読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】愛され女子になる3つのHAPPYな習慣

男性はもちろん、女性にもモテる女性がやっている秘密を 今日は大公開したいと思います。  

 

この3つの習慣を自分の中に取り入れることによって、 今まで知らなかった自分のことが知れたり、 周りからの好感度が上がったり、綺麗になったり、

今よりさらに周りの人から愛されるようになります。

 

 

今回の3つのアプローチ  

 

3つのアプローチとは、  

1.自分の内側へのアプローチ

2.自分の外側へのアプローチ

3.周りの人へのアプローチ   です。

 

  外見だけ綺麗でも、内側が綺麗じゃない人は、 本当に綺麗な人とは言えないと思うし、 自分だけのことを考えて、周りの人のことを考えない人は、 愛され女子というものにはなれません。  

 

というわけで、今回は欲張って3つのアプローチから 習慣化させていきましょう。    

 

愛され女子になるHAPPYな3つの習慣  

 

感情シートをつける

朝か夜、自分が仕事に行く前か、仕事が終わった後に、 あなたのお気に入りのカフェに行って、 1人の時間を取りましょう。  

 

そして、ちょっと甘いドリンクを頼みます。  

あなたの大好きな紙とお気に入りのペンを用意して、 自分だけの贅沢な時間を取って欲しいです。  

 

女子には、こういう時間が絶対に必要だと思います。

 

  その時に、

★今自分が考えている事

★今の自分の不安、悩み事

★それらを解決する方法

★今の自分が感じている感情

★自分のHAPPYな理想 

 

これらを書き出してみてください。    

 

このペンとメモは、毎日持ち歩いて、贅沢な時間を習慣化させましょう。  

 

毎日やることによって、自分の頭の中が整理されて、 これから何をすべきか、自分はどんなことをしたらもっとHAPPYになれるのか ということがわかってきます。

 

  また、自分の感情を整理できるため、 人に当たったり、不安になったりすることが少なくなって、 周りの人から好印象になれます。  

 

 

憧れの綺麗な女性をスクラップする

あなたの憧れの綺麗な女性はどんな女性でしょうか?  

 

自分の身長に近いモデルさんや、 ママさんタレントや、誰かしら憧れの女性がいると思います。

 

  その憧れの女性が載った雑誌を買ってきて、 是非スクラップしてください。

 

  綺麗は目の刺激からだと思います。  

 

自分が綺麗になりたければ、ドンドン綺麗な人を見た方がいいです。  

その際に、あなたの憧れの女性は  

 

•どんな服の着こなしをしているのか?

•日々どんな食事をしているのか?

•日々どんな運動をしているのか?

•日々どんなスキンケアをしているのか?  

 

などなど、綺麗の秘訣は一体何なのか 研究して、自分に取り入れられるところは、 取り入れていきましょう。  

 

 

簡単で可愛いお菓子をマスターする

あなたはすぐに作れてしまうお菓子レシピは、 何個持っていますか?

 

  簡単に作れる小さなお菓子1個でいいので、 誰かと逢う前に作ってあげると、 とても喜ばれるし、勝手に相手は女子力が高いと思ってくれます。

 

  そして、可愛いお菓子包装グッズも 普段からチェックしてみてください。   オススメなのが、クックパッドというサイトです。

 

あなたもご存知かもしれませんが、 日本最大の料理のレシピサイトで、 180万くらいの料理のレシピが載っているのですが、 その作り方を簡単に検索できるサイトです。

 

  ここに、本当にすぐに作れるお菓子のレシピが、 たくさん載っています。 10分でできるお菓子も載っています。  

 

是非、普段からクックパッドをチェックして、 あなたの中の簡単お菓子レシピストックを、 作ってくださいね。  

 

是非この3つを試してみてください。  

 

これであなたは、自分の内側へのアプローチ、 外側へのアプローチ、周りの人へのアプローチ。  

 

この3つのアプローチを習慣化することによって、 間違いなく愛され女子になれます。  

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪  

   

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』