読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人を引き寄せる具体的な方法

運命の恋人を引き寄せていく具体的な お話をしていきます。  

 

頭で考えず、ハートで感じること

前回は、自立と依存のバランスを取る

という話をしましたが、

 

運命の恋人を引き寄せることに対しては、

頭で考えないことです。

 

これは、多くの人が、運命の恋人が見つからない

1番の大きな要素なのですが、

 みんな、何かや誰かやメディアの影響によって

これが運命の恋人なのではないかという風に

思い込まされてしまっているのです。  

 

 私たちの人生というのは、

本当に自分に合っているものを

いかに取り入れていくかという旅

なのではないかなと思っています。

 

私も旅が好きで、運命の恋人と世界中を飛び回るような 人生を

実現していきたいと思っているのですが、

 

 人生とは自分自身を忘れていたものというのを、

思い出す旅なのかもしれないと感じています。

 

 結局私たちの全て答えやヒントというのは、

自分の中にあるのです。

 

 その答えを、色々な経験や、人に逢うことや、

アウトプットをしていくことで、 思い出していく

そういう旅なのだと私は思っています。

 

実際にそういう生き方に変えていった時に、

すごく運気が良くなったし、

実際にそういう生き方をしていると、

本当に自分に合っている運命の恋人や大切な仲間に

出逢えています。

 

 常に心にとどめておいてほしいことは、

  “頭で考えてはいけない”

ということです。

 

 これからあなたが運命の恋人を引き寄せていく時に、

まず第一に運命の恋人というのは、

頭で考えるものじゃない

ということです。  

 

だから、外見が福士蒼太に似ていて、

年収が1000万円以上でなど、

そこまで具体的にすることも大事だとは思いますが、

 

それはあなたが本当に理想としているものではなくて、

実は無理矢理思わされているものだったりするのです。

 

 例えば、運命の恋人の条件を挙げる時に、

私たちは 自分にとって都合のいいことしか書かないのです。

 

 いつも優しくて、料理も作ってくれて、

マッサージをしてくれて、

という風に自分にとっていいことばかりを挙げてしまうと、

実はそういう運命の恋人というのは、

引き寄せられてこないのです。    

 

 

運命の恋人は、ハートで感じる

“運命の恋人は頭で考えてもわからないのです”  

 

“出逢った瞬間にハートでわかるのです”  

 

これを覚えておくと、

これからあなたが運命の恋人らしき人に出逢った時に、

頭で判断しないから、

「あ、この人かもしれない」という風に、

今までよりも感度が高くなるし、

わかるようになっていきます。  

 

今まで頭で考え過ぎていた時は、

「この人いいんだけど、何かちょっと違うな」

という風に決めつけてしまっていて、

その人を運命の恋人候補の対象から除してしまった

という経験は、あなたもあるかと思います。  

 

よくあるのが友達の声を聞いてしまうこと。

 

自分の人生なので、運命の恋人も

自分で決めるのが当たり前ですよね。

 

でも、友達に「あの人はやめた方がいいよ。」

と言われて、その声を聞いてしまい、

 

本当は自分が心のどこかで、

あの人と一緒になれば、人生幸せになれるのかもしれない

と思っているにも関わらず、

そういう友達の声で思わされてしまって、

運命の恋人から離れていってしまうということがあります。

 

だから、大切なのは

“頭で考えてはいけないのです”

 

“ハートで感じるのです”

 

ハートで感じるというのはどういうことかと言うと、

あなたが実際に人生で取り入れている

好きなことがあると思います。

 

 例えば、ギターかもしれないし、

映画鑑賞かもしれないし、 マンガを読むことかもしれません。

 

つまり、ハマっていることです。

 

 それと同じように、それ自身の魅力については、

出逢ってから、しばらくしてわかるのです。

 

 だから、なんでもかんでも頭で決めて、

「これは違う」「この人は違う」「ないわ」

と言う風に、拒絶してはいけないということです。  

 

このハートで感じることが、

ソウルメイトを引き寄せるために、

1番大事な考え方になります。  

 

 

