読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人と出逢うための5ステップ

感情的なコミュニケーションをしていく

これからあなたが、運命の恋人と出逢って、

素敵なパートナーを見つけるためには、

社会的なコミュニケーションを捨ててほしいです。

 

そして、感情的なコミュニケーション を心がけて欲しいと思います。

 

 常に会話の中でのフォーカスや 人と話すときのフォーカスが、

 「何やってるんですか」「どこ出身なんですか」

「何才なんですか」という話ではなくて、

 「最近ムカつくこととかありませんでしたか」

「最近面白いことはありましたか」

という質問に変えていってほしいのです。  

 

ほとんどの人の会話というのは、

「何やってますか」「趣味は何ですか」と、

話していて、全然面白くないのです。

 

 多くの人には、 “子供の頃の楽しかった思い出を思い出したい”

という心理があります。

 

 “楽しかったあの頃”  

あなたも、子供の頃、 砂場で全力で転び合って、

遊んでいたのではないかと思います。  

 

私も、子供時代が転げ回って遊んでいたことが、

本当に楽しかった思い出として 残っています。  

 

人間は、本当は、大人になっても皆 そういうことがしたいのです。

ですが、そういうコミュニケーションを

感じさせてくれる人がいません。

 

だから、モテる人というのは、

いい意味で子供っぽいし、 動物的だし、

本能的だし、感情的なのです。

 

だから、あなたも“感情的なコミュニケーション”

というのを意識して、

人に対して行ってみてください。  

 

 

相手に対する質問を工夫する

具体的には、 「最近面白いことありましたか。

つい最近ここ1時間以内に」

 

 唐突ですが、そういう風に言われると、

焦りながら人は、必死に考えますよね。  

 

そういう質問をしてみたり、  

「○○さんって、いつもニコニコしているけど、 ムカついたりしないんですか。

この前駅でムカついてる姿見たんですけど。

結構怒ってましたよね。」 などと、

冗談で相手に言ってみます。

 

 すると、「何言ってるんですか。そんなことないですよ」 と言われて、

そこから 感情的なコミュニケーションが始まります。  

 

みんな恥ずかったり、着飾ってしまって、

そういう質問しませんよね。  

 

でも、あなたがそういう質問をされたら、

結構嬉しくないですか?

必死に返事を考えますよね。

 

 だから、そういう感情をくすぐるような

感情的なコミュニケーション

していって ほしいです。

 

これは極端な例ですが、大事なのは

そういう“感情的なコミュニケーション”なのです。  

 

魅力的な人達というのは、みんな

感情的なコミュニケーションを 無意識でしています。

 

そして、魅力的な人だから、 ドンドン口コミで広まって、

「あの人といて、すごく面白かったから、 1回お茶した方がいいよ。」

と紹介されていったり、   Facebookなどで、

「友達の○○ちゃんから話聞いたんですけど。」

と勝手にメールが来たりします。  

 

 

5つのStepを意識する

運命の恋人と出逢いたい人は、

次の5つのStepを まず意識していくといいかなと思います。  

 

1.興味を引くこと

2.興味を維持すること

3.自分のユニークさを見せること

4.ミステリアスな部分があること

5.相手にチャレンジをふっかけること  

 

これらが出来ると、 人の感情を動かして、

相手に対して あなた自身が、興味深い魅力的な存在に

なることが出来ます。    

 

 

1.興味を引くこと

さっきの質問をしてみる。

例えば、 「最近ムカついたことはありますか。」

「面白かったことはありますか。」  

 

こういう感じでいいと思います。

 

  そういうことを質問されると、 興味を引かれます。  

 

 

2.興味を維持すること 

興味を維持するには、相手に安心させないことです。

 

 だから、ちょっと謎めいている部分を出してみたり。

 いきなり自分の話をオープンに 話し始める人もいると思います。

 

 運命の恋人とお付き合いをしていく上では、

オープンで隠し事はしない方がいいと思いますが、

いきなり自分の話を全部し過ぎてしまうと、

興味は一気に薄れてしまいます。  

 

「なんか急にトラウマ話始めたなあ。困っちゃうな。」

という風な感じになってしまいます。  

 

