はどういう恋愛がしたいのか

 本当に恋愛がしたいのか  

運命の恋人とどのような一日を過ごしたいのか。

 

日々の生活に追われて、流されて

何も考えずにいるのは、ラクですが、  

それでも、わざわざ時間を取って

しっかりと自分と向き合うのには、

本当に大きなエネルギーが必要でした。

 

 ですが、実際に向き合えた後には、

末永く付き合っていきたいと思える

素晴らしい人達と出逢うことができました。

 

人達というのは、最愛の人というのもそうですが、

仲間や、友達、お客さんなどといった人達と

沢山出逢えるようになりました。    

 

 

2.両親との関係で全て決まる

私たちのほとんどの決断や、ほとんどの判断というのが、

実は元を辿ってみると、

 

 全て両親から教えてもらったことで 成り立っています。

 

 私も物事に取り組む姿勢や考え方など、 様々なことが、  

 

ほとんどが両親から教わったことが、 基準になっています。  

 

その中でも、自分でいいなと思うものは そのまま続けていて、

変えた方がいいなと思うものは、 変えていっています。  

 

例えば、好きなことばかりをしていたら、

怒られるというブレーキがありました。  

 

小さい時に、友達と遊んだりしていると、

 

門限を過ぎるとか、そういうことで怒られた経験が多くて、

それが自分が何かをする時の足かせになってしまい、

 

何か好きな事をすると、 すごく嫌な気持ちになって、

やらない方がいいんじゃないかと、

あえて自分が苦手なことや嫌いなことを やるクセがありました。

 

  ある時期に、それに気づいて、

自分の過去を掘り下げていくうちに、

初めてそのブレーキが外れて、

好きなことを自由にやってもいいんだと

思えるようになりました。

 

それくらい

 

両親から教えてもらったこと、

両親からの小さい頃からの教育というのが、

自分の人生に大きく影響している

 

ということを、知っておいてください。

 

 実際、私の両親は仲が良く、

2人を見ていると、結婚や男女の関係というのは、

とても尊いもので、素晴らしいものだと認識していますが、

 

友達の仲の悪いご両親のお話を聞いていると、

男女が一緒になることについて、

悪いイメージがあったと言っていました。

 

 “あなたにとっての男女関係のイメージは、

まず両親からきています”  

 

3.理想の男女関係のイメージを持つ

  あなたも聞いた事があるかもしれませんが、

男性だったら、自分の母親に似ている人を

無意識に本能で選びます。

 

女性だったら、自分の父親に似ている人を

無意識で選びます。  

 

それだけ、両親との関係や、

両親同士の付き合い方というのが、

私たちのイメージや潜在意識に

強烈に刷り込まれてしまいます。

 

これを、あなたの理想に書き換えていったり、

受け入れて、手放していかない限り、

あなたは理想の運命の恋人を手に入れることが

できないと思います。

 

例えば、私は、自分にとって最愛の人が出て来た時に、

仕事との両立ができないのではないかと

ずっと思っていました。

 

周りに上手く両立している人がいなかったし、

私自身、恋愛すると、その彼のことばかり考えて、

うつつを抜かしてしまっていたからです。

 

だから、運命の人に出逢う機会があったとしても、

気づくことが出来ないのです。

 

それに気づいて、その良くないイメージを

取り除くようになった時に、

両立が出来るようになってきました。  

 

 

4.世の中にルールも決まりもない

この世の中に決まりはないし、 ルールはないのです。  

 

ただ、自分が勝手に出来ないと

思い込んでいるだけなのです。

 

私も仕事をしていたら、最愛の人と関係を築けないとか、

最愛の人と関係を築くと、仕事が上手くいかない という風に、

勝手に思っていただけで、

 

世の中というのは、自分の手で自由に作っていいのです。

 

どうやったらできるようになるか という思考を使うと、

何をすればいいのか 全て答えは出てきます。

 

でも、あなたの意識から潜在意識に入れて ほしいのですが、

 

“全ては自分で決めていいし、 本当に何でもいいのです。”  

 

男性にとって母親の存在

女性にとって父親の存在

というのが、

 

私たちの男女関係に とても大きく影響しています。

 

よくあるケースで、

女性が自分の父親のこういう部分が嫌だ、と思っている時に、

なぜだかわかりませんが、

その父親に似たような男性を引き寄せてしまいます。

 

本当に不思議なのですが、 嫌だと思っていても、

なぜかそれを引き寄せてしまう習性があります。  

 

だから、女性というのは無意識で

父親に似た要素というのを、引き寄せます。  

 

