読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】幸せな恋愛マップの入手方法

全7回に渡って、

運命の恋人に逢う7ステップ 長期的に幸せになれて、

運命の恋人と出逢って 幸せな結婚生活を送ったり、

幸せなパートナーシップを構築する方法 について書いてきました。

 

  今回その続きとして、

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』

をお勧めしています。  

 

  実際、お金を払って学ぼうとするということは、

それだけ真剣だという証拠で、

実際に購入して、変わった人や、自由になった人を

たくさん見てきました。

 

そして、いくつか悩みを聞いたり、

話を聞いているうちに もったいないなと思いました。

 

それは、今まで本当に我慢していたり、

自分を押し殺して恋愛をしていたり、

逆に必要以上に、私はいいからと自分を後回しにしてしまって、

本当は恋愛したかったのに、 友達優先になってしまったりして、

そういう人が多いんだなと改めて思いました。  

 

そういう人たちに、もっともっと勇気を持ってほしいし、

自信を持ってほしいなと思っています。

 

  私も本当に応援していますし、

今回特別に、購入していただいた方限定で、

恋愛がほぼ成就できるご利益のある神社について

ご案内いたします。  

 

これまで、数々の恋愛成就の神社参拝を 繰り返してきた私が、

やっとの思いで叶った ご利益ありまくりの神社やお守りというのが

存在します。  

 

そちらを、今回こちらのページから 購入いただいた方限定で、

ご紹介いたします♡

 

購入された方は、私までメールでお知らせください。

 

 

メンタリズムを応用して、恋愛対象になる

  気になる男性心理を上手く応用して、

一瞬で恋愛対象になるという方法が 実は存在します。

 

 メンタリズムという言葉はご存知ですか?

 

DAIGOさんという方がテレビに出ていますが、

相手の表情や雰囲気や動きを見て、

相手の感情や考えていることを理解する力。

そういう力を、メンタリズムといいます。

 あなたの周りでも、モテている女性って、

もちろん外見の綺麗さもあると思いますが、

それ以上に相手のことをよく観察しているな

という感じがしませんか?  

 

じーっと見つめるとかではなくて、

一瞬にして相手の考えていることが理解出来る女性。

 

 例えば、男性が話を聴いてほしそうだったら、

話を聴いてあげたりとか。

 

 そういう感じで、状況を見てとっさに判断できたり、

人間というのは、外見とか行動に出てしまうので、

表情を見たり、微妙な仕草を見たりして、

理解できると、恋愛において上手くいきやすい

ということなのです。  

 

なぜかと言うと、男性も実は

自分が本当に思っていることを、言えなかったりします。

 

例えば、相手の事を好きだなと思っても、

恥ずかしくて言えなかったりとか、

可愛いなと思っているのに、

言えなかったりとか。結構あるようです。  

 

そういうのも、ちょっと相手の表現方法がわかれば、

正しいアプローチができると思います。

 

 そうか、男性はこういうことを求めているんだな

ということがわかるから、

相手をリードできると思うし、

男性の心を鷲掴みにできると思います。  

 

だから、この男性心理が理解できるだけで、

日頃から逢う男性の反応が変わってくると思います。

 

   

男性に良い噂をされる女性になる

  結局1人1人の男性との接し方が、

あなたの口コミ度というか、

そこで出逢い運が決まります。

 

  口コミ度とは、男性というのは

実は結構女性の話をしています。

 

あの女性いい女だな、みたいな。

ただ外見の話ではなくて、

「あの子すごく性格良くてさ」

といったような話をされています。

 

 私たち女性が男性の話をしているのと同じように、

男性もやっぱりするみたいです。

 

 そこで噂になる人、 いい噂になる女性は、

必然的に ドンドン合コンに誘われたり、

色んなところで出逢いが増えてくるのです。

 

 だから、全員にするというわけではなくても、

1人1人の男性に対する状況を把握して、

こういうことを求めているんだという ことがわかると、

大体男性は、みんな不器用なので、

ぶっきらぼうな態度を取ってきたりしますが、

そういうことがわかると、

ドンドン出逢い運が広がっていきます。

 

あなたも、人からいい話や噂を聴くと、

その人の印象がとても上がりますよね。  

 

だから、まずそこで男性の心をつかんで、

良い記憶に残る女性になってほしいです。    

 

 

潜在意識を活用して、幸せな恋愛マップを描く

  もう1つ潜在意識に幸せな恋愛マップを 埋め込む方法です。

 潜在意識とは、 人間の意識には、2つの意識、

顕在意識と潜在意識という2つの意識があります。  

 

例えば、ダイエットのために、

今週1週間は、野菜を食べようと思って、

ちゃんと実践できますか?  

