読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人に出逢う7ステップ 6.告白させる方法 パート2

それでは、告白させる方法パート2です。  

 

告白させる前に、まずはデートが大切です。    

 

 

男性にデートに誘ってもらうために、食事の話をする

 

まずは、出逢いますよね。

 

その後デートをしていくと思います。  

 

デートは、とてもシンプルです。

 

デートに誘われるには、 女性から上手く誘導できたら理想かなと思います。

 

男性から誘われるというのが理想的ですが、

なかなか誘ってもらえない場合は、

 

 女性から「今度デートしよう。」と言うのではなくて、

「○○君の家の近くで、美味しいご飯屋さんある?」

「今度○○君の家の近くの駅でご飯を食べる予定が あるんだけれど、

美味しいご飯屋さん知ってる?」

という風に聞いてみます。

 

自分から誘うというよりは、

まずは興味ある男性を見つけたら、

その男性の家の近くに美味しいご飯屋さんあるか?

今度友達と行くんだけれど、という感じで、聞く。

 

それで、まずは友達と行って食べてみて、

「美味しかったよ。ありがとう。 ○○君のおかげで盛り上がったよ。」

と可愛く伝えてみたら、

ある程度女性の心理を分かっている男性なら、

誘ってくると思います。

 

「またいいお店あったら教えてね。」   と言っておいたら、  

女性経験があったり、女心がわかっている男性なら、

誘ってきてくれます。

 

「また良かったら教えてね。」というメールを 送っておいたら、

男性は美味しいお店を 教えてくれるのではなくて、

「じゃあ今度このお店に行こう。」 と誘ってくれることがあります。

 

だから、こちらから誘うというよりは、

誘ってもらえるように、こちらから仕掛ける 持ちかける

ということです。

 

全ては、ステップです。

目の前の階段を作っていく作業です。

 

いきなり告白となると、 ハードルが高いですよね。

その前に、まずはデートをして、

仲良くなって、雰囲気を高めていきます。  

 

デートに誘う時も、切り出しがあって、

理由があってという感じで。  

 

美味しいお店などというのは、 恩の貸し借りですよね。

 

そういう流れで、デートに行き着きます。

だから、1番いいのは、 美味しいお店パターンです。

 

女性も男性も、美味しいお店を聞かれて、

嫌な人はいないです。

 

 あなたも嬉しくないですか?

「今度、そっちにご飯食べに行く事になったんだけれど、

○○さんの近くの美味しいお店屋さんある?」

  と聞かれたら、喜んで話しますよね。

 

後日、写真つきでお礼メールが送られてきて、

「めっちゃ美味しかったよ。ありがとう。」

「また、いい店があったら教えてね。」 と来たら、

 もう行ってくれたんだなと、嬉しくなりますね。

 

自分が美味しいと薦めたお店が、

美味しいと言ってくれたら、嬉しいですよね。  

 

 

デートに誘ってもらうための究極のテクニック、前日ルール

でも、もしそこで反応がなかったら、

3日前ルールとか前日ルールというのを決めます。  

 

人によっては罪悪感を感じるかもしれない

究極のテクニックなのですが、  

友達とお店に行く予約をしていたけれど、

3日くらい前に、友達が来れなくなったとします。

 

 友達が来れなくなってしまったから、  

「もし良ければ、私ごちそうするから、○○君来ない?」

と連絡します。  

 

ランチだったら安いと思うので、 呼ぶという作戦です。

 

 そこで、来れない友達の理由など

詳しく話さなくていいので、  

「本当にごめんね。○○君も忙しいと思うんだけれど、

ここ美味しいって評判だからさ、せっかく予約したから 行きたくて。

1人だと入れないからさ。」 という感じで言えば、

 

 男性も「そうなんだ。いいよいいよ。」と、

そこで男性もメンツがあり、

おごられる男性はいないと思うので、

出してくれると思います。

 

 デートはそういう感じでOKです。

 

2人で逢う口実はそれでOKです。

 

 そこで、仲良くなれます。  

 

 

鍋や美味しい食事を一緒に食べると、仲良くなれる

  美味しいご飯を食べるというのは、 とてもいい時間です。

そして、鍋を食べると、

嫌な人でも仲良くなってしまうルールが 世の中にはあります。

 

あなたも経験ありませんか?