男性というのは、無意識の部分で、

母親に似た部分というのを 引き寄せます。

 

あなたが、父親や母親に対して、

許せない部分や嫌な部分があった時に、

 

この部分が嫌だということに、気づけていない、

もしくは許せていない時に、

それに似たような要素の男性を引き寄せてしまい、

 

 結局そこが嫌になって、 そこで問題が起きます。

 

 だから、

 

両親との和解をするということは、

本当に大切で必要になっていきます。  

 

そこに自分が気づいて、

それを受け入れること、愛する事ができなければ、

全く同じような要素の男性を引き寄せてしまったり、

そこで結果的に何かトラブルが起きてしまいます。  

 

それだけ、

 

私たちの父親と母親のことを 許す、

受け入れるということが、

とても大事になってきます。    

 

5.受け入れ、感謝する

私だけではなく、私の周りでも

この両親との和解をやった人が、

本当に人生が変わっているし、

気持ちがとても楽になります。

 

許す以外にも、和解をしたことによって、

両親と本当に感情レベルでのコミュニケーションが

出来るようになります。

 

すると、「別にあなたは頑張らなくてもいいし、

ありのままの自分でいいんだよ」 ということを、

自分で受け入れられた瞬間に、

変にかっこつけることも、目立つ必要もなくなります。

 

私も今まで色んなことをやってきましたが、

結局は、両親に認めて欲しかったのです。

 

色々やって、

両親からの注目を引きたかったのです。

愛されたかったのです。  

 

それが私の根本的な欲求でした。  

それが、両親と和解をしたことで、

「今のままの自分でもいいんだ。

自分は自分だし、自分のことを愛してくれている人がいるから、

別に頑張らなくてもいいし、 変にかっこつけなくてもいいんだ」  

と思えた瞬間から、  

 

本当に “目の前の人の事を考えられるようになりました”  

 

私たちのほとんどが、 「誰かに認めてほしい、すごいと思われたい」

という気持ちで、どこか生きています。

 

それだけならいいですが、

「この人を見返してやりたい、 自分のパワーを証明してやりたい」

 というエネルギーで生きている人が、 大勢います。  

 

だから、人生上手く行く人というのが、

本当に少ないのです。  

 

そういうマイナスのエネルギーで生きていると、

人間は同質のエネルギーを引き寄せるので、

同じような人達を引き寄せてしまいます。   

 6.両親と気持ちの上で和解する

大事なのは、

 

  “いかに自分を忘れるか”

 

 ということなのです。  

 

自分の欲求やエゴが、あなたの中にもありますよね。

私の中にもあります。  

 

男女関係の場合、 親と分かり合えていない人というのは、

女性だったら男性に、「私の話聞いてよ。」と言って、

相手の話を聴かないで、自分の辛い話ばかりします。

 

 男性も女性のことを考えないで、

自分の自慢話ばかりしたり、自分のことしか話しません。  

 

 でも、そういう部分は、

両親との和解が出来ていないと、 自分では気づかないのです。

 

自分中心の、自分のことしか考えないような

生活になってしまいます。

 

 マズローの5段階欲求の自己承認欲 という段階がありますが、

その自己承認欲が埋まらないのです。

 

埋まらないから、ずっとそれを

誰かに埋めてもらおうとするために、

恋人を見つけようとします。

 

私自身も昔は、運命の恋人を引き寄せる目的が、

自分のことをわかってほしいという気持ちが 強かったです。

 

 わかってほしいというよりも、

自分の良い部分だけを見てほしいというか。  

 

だから、その男性のことを愛する、

その男性のことを考えるということを、

昔は全く考えていませんでした。  

 

昔のイメージは、 私のことを、ただ一方的に理解してほしいし、

完全に自分よがりなイメージで、

それが潜在意識の中に入っていました。  

 

だから、

本質的な自分が本当に求めている男性

というものを、

考えられていませんでした。

 

 そこのヒントというのが   “両親との和解”   にあります。

 

 今、あなたに父親や母親がいない人も いるかもしれませんが、

 

あなたの中で、許し受け入れることができれば、

それで大丈夫です。  

 

もちろん、両親から直接愛をいただくこともすごく大事なのですが、

現実的に状況的に厳しかったりする場合が あると思います。

 

そういう時は、

 

あなたの中で許し受け入れることができれば、 それで大丈夫です。  

 

※さらに、今すぐ両親と和解して、素敵な女性になり、 運命の恋人とラブラブしたいあなたには、 こちらのシークレット音声をオススメします。 ↓↓ ↓↓ ↓↓

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意