読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ソウルメイトを引き寄せる方法

ソウルメイト運命の恋人と出逢うことが、

人生の本当の目的だと言っても

言い過ぎではないのかなと私自身思っています。

 

 私たちの人生には色々価値のあるものがありますよね。

お金や、映画、自分の趣味かもしれないし、

価値を置いているものが、人それぞれあると思います。    

 

 

ソウルメイト 魂の恋人を皆求めている 

ですが、本当の根本的な深い部分を辿っていくと、

みんなが求めているものは、   本当の自分にとってのソウルメイト、

 つまり本当の魂レベルで、

 

自分がこの人と付き合っていきたい と思える人と出逢えるか

だと思います。

 

実際に今の世の中に生きていると、

広告やメディアの洗脳といったものがあり、  

ソウルメイトが大事だと思うことが、 とても難しいと思います。  

 

一昔の歴史を辿っていくと、

人生を生きる上での大事なヒントが 隠されていることが多いです。

 

私たちの根源を辿っていくと、 結局は愛なのです。  

 

アダムとイブという方がいて、

その2人が、私たちの生命の根源だと言われてます。

 

 本当に男女の関係というものによって、

尊い生命というものが、継承されていくわけです。  

 

 

ソウルメイトといると、自分らしく生きられる

今回、パートナーという意味で考えた時に、

自分に合っているソウルメイトを見つけることは、

本当にすごく大事だと思います。

 

ソウルメイトを見つけられた時に、

自分がさらに自分らしくいられるようになる と思います。

 

 私も昔は、全然そんなの必要ないと思っていましたが、

自分が男女問わずソウルメイトと言われる人達を

たくさん引き寄せられるようになった時に、

本当にいい意味で、

自分らしく生きられるようになりました。

 

本当に現代社会では、 ほとんどの人が、

頑張り過ぎてしまっていて、

自分じゃない自分を演じていたり、

それは職場だったり、色々な状況や環境があって、

自分じゃない自分を演じてしまってて、

すごく苦しい思いをしている人が、

本当に多いのではないかなと思います。

 

 でも、そこで自分にとっての

ソウルメイトという人が1人いるだけで、

 

 その人の為に生きられると思うし、

変に頑張らなくていいと思えるようになると思います。    

 

 

ソウルメイトと出逢うと、信じられないパワーが出る

人というのは、強いようで弱いのです。

それで、弱いようで強いのです。  

 

私は、このマインドセットというのを、

今すごく大事にしています。

 

 人は孤独になった瞬間、 すごく弱い生き物になると思います。

 

 でも、あなたも経験あると思いますが、

何人かで集まった時に、普段出せない勇気が湧いてきて、

ものすごいパワーを手に入れることが、あると思います。

 

それだけ、私たちの人生で、

1人じゃないパワーというのは、 非常に大きな要素なのです。 

 

だから、あなたにソウルメイトという人がいた時に、

自分では考えられないようなパワーが出たり、

本当にその人の為に生きようと思えた時に、

信じられないぐらいの奇跡が起きてきます。    

 

 

世の中は、放出したエネルギーが返ってくる

人間には2つのエネルギーがあります。

例えば、愛からくるエネルギーと 恐怖や不安、嫉妬など負の感情から

避けたいがゆえに出てくるエネルギーです。

 

 本当に世の中は不思議なのですが、

自分が与えたエネルギーが 返ってくるようになっています。

 

自分が人に認めてほしいなとか、嫌われたくないなとか、

馬鹿にされたから復讐してやるという気持ちで  

何か日常的な行動をすると、不思議なのですが、

必ずそのエネルギーが返ってきます。

 

こういう話をしても、信じられない人もいると思いますが、

結局はそういうことなのです。  

 

私もまだまだ人生半分も生きていませんが、 その中で考えた時に、

確実にこれらのエネルギーというのは、

大きく影響しています。  

 

そういう意味を込めた時に、 自分にとって大事な人がいると、

その人を喜ばせてあげて、 その人の為に生きると決めた時、

すごくいいパワーが出ます。  

 

私も、自分の人生が上手くいき始めた時は、

このいいパワーというのが出ている時で、  

両親と話している時に、 自分は本当に愛されているなと感じた時や、

自分がさらに幸せになって、

私を生んで良かったと 思ってもらえるような人間になろうと、

心から思えました。

 

その時から、すごく不思議な出来事が起き始めて、

周りで応援してくれる人が増えたり、

本当に素晴らしいメンターさんに出逢えたり、

数々の奇跡が起きて来たということを、 今でも覚えています。

 

もちろん、今でもそういう現実を生きています。    

 

