読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】平均30日で恋愛のブレーキを外す方法

最近受ける相談で、 “男性を好きになっていいのかわからない” というのがあります。  

 

おそらく、過去の恋愛が影響しているのかなと思います。  

 

 

   

恋愛のブレーキがあることを自覚する

なかなか、新しい恋愛に踏み切れなかったり、

恋愛がよくわからなくなっている という相談を多くいただきます。  

 

恋愛のブレーキがあったり、 自分は幸せになってはいけないのではないかとか、

仕事があってなかなか恋愛が面倒くさくなってしまう、

といったことが多くて、

そういうのを聴いていると、もったいないなと思います。    

 

 

あと一歩粘ってみる

私の中では、どういうイメージかというと、

これを読んで下さっているあなたもそうですが、

金を掘り当てている最中の最後の一歩で、

やめてしまっているような感じなんですよね。

 

  例えば、想像してほしいのですが、

地面をスコップで掘る時に、 目的の金貨を掘り当てていた時に、

自分ではどこに金貨があるかわかりませんよね。  

 

それが、もし横から断面図が見えて、

「あとちょっとだよ。」と客観視できたら、 希望が見えますよね。

 

そういう感じで、私たちは、

あとちょっとのところで 先が見えない不安から、

みんなやめてしまいます。

 

でも、周りから見ると、あとちょっとなのに

という感じでみんな諦めてしまうというような感じです。  

女性は先が見えないと不安になってしまう生き物ですよね。

 

だから、その道を選ぶのをやめてしまう傾向にあると思います。

 

 心理的に仕方ないですが、すごくもったいないと思います。  

でも、どこまで行けば上手くいくのかわからないし、

不安な気持ちが大きくなってしまいます。

 

人は、不安な気持ちになってしまっている時は、

あまりいい思考ができないです。  

 

例えば、気になっている男性が忙しくて メールが返って来なかったりすると、

脈がないのかなとか、思ってしまいますよね。  

 

たまたま他の女性と歩いている姿を見て、

あれは元カノかなとか、勝手に想像してしまって。

良くないことばかり考えてしまいますよね。  

 

連想して、私はやめておいた方がいいのかなと

諦めてしまって、終わってしまいます。  

 

本当にそういうのはもったいないと思います。 あと一歩なのに。  

 

自分の中での勝手な解釈で諦めてしまっている人が すごく多いなと感じます。

 これが、今の現代社会に根付いている恋愛のブレーキなんですよね。

 

だから、幸せになりづらいんです。  

 

 

サブリミナル音源を聴いてみる

過去に上手くいかなかった経験があると、

余計に不安が大きくなってしまうと思います。

勝手にそういうものにとらわれるというか。  

 

そういう時は、どうすればいいのでしょうか。  

 

Dragon Ashのボーカル降谷建志さんはご存知ですか?

あの方はMEGUMIさんと結婚しているのですが、

2人の出逢いは、MEGUMIさん降谷建志さんのPVを見て、

感動して、この人カッコいい、この人と付き合いたいと思って、

関係者の人に連絡先を聴くようにお願いして、

連絡先を聴いて、打ち上げみたいなのに参加して、

仲良くなって付き合って結婚したそうです。  

 

そういう行動って、シンプルですごくいいですよね。  

お2人は今もすごく幸せみたいで。  

 

これを聴くと、すごいなと思ってしまいますよね。  

でも、そういうイメージを持って恋愛に取り組むと、

実は上手くいくのですが、 そこにブレーキがあると、

なかなかMEGUMIさんのような 行動ができません。

 

「それは、MEGUMIさんだから出来たんでしょ。」

「いや、普通はできませんよ。」

「自分に相当な自信がないとできません。」

と思ってしまうかもしれませんが、  

そういった恋愛のブレーキが多ければ多いほど、

チャンスを沢山逃してしまいます。

 

  MEGUMIさんの話からわかるように、

人はブレーキがなくなった時に、 本当に信じられないような行動ができて、

自分が好きな人と幸せになることができるのです。    

 

サブリミナルとは、映画などにも使われていますが、

コカコーラを飲むシーンが出てくると、

コカコーラを飲む人が増えるという現象があります。

 

つまり、私たちは気づかないうちに刷り込まれるものが、

実は自分の選択肢に大きな影響を与えるというのがあって、

それを刷り込むためのアプローチがサブリミナルがあります。

自分の深層心理や潜在意識に、

しっかり入るような形で 気づかれないように入れ込むという感じです。

 

 毎日の行動で無意識で勝手に動いていることってありませんか?  

 

恋愛でなかなか上手くいかない人というのは、

誘われても無意識のうちにすぐに断ってしまったり、

悪い方に解釈してしまい 家に帰ってから、

なぜ断ってしまったんだろうと考えたり。  

 

ですが、サブリミナルを耳から聴いているだけで、

自然にいい選択ができるようになります。

私ってモテるのかなといったように思えるようになります。

 

   

褒めてもらい、メンタルをコントロールして高める

人間は、毎日彼氏さんか大好きな人に、

「出来るよ。出来るよ。○○ちゃんは本当に出来るいい子だよね。」

と毎日言われていたら、どうなると思いますか?  

 

自信が深まって、変わりそうですよね。

 

 人に「すごいね。」と言われたら 嬉しくないですか?

 

 単純なようですが、人に褒めてもらうということは

それだけ大事なことなんです。

 

そういうのがないと、 今の現代社会はどちらかと言うと、

下げ合う社会なので、どんどん自分に自信をなくしていくし、

セルフイメージも下がっていってしまいます。  

 

だから、そういった邪魔者がある中で、

自分で上手くメンタルをコントロールして、

高めていく工夫することが、大事です。  

 

そういった時に、サブリミナル音声はオススメです。  

 

聴いているうちに、自然に自分は幸せになっていいんだという

許可が出るようになります。  

 

無意識で幸せになることを拒んでしまっていては、

前に進めないですよね。  

 

だから、精神を上手くコントロールしていくと、幸せになれます。  

 

ということで、是非サブリミナル音源も取り入れて いただければと思います。

 

 今の時代、幸せになれないことを、楽しむ文化があると思います。

 

みんなどこかでは幸せになりたいなと思っていると思いますが、

みんなが好きな映画やドラマは、

ハッピーエンドのものが少ないですよね。

たまにありますが、全体の10分の1くらいだと思います。

 

そういうのを見ていると、

どうしても潜在意識や深層心理にこびりついてしまって、

気づかないうちに、幸せになれない選択肢を選んでしまうんですよ。

 

それだけ、私たちは自分の意識に書き込まれたものが、

現実に起きてくるので、 そういう風になってしまうと、

幸せになれないんですよね。

 

だから、そういうのを防ぐためにも、

本当の自分に戻るためにも、 ありのままのあなたで、

もっともっと愛されるためにも、

 

今回是非サブリミナル音源を聴いて、

幸せな恋愛・結婚生活を引き寄せてほしいなと思っています。  

 

だから、これを読んで下さっているあなたには、

もっともっと幸せになって、愛されて、

最高の人生を一緒に送っていけたらと思います♡      

 

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』