読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人に出逢う7ステップ 4.出逢い編パート2

4話 出逢い編パート2  

 

出逢い方の2パターン  

1つ目は、自分から飲み会に参加して積極的に 出逢っていく方法

 2つ目は、人から紹介されて、出逢っていく方法です。  

 

すごく大事になってくるのが、 やはりいい人と出逢いたいですよね。  

 

では、どうすればいい人と出逢えると思いますか?    

 

 

 

周りの友達のレベルを上げておく

これはかなり重要で、これを知ってしまえば、

いい人と出逢えてしまうと思います。    

 

興味深いのは、いい男性というのは、

基本的にあまり異性に困っていないのです。  

 

それは、本当に仕方のないことだし、

そうなってしまっているので、

その事実は受け入れてほしいのですが、

でもそういう人達の中でも、 付き合っている人がいないフリーの人も、

タイミングによってはいます。  

 

そういう感じで、 イメージとしては魅力的ないい男性というのは、

ホテルの予約が年中埋まっているような感じですね。

 

 そういう人達と出逢うようにするためには、

とにかく周りにいる友達のレベルを上げておくということです。

 

 世の中は、本当に面白くて、

あなたの女友達でも、色んな男性を知っているなとか、

色んな友達いるなという人はいませんか?  

いますよね。

 

外交的なこの子の知り合いの男性は、

顔がカッコいいとかではなくて、

いい感じの人多いなとか。

 

 男性として魅力的な面白そうな人が多いな という人いますよね。

 

  必ずそういうコネクターと言われる人が 世の中には存在するのです。    

 

 

 

ネクターのキーマンとなる友人と仲良くなる

そういうネクターとなる人を、

とにかく周りに 最低でも3人〜10人くらいは置いておく

ということです。

 

そういうコネクターの人は、 職場や色々な所にいます。

必ず周りに1人は、

キーマンと呼ばれる 色々な人を知っている人が、

身近に必ずいます。

 

そういう人は、若干テンションが高かったり、

若干仲良くなりづらい部分があったりしますが、

そういう人と仲良くなると、本当に出逢うまで早いです。

 

類友の法則なので、 そういう人達と仲良くなると、

知らないうちに、そういう出逢う機会に誘ってもらって、

出逢ってしまうという感じになります。

 

それも、人から人の紹介という話に繋がってきますよね。

なぜそれがいいかと言うと、 最初から1人で新しい場所に行って、

仲良くなるのは、誰も知らないので、

いい意味で言うと、新しい自分を演じられるし、

自分のやり方によっては、出来るのですが、

やはり勇気がいりますよね。  

 

もちろん男性に話しかけてもらうことも、

上手くアプローチすれば出来ると思いますが、

やはり難しかったりしますよね。  

 

そこからデートに繋げていくというのも、 結構難しいと思います。

 

  最初に書いたキーマンとなるいい男性を紹介してくれる 女性がいますよね。

 

そのキーマンと仲良くなったら、どこかに行った時に、

その女性が勝手にベラベラ話してくれます。    

 

そういう性格の人は、絶えず人の良かった事を話して、

「あの子いいんだよ。いいんだよ。」と言っています。

 

そうすると、男性達の中で、

この子の友達はいい子がいるんだという 認識が入るので、

そっちの方が出逢いが早いです。

 

 友達の紹介というのは、そういういいところがあります。

 

 人を紹介するのが上手い人が、絶対にいます。

 

 そういう人が、勝手にベラベラ話してくれます。

あなたの友達でもいませんか?

いますよね。

 

 

結構いい事を言ってくれる友達っていませんか?

 

すごくいい友達だから、絶対に逢った方がいいよと。

「○○さんが褒めてたよ。」と言ってくれる人って、

周りにいい人が多い気がします。  

 

その子と仲良くなってしまえば、

今度誘ってどこか行こうよという感じになって、

そこで出逢ってしまったりします。

 

 だから、まずはそういう子を見つけて 仲良くなることが第一歩です。

近くに必ずいます。  

 

なので、この人外交的だないいなと思う女性には、

積極的に声をかけて、仲良くなることです。    

 

 

 

FacebookのPairs(ペアーズ)がオススメ

究極を言ってしまうと、

Facebookにペアーズというサイトがあって、

周りの友達はこれで出逢っています。

 

 Facebookを使って出逢う出逢い系のサイトのようなものです。

 

 出逢い系と言うと、変なイメージが湧いてきたりするかも しれませんが、

公式のまともな出逢い系サイトです。  

 

出逢い系というと、イメージ的に嫌な感じがしますよね。

 

怖い人や変な人に出逢ってしまったらどうしようと

不安に感じる方が多いと思います。  

 

ペアーズというのは、Facebookで登録して、

プロフィールと顔写真と見て、

この人いいなとお互いに思ったら、メールが出来るようになります。

 

 メールが出来るようになって、

逢ってみてもいいなと思うようになったら、

お互いOKになったら逢えるというシステムです。  

 

Facebookで繋がれて、

実際に出逢って付き合っている人が 実は多くいます。

 

 だから、心のブレーキだけだと思います。    

 

ペアーズは、1番究極の努力しない出逢い方だと思います。

 

 アメリカなら、3人に1人がこういうFacebookなどで

出逢って結婚していたりします。

 

 日本では、人にも言いづらいし、

ダメなのではないかと思いがちです。

 

 登録だけは無料なので、登録してみたら、

もしかしたらあなたが思っている以上に素敵な人が

アプローチをしてきてくれるかもしれません♪  

 

もし気が向いたら、登録してみてください☆  

 

https://www.pairs.lv  

 

素敵な報告お待ちしています♡♡    

 

 

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』