読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】本物の運命の恋人に出逢う方法 

運命の恋人といっても、

あなたにとって 一体どんな男性が運命の恋人なのでしょうか。  

 

実際にあなたにとっての真の運命の男性というものを、

もう少し具体的にしていきたいと思います。    

 

 

運命の男性のイメージを具体的に明確にする

  なぜかと言うと、欲しいものは具体的にすればする程

手に入るようになっているからです。

 

例えば、あなたが旅行に行きたいとして、

旅行する場所は、どのように決めますか?

 

まず旅行するスケジュールを決めて、

目的と場所を決めて、ホテルを決めて

行き方を決めてという風に

順番に明確に決めていきますよね。

 

 少しずつ具体的にしていくから、 予約ができて、

実際に予定通りの楽しい旅行が 実行出来ます。

 

旅行には思わぬハプニングがあったりしますが、

それと同じで、実際にはどうなるかわからなかったとしても、

ある程度具体的にするからこそ、

目的のものが手に入るようになります。

 

 それは、恋愛においても同じです。

 

ですが、なぜか恋愛になると、

行き当たりばったりの危険な旅のような

恋愛をしている人が多いように感じます。

 

一緒にいて楽しいとか、優しいではなく、

出来るだけ

 

運命の恋人とは、どんな人なのか

 

を考えてみましょう。  

 

 

自分はどんなライフスタイルをしたいのか  

 

どんなパートナーシップを構築したいのか

 

 ということを、

自分主体でじっくりと考えましょう。

 

それを、紙に書き出してみます。  

 

10年20年間一緒にいたいのは、どんな男性でしょうか。

 

ですが、気をつけなければいけないのは、

明確にしても執着しすぎないことです。

 

 理想のタイプでないとしても、

すぐに見切りをつけないということです。

 

 出逢いの場所で、理想と違うなと思って、

バッサリ切ってしまわないように 気をつけましょう。    

 

 

嫌な男性のタイプを明確にする

  自分の人生をどうしたいのかがわからない

といった曖昧なあなたは、

 

 絶対に嫌な男性の条件を明確にすること  

 

です。

 

こういう男性とは一緒になりたくない

という男性の条件を書き出してみてください。

 

例えば、教養がない、常識がない、

上から目線な偉そうな男性、 ネガティブでひがんでいる男性、

浮気性な男性、嫌みををネチネチ言ってくる男性、

すぐにイライラする男性、不潔な男性など、

挙げると色々出てくるかと思います。

 

  その中で、絶対に嫌だという男性TOP3を決めてください。

 

 過去の恋愛を思い返して、

元カレのどんな部分が嫌で別れたのかや、

妄想でも構わないので、  

 

本当に嫌だなと思う男性は、どんな男性ですか?  

 

そして、  

 

なぜそ思うのか  

 

も考えてみてください。

 

この嫌な男性像を明確にしておくと、男性と出逢った時に、

そこの性格をしっかり確認すればいいので、

 恋愛対象になるかどうかを見極める

貴重な時間を省けると思います。    

 

 

人生で大切にしたいことを明確にする

嫌なタイプの男性を考える事で、

 

あなたが人生で本当に大切にしたいこと、

優先順位がわかります。

 

その嫌だと思う逆の要素を、あなたは大切にしたいと思っている

 

ということです。  

 

例えば、浮気性な男性が嫌なら、

あなたは信頼を大切にする人でしょう。

 

 イライラする男性が嫌なら、

あなたは人生において落ち着きや安定を

求めているかもしれません。

 

 

そうやって自分のことも理解できるので、

どうしても一緒にいたくない要素ベスト3  

を考えてみてください。    

 

それだけでも、あなたにとっての運命の人が、

今よりもグッと見つかりやすくなると思います。

 

 

紙に書き出すクセをつける

  今後は、紙に書き出すことを習慣化していきましょう。

 

 書く事で頭の中が整理されて、記憶に残り、

書く事によって、冷静に物事を見れるようになります。

 

是非文字に残す習慣をつけることを

オススメいたします☆  

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』