大体はできないですよね。

 

 だから、ダイエットしたいなと思っても、

気づいたら変なものを、バクバク食べていたりとか、

運動しなくなっていたりとか、

してしまいがちですよね。

 

 これはどういうことかと言うと、

私たちの意識では、ダイエットしたいなとか、

恋人欲しいな、綺麗になろうと思っても、

それは全体で見たら、そのパワーは3%くらいしか ないのです。  

 

3%くらいで、痩せたいなとか綺麗になりたいなと

思っても、それは顕在意識なのです。

 

97%は、違う事を思っていたりするのです。  

 

そして、その97%の方が、実際は叶っているのです。  

 

思ったことが叶うということを、 聴いた事がありますよね。

 

 つまり、3%くらいは思っているのですが、

97%は、実は思っていなかったりするのです。  

 

だから、人生上手くいく人というのは、

3%の力ではどうしようもないというのが

わかっているので、

残りの97%つまり潜在意識を 上手く使うようにしています。  

 

  それが、今回の潜在意識、

中に秘めているものですよね。

 

それをしっかり書き換えると、

努力しているという感じではなくて、

勝手に理想の現実になっていきます。  

 

わかりやすく言うと、3%で痩せるぞ痩せるぞと 思っても、

結構大変なんですよね。

 

でも、97%の潜在意識に、

痩せているということを、ちゃんと理解してもらって、

私は痩せられるんだよ〜ということを、

潜在意識さんに書き込むと、

97%のパワーなので、

勝手にドンドン叶うようになっていきます。

 

 私たちというのは、ほとんどが意識していない行動ですよね。

会社に行く時も、気づいたら電車乗り換えて、

気づいたら、定期をピッとして、

そんな感じですよね。

 

 朝起きてからの行動も、

ずっと無意識の行動ですよね。

 

 それも、全部潜在意識の働きなのです。

ほとんど自動的に何かを行っているのです。

 

だから、そういう感じで、

潜在意識をしっかりと使っていけば、

簡単に人生を好転させることができます。  

 

だから、潜在意識にだけ、

自分の欲しい物やなりたい姿を

しっかりと書き込んでおけば、

それは現実化します。

 

 潜在意識をちょっとしか使えていなかったりするので、

今回恋愛とかも、気づいたら運命の恋人が現れていて、

気づいたらそういう男性にアプローチされて、

結婚してと、そういう人生の方がいいですよね。  

 

潜在意識に入れていたら、 気づいたら現れていて、

気づいたら付き合っていて、 気づいたら結婚していてと、

本当にこれを信じられるかわからないのですが、

そういうことってあるのです。

 

だから、結構簡単に奇跡が起きたりとか、

ある日急に、この人が運命の人だという人が 現れて、

とかドラマのような感じです。  

 

多くの人は、これを知らないから、

知っていても、なかなか上手く潜在意識に 書き込めていなくて、

だから、なかなか 奇跡って起きないのかなと思ってしまうのですが、

実は結構簡単にできるのです。

 

 書き込むのは、難しくなく、

すごくシンプルです。

 

 潜在意識の仕組みやメカニズムをちゃんと理解できていれば、

結構簡単に書き換えられるのです。  

 

思考は現実化する

だから、本当に相手の心理がわかるように なるし、

逆に奇跡的な意味での、 世の中には、不思議なパワーがたくさんあるので、

そういうパワーを自分に取り入れていくと、

ふとした時に、そういう人に出逢ったりとか、

急に運命の人からメールが来たりということが、

結構あるのです。  

 

服を買う時も、潜在意識に書き込むと、

そういう風になります。

 

例えば、恋人と一緒にショッピングに出かけて、

別々のお店を見ていて、 相手を捜しに行く時に、

相手を見つけているシーンをイメージして、

行くと、そこにいるのです。  

 

そういう潜在意識を使えていない人が多いので、

大きなヒントなのですが、

「ない、ない」とみんな言いますよね。

 

現実の嘆きというか、私本当出逢いなくてとか。

痩せなくてとか。

 

そういう風にしていくと、上手くいかないのです。

 

みんな例えば、ピンチになった時とか、

焦っている時などに、色々とできない理由とか、

ヤバいという感じで、焦ってしまうと思います。

 

そういう状態だと、引き寄せは起きないというか、

潜在意識さんが動いてくれないのです。

 

そこで、ちょっと違った工夫をすると、

実は結構簡単に出てくるというか。

 

それだけで、人生が結構変わるのです。

 

 だから、今回の音声を、あなたが聴いて、

実践して書き込めば、それだけで、

気づいたら運命の恋人と、 幸せな恋愛をしている生活が

引き寄せられてきている という話なのです。

 

嘘だと思ってしまうかもしれませんが、

今回これを全部信じろというわけではなくて、

やってみればいいと思うし、やらなくてもいいと思います。  

 

この後の人生を想像してみて、 キツい言い方というか、

後押しするような言い方に なりますが、

これからの人生を想像してみて、

運命の恋人が現れそうな気がするんだったら、

いいのですが、上手くいきそうな気がするんだったら、

でも、何か違うなと思うのだったら、

私は試してみてもいいんじゃないかなと思います。

 

 人間ってずっと同じ行動を取ってしまうので、

1年後って大体同じような行動を取って しまいますよね。

意識しないと。  

 

そうやって、人生がドンドン進んでいってしまうと 思うのですが、

それでもいいなと思うのなら、 いいのですが、

今回これを読んでくださっているということは、

 

どこかで自分の新しい恋愛を手に入れたいとか、

もっともっと幸せになりたいとか、

何か思っているから、読んでくださっていると思うので、

だから、是非一歩を踏み出してみて、

そこからスタートしていけばいいと思います。

 

本当に新しい現実が待っていると思うし、

思っているよりも、結構簡単に幸せな恋愛が スタート出来るんだなと

気づけると思います。  

 

だから、無理には強要しませんが、

この先の未来を想像してみて、 変えないとマズいなと思ったら、

パートナーシークレットに参加して欲しいなと 思います。

 

  潜在意識をマスターして、 さらに幸せな人生を送れたら素敵ですよね☆    

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』