読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】運命の恋人に出逢う7ステップ 3.出逢い編 パート1

3話 出逢い編パート1

 

さて、3ステップ目ですね☆    

 

焦らずに自分を高めていくこと

焦らずにいきましょうね♪

大事なのは、焦らないで、

ゆっくりでもいいので、 少しずつ進めていくことです。

 

 ブレーキを外して、自分にとってどういう男性が合うのか

わかった後は、次は出逢いですね。  

 

出逢い運を上げる最大の方法は、 “1秒1秒自分を高めていくこと”です。

 

   

自分で積極的に行動して出逢う

出逢いというのは、 自分でイベントに参加したり、

初めての新しい飲み会に参加してみたり、

ジムに行ってみたり、

 

意図的に行動していく・

自分から積極的に動く場合が1つ目。  

 

 

人に紹介されて出逢う

もう1つのパターンが、 人に紹介されていくパターンです。  

 

大きく分けると、この2つになります。  

 

ラクル・奇跡ってありますよね。

 

運命の王子様との出逢いというのは、

どちらかと言えば、紹介からの方が多いです。

 

 大体自分がこういう人いいなという人と、

出逢ってしまったりする場合は、 ほとんど紹介が多いです。

 

 それには、色々な理由があってそうなっているのですが、

とにかく紹介の方が多いということです。

 

 紹介されるポイントは、

日々自分がどれだけ毎日積極的に

自分と向き合っていきているのかということに、

全部繋がってきます。  

 

 

紹介されたくなる人を目指してなること

例えば、あなたが男性に女友達を紹介したくなる場合は、

女性の目から見ても、 性格がいい、前向きないい人ですよね。

 

お付き合いをしていく未来が、明るそうな人ですね。

 

 日々自分と向き合ってちゃんと生きている人って、

未来が明るい人だと、人から見られます。

 

 そういう人は、誰かに紹介しても、 関係を良くしてくれるのではないかと、

どこかで期待していたり、 勝手にその人に対するいいイメージを

抱いていると思います。  

 

だから、日々自分の問題と向き合ったり、

自分がこういう風にしていきたいなと、

日々積極的に生きている人というのは、

人からもそういう風に見られているので、 色々な人に紹介されやすいし、

出逢い運というのを、手に入れることができます。

 

 それが、すごく大事な要素です。

 

 結局人からの縁で運ばれてくるものほど、

大きなものはないです。  

 

よく引き寄せるという話がありますが、

大体が友達や誰かからの紹介で来ます。

 

 共通の友達がいて、そこからこういう風になって という感じで、

ポンポンポンと進むいという場合が多いです。

 

  引き寄せられる人の特徴として、 とにかく人を大事にしていたり、

今ネガティブとか関係なくて、 とにかく前を向いていこうという姿勢が、

生き方に出ているんだったら、 自然に人に広まっていくし、

ドンドン紹介されていく人になってしまいます。  

 

だから、“紹介されたくなる人を目指す” ということです。  

 

 

明るく自分のことを受け入れる人になる

男性から見て、紹介したくなる女性は 明るい子だそうです。

 

じゃあネガティブじゃいけないのかというと、

そんなことはなくて、ネガティブな自分を受け入れられる子が

明るい子だということです。  

 

“自分の色々な性格を、自分で理解していること” が大事です。

 

 それが、明るいということです。  

 

「私は結構落ち込みやすいんだよね。」

と自分のことを分かっている子が、 明るいのです。

 

  自分の事を受け入れているということです。

 

  だから、そういう人になるということが、 まず1つ目です。  

 

明るいということ。 とにかく、自分を受け入れるということ。

 

   

自分の個性を持っていて愛がある人になる

あとは、自分の個性を持っていたり、 自分というものを持っている人。  

 

自分の意見を言わずに、 誰かに合わせっぱなしだと、

あまり頭の記憶に残らないので、 ちょっと個性的な部分を持っていたり、

あとは、愛がある人。  

 

愛というのは、相手のことを本当に考えられる人であって、

その人を、その人以上に理解したり 受け入れようという姿勢ですよね。  

 

本当にそういう部分を持っている人は、 少ないのですが、

そういう人というのは、 人に紹介してあげたいですね。

 

 なぜかと言うと、その人を紹介した時に、

その場でも人のことを考えて、 何かしてくれると思うから、

一緒にいて気持ちいいし、 紹介した人も嬉しいと思います。

 

   奇跡的な出逢いを起こせる方法が、 紹介以外にもあったりします。

 

  今回はどちらかと言うと、 自分を変えていきましょうという内容が

多かったのですが、ミラクルで、

不思議な出来事を引き寄せる方法みたいなものもあります☆  

 

それはまたの機会にでも。

 

  是非、今回やってほしいことは、

“色々な自分を見つめるということ”

  本当に自分と向き合って生きているだけで、

人は魅力的になっていくし、 そういう人が結果的にモテるので、

とにかく“色々な自分を知ること”  

 

ノートにイラストを描いたり、 私ってどんな自分なのかなというのを、

書いてみると、 自分で気づけなかったところを発見できたり、

楽しいので、是非やってみて欲しいなと思います☆  

 

  ※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』