運命の恋人に出逢うパターンは人それぞれ

親から、「この人いいんじゃない」と勧められたり、

友達から紹介されることも、いいとは思いますが、

 

あなたがピンときていなければ、意味がないのです。

 

 本当に、私自身も、「え、こんなところから」

という出逢いの経路だったり、

自分が運命の恋人と一緒になっていくまでの段階 というプロセスも、

想像もできないようなところから やってきました。

 

 私の場合は、出先で出逢った翌日に、

地元で運命的な偶然の再会をしました。

 

 これは、色々な友達や先輩などに話を聞いても、

みんなそれぞれパターンが違うのです。  

 

 

時代が放っておけない人間になる

運命の恋人に出逢うために、

時代が求めている人間になれば、 あなたを誰も放っておきません。

 

 運命の恋人に出逢うためには、

“放っておけない人物になること”が、ポイントです。

 

 これはすごく大事なことで、  

あなたが素晴らしい人に出逢いたいと考えることも、

もちろん大事なのですが、   それ以上に、

 

“あなたが世の中から必要とされる人間になる”

 

“あなたが世の中から放っておかれない人間”

 

になってしまえば、  

あなたは運命の恋人に出逢うことができるはずです。

 

 世の中が放っておかない人間ということは、

  例えばイベントや友達との食事会など、

色々なところに誘われたり、紹介されたりする機会が増え、

 

それはつまり、

“人があなたのことを求めている”

ということです。  

 

それだけの人間力だったり、人間性があれば、

運命の恋人というのは、自然に出来ているのです。    

 

 

人にいい噂をされる人間になる

これは共通することなのですが、

世の中に必要とされる人間というのは、  

つまり、

 

  “あなたがいないところであなたの噂がされる人間になる”

ということなのです。

 

 運命の恋人に出逢える人を、色々と見てきましたが、

共通していることが、みんな

 

  “人がいないところで、よく話題に上がる人”

 

なのです。  

 

あの人いいね」「本当素晴らしい人がいてさ」と、

自分以外のところで、あなたがいかに噂されているか なのです。  

 

友達の間でも、よく話題に出てくる友達っていますよね。

 

その存在に、あなたがもっとなることが出来た瞬間に、

運命の恋人に出逢うことが出来ると思います。

 

 本当に、あなたのいないところであなたの話を

どれだけされているかというところで、

  あなたが運命の恋人と出逢える早さも確率も、

全て変わってきます。  

 

 

友達や周りの人を大切に生きる

そのためには、本当に自分だけのことではなくて、

周りのことを考えて過ごすようにすること。

 

 日常生活の態度全てが、結局運命の恋人との 出逢いに繋がっている

 

ということなのです。

 

 日頃から友達を、あまり大事にしていなかったり、

自分だけ奪おうとすることばかりしていたら、

誰もあなたのことを紹介してくれないどころか、

むしろ悪い評価が流れますよね。

 

 もしあなたがこういう人と出逢いたいな、と思っていた時に、

あなたが日頃から友達にいい対応をしてたら、

友達もあなたのことを、 「じゃあ今度紹介するよ」という風に、

繋いでくれて、出逢えるかもしれません。  

 

だから、日頃からのあなたの評価というのは、

とても大事なのです。

 

 友達や周りからの評価がいいと、 それだけで異性からモテます。

 

 人間は自分のことを、よく見せたい生き物ですよね。  

 

それで、自分で自分のことをいいと宣伝するよりも、

「誰かが○○さんは素晴らしい人ですよ」

と 紹介してくれた方が、価値が高いです。

 

あなたが、デートなどに行って、

「私ってこんなに素敵なのよ」 とアピールしてもいいのですが、

 それ以上に、あなたが帰った後に、

あなたの友達が 「あの子良かったでしょう。すごく素敵で。」

「あの子とこの前こういうことがあって。」

 とそういう話をどこまでされているか ということなのです。

 

このいい噂をされるというのは、

運命の恋人を引き寄せる上で、とても大事なことなので、

是非心がけて毎日を、楽しく過ごしてみてください☆       

 

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極