 一緒にご飯を食べるというのは、 本当に大切なことです。

 

 そして、ご飯を食べた後からが、 大事なデートパート2です。    

 

 

デートを重ね、恋愛観を聞く。恋愛の話を沢山する

  そういう風にして、 デートをドンドン繋げて行きます。

 

その後、デートを2、3回しますよね。

雰囲気にもよりますが、

1回目から恋愛の話をするというのは、

あまり良くないかなと思います。

 

2、3回くらいデートして、 仲良くなって、

いい雰囲気のカフェなどに行くように なったら、

恋愛話をしてみるのがいいかなと思います。

掘り返す感じです。

 

「そういえばさ、○○君って色んな美味しいご飯屋さん 知ってるよね。」  

「ここのお店とかっていいよね。来たことあるの?」 と言って、

 

 男性が「うん。何回か。」と言ったら、  

「もしかして彼女と?」と会話に差し込んでいきます。

 

そういう感じで、切り出しは何でもいいと思いますが、

とにかく男性のエゴをくすぐるように、  

「○○君ってモテてるでしょ。」 と言ってみて、  

モテてるでしょと言われて、

嫌な気持ちになる男性はいないです。

 

むしろ嬉しいので、 そういう感じで恋愛の話を聞き出しながら、

ドンドン攻めていくという感じです。

 

とにかく、

恋愛の話を切り出すということ。 具体的に聞いてみること。

 

どういうアプローチをしているのか。

前に付き合った人はどんな人なのか。

恋愛観を聞くのがお勧めです。  

 

「○○君って、自分の生き方とか全部大事にしている感じだけど、

恋愛観ってどんな感じなの?」 と聞いてみると、

 

 恋愛観とは、恋愛に対するイメージなどで、  

「どういう感じなの?」 と聞いてみると、  

男性の恋愛に対する信念が出てくると思うので、

  そういう恋愛観の話をするのが、とてもいいと思います。

 

だから、女性の中で1番突っ込んではいけないのでは

ないかなと思ってしまう部分を、

男性は実は突っ込んでほしいみたいです。  

 

 

男性がモテているという前提で話をする

そして、大事なのは、  

この男性はモテているんだという前提で話をする  

ということ。

 

 多分モテていなかったんだろうなと思っても、

そういうことは、絶対に言わないということです。

 

モテてるだろう前提で、色々と聞いてみることです。

 

男性にとって、“モテてるでしょ” というのは、

大きなキーワードです。  

 

男性が何か言うたびに、 「それ、前の彼女の?やめてよ〜。」

と冗談まじりに絡んでいくということです。

 

そういう風にして、ドンドン切り出していくと、

男性も恋する気持ちが、自然に出てきます。

 

そういう感じで、恋愛したくなってくる男性も 多いみたいです。

 

男性は、脳が仕事モードになっている時は、

恋愛しなくてもいいという人が、多いようです。

 

男性は、モードが極端で、 脳幹が女性よりも小さいので、

どちらかにしか偏れなくて、

仕事と恋愛を両立できないと言われていますよね。

 

 そういう部分があって、 男性というのは、

恋愛モードになりづらいのですが、

恋愛モードになったらなったで、結構早いですよね。

 

一気に来たなという感じになってしまいます。

 

だから、恋愛モードに切り替えさせるには、

とにかく前の恋愛を思い出させるしかないのです。

 

 男性は、他人の話ラブラブ話など興味ありません。

ですが、自分の話は好きなんですよ。

 

 エゴをくすぐられつつ、 やはり恋愛っていいなと

男性というのは、思い出すみたいです。

 

そういう風にやっていくと、バッチリです。

 

 そして、

男性にこの子いいなと 思ってもらえるようになることが、

まず大切です。

 

 色々わかってくれるし、 一緒にいるといるとワクワクするし、

エゴをくすぐられるし、 褒めてくれるしいいなと思ってくれるようになって、

居心地がいいなと思ってくれたら、 告白してくれます。

 

    まず、デートに誘われるには、

食事プランです。  

 

美味しいご飯の話から、 盛り上がっていって、

お礼をして、 そこで冗談まじりでメールを送って、

またしばらくしてその男性の家の近くの レストランを予約しておいて、

2人で最初からランチをして、

前々日くらいに友達が来れなくなったから、 ○○君来ない?と食事に誘い、

食事に行って盛り上がり、   そこで話を聞いたり、

色んなテクニックを使って 次のデートに繋げる。

 

 デートは色々な所でした方がいいと思いますが、

デートの中では、恋愛の話をさりげなくするということ。  

 

モテそうだよね、とエゴをくすぐって、 聞いてあげる。

 

そうすると、男性はドキドキしてくれます!  

 

男性は仕事に偏ってしまうので、

恋愛の話 過去の話を聞いてみるということです。

 

どんな男性でも、1度や2度は、 幸せな恋愛をしているんですよ。

とにかく、付き合うシーンあたりが1番いいです。

 

1番みんなワクワクして楽しい時ですよね。

恋愛話を聞いてみると、みんないいなと 思うようになってくるので。

 

 次回、さらなる奥義があるので、 楽しみにしていてください。

 

 これをマスターしたら、

あなたの好きな男性が、かなり好きになってくれます。

 

 ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、 こっそりと公開したいと思います。 ⬇️をクリックして内容を読んでみてください。 あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆ ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ 『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』