ソウルメイトがいるだけで、人生全てが良くなっていく

だから、ソウルメイトというのは、

実は思っている以上に、 私たちの人生に大きく影響していて、

 

ソウルメイトがいるかいないかで、 運気も変わってくるし、

自分の生き方も変わってくるし、

本当に全て変わってくると思います。

 

こういう話をしてくれる人が、今いないし、

実際にビジネスや仕事をしながら、

ソウルメイトとの関係というものを

両立出来ている人は、本当に少ないです。

 

 でも、それは実は私たちが1番求めている部分なのです。

 

私たちの人生は、一見お金や何かが 手に入れたら

幸せなんじゃないかと思いがちですが、

そんなことはないのです。  

 

愛や幸せに繋がりやすいパワーを手に入れることで、

もしかしたら今あなたが日々充実しているか

いないかはわかりませんが、

ソウルメイトと出逢えた時に、 初めて自分では信じられないくらいの

パワーが出るかもしれないのです。  

 

それだけ大事な要素なのだということを、

頭の中に入れて、読んでいただければなと思います。

 

これから、具体的なお話、色々なテクニックのお話も、

恋愛で上手くいくお話もしていきます。    

 

 

自立と依存のバランスを取る

私たちの人生は、

自立しているようで、依存しているのです。

そして、依存しているようで、自立しているのです。

 

本当の意味で、このことがわかった時に、

自分に合ったソウルメイトを 引き寄せることができると思います。

 

本当にソウルメイトという存在を 引き寄せていく時に、  

私たちの中で1番ブレーキになっているのが、

「自分は自分1人で生きていけるんだ」

という風に思ってしまうことです。

 

これは女性でも男性でも多いのですが、

今の自分が、自立しているかもしれないし、

自分1人で生きていけるかもしれませんが、

そこに執着しないでほしいのです。

 

私たちの人生は、自立しているのですが、

結局は依存しているのです。

 

今このブログを書いている時も、

私自身は、自立していると思いたいのですが、

パソコンに依存しているし、

このインターネットというシステムに

依存していたりするわけです。

 

 

 

でも、私は自立していると思いたいのです。

でも、依存しているのです。   一見矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、

このイメージを持った時に、  

本当に大事なソウルメイトが現れてくるのです。  

 

だから、本当に自分は自立もするけれど、

依存もするんだということを、 覚えておくと、  

そういう人に出逢った時に、反応出来るようになります。

 

ソウルメイトを引き寄せられる人というのは、

自立と依存のバランスが取れています。

 

自立ばかりにフォーカスをしていると、

ソウルメイトと出逢った時に、

「この人は何でもかんでも自分で出来てしまうから、

私、もしくは俺が必要ないんじゃないか」

と思われてしまうのです。

 

でも、そこで自立ということもしていいし、

依存ということもしていいとわかっていたら、

 その人と出逢った時に、 自立している部分も自然に見せられるし、

依存している部分も見せられると思います。

 

そう素直に思えた時に、

初めて素晴らしい人というのが、引き寄せられてきます。  

 

もしかしたら、 「私のことがこの人必要なのかもしれない」

と思うかもしれないし、  

「もしかしたらコイツ悩んでいるから、 俺が助けてあげよう」

と思われるかもしれないのです。

 

 是非、この2つの概念を覚えておいてください。 私も昔は、必要以上に自立しないといけないんじゃないか

と思っていた時期があって、

その自立しないといけないんじゃないか

という風に思っていると、

なかなか自分を頼れないし、

本当に自分に合っている人が出てこないのです。

 

求めていない人が出て来てしまいます。  

 

でも、そこでフォーカスを手放して、

 

自立してもいいし、依存してもいいんだと思えた時に、

本当に素晴らしい人が現れてきます。

 

自分の弱みを素直に話せたり、 自分の汚い部分や弱み、

「こういうことをして欲しい」 ということを

素直に言えるようになった時に、

この人だったら我慢することなく、

本当にありのままの自分で 一生付き合っていきたいという、

ソウルメイトが、本当に目の前に現れました。  

 

だから、

自立もしていいし、依存もしていいのです。

 

 どちらかに偏り過ぎているのが、良くないだけなので、

このバランスを覚えておくだけで、 人生の質が変わってきます。

 

 自立と依存のバランスを取ることを、

是非覚えておいてください。

 

今あなたが依存し過ぎていると思ったら、

自立している部分も見せた方がいいと思うし、

逆に、今自立し過ぎているなという場合は、

ちょっと自分の弱い部分を素直に出していく

クセというのをつけていくと、  

とてもバランスのいい人間になって、

そこから現実がドンドン変わっていくと思います。  

 

ですので、楽しみに心においておいてください。  

 

     

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】