だから、まずちょっと謎めいているのが いいかなと思います。

 

私は、ほとんど質問しかしません。

自分の話はしなのです。  

 

3.自分のユニークさを見せること

そして、相手が聞いてきたら、

謎めいてる部分を、少し出します。  

 

例えば、私が昔よくやっていたのが、

「お仕事何されているのですか?」 と聞かれた時に、

 「OLです。」と言うと、普通ですよね。

 

「そうなんだ。」と言われて終わりなので、

それだとただただ普通の人なのです。

 

 だから、例えば、 「肉まんの先っぽ工場でねじってます。」と言って、

「時給いくらだか知っていますか。」と言うと、

相手は「何ですか???」 といったように、

反応してくれるので、面白いですよね。

 

そういう話をしてみたり、

自分のユニークポイントを出してみてください。  

 

 

4.ミステリアスな部分があること

さっきの肉まんの工場もそうだし、

 

自分の話を出来る限りしないことです。

 

 本当に魅力的な人は、自分の話を するのですが、しないのです。  

 

このバランスがすごく面白いのです。    

 

 

5.相手にチャレンジをふっかけること

人には、チャレンジをふっかけられたい心理 があります。  

 

「○○ちゃんだったら、AとBどちらにする?

A行ったらこっち、B行ったらこうなる。どっちどっち?」

と言われたら、なんとなく楽しいですよね。  

 

こうやって常に

相手にチャレンジをふっかけるようなクセ

をつけてみてください。  

 

 

相手のすべてを理解しているつもりで、接する

私がいつも意識していることがあって、

  “相手のことを全て理解しているつもりで、

その人のことを見るのです”  

 

実際はわかっていないですよ。

 

わかっていないのですが、

その人のことを、全部わかっているつもりで、

わかっているかのように見るのです。

 

 “私はあなたの全てをわかっているよ” ということを、

いつも意識してみます。  

 

そうすると、相手はあなたに対して、 全てを話してくれます。  

 

人というのは、心の奥深いところで、

 

自分のことを全て理解してくれている人が欲しい

と思っています。  

 

綺麗な部分だけじゃなくて、

弱い部分、汚い部分、隠している過去など、、。  

 

みんな隠していることや、我慢していることが あると思います。  

 

それを全て含めて受け入れてくれる人が

欲しいなという心理があります。  

 

ですが、周りを見渡しても、

理解してくれる人というのは、ほとんどいません。

 

本当にほとんどの人というのが、

家族が仲良くなかったり、 パートナーもいなかったりします。

 

だから、本当に自分を理解してくれる人たちと

出逢えていないのです。  

 

だからこそ、人を理解出来る人、人を受け入れられる人

そういう人になれた時に、

全て相手はあなたに対して、 委ねるようになります。

 

あなたを頼りにするようになります。 

 

目力を鍛える

目というのは、本当に大切です。  

 

人間関係を構築するのが上手い人、

魅力的な人というのは、

目にパワーがあります。

 

目力というのは、鍛えることができます。

 

相手と出来る限り、目を合わせてほしいのですが、

その時に人は、 相手の目にどれだけパワーがあるか

というのを 無意識に見ています。

 

目が泳いでいたり、弱々しかったりしていないか。

 

自信がなかったら、目が泳ぎますよね。

それだと、この人は、目にパワーがないな 自信のない人なのかなと、

無意識で感じられてしまいます。

 

ここで、人は、相手が自分より上か下かというのを、

判断していしまいます。

 

動物的本能で考えた時に、 目というのは、

すごく大きなパワーを持っています。  

 

だから、別に相手を睨みつけるとかではなくて、

目にパワーを置いて、エネルギッシュな状態でいると、

魅力的な存在に見られます。

 

実際に、目力を鍛える方法というのは、

“毎日自分が決めたことをやること” です。

 

 本当に目力がある人というのは、

  “自分が決めたことや、自分がやっていることを100%やる人” です。

 

 それが出来ると、勝手に目にパワーがついてきます。

 

  なので、これから人と付き合う時には、

目にパワーを入れて、相手と向き合うようにしてみてください。

 

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意