読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】未来が幸せになる男性の選び方とは?

人を選ぶというのは、大事な考え方です。

日本人は、結構人を選んではいけないんのではないか という考えを持っている人が多いですよね。    

 

付き合う人を慎重に選ぶ

人を選ぶというのは、上から目線というか、 選ばなかった人のことをけなしているような気持ちに なってしまいます。

 海外の友人を見ていると、すごくさっぱりしていて、 好き嫌いが、はっきりしています。  

海外の人は、どんな物事に対しても、 好き嫌いがはっきりしています。  

 

自分の意見や考え方が第一にあって、 それに合うものと上手く付き合っていくという 風潮や文化がありますよね。

 すべての人がそうではないですが、 海外の人は好き嫌いがはっきりしている人が多いです。  

そういう風に、私たちは選んではいけないのではないかと考えて、 今いる人間関係でより良くしていく方法を、みんな考えます。  

 

冷静に考えてみるとわかりますが、 今の時代は、昔の時代と違いますよね。   昔の時代は、村八分という一つの村や地域に所属していかないと いけなかったし、インターネットという媒体がなかったので、 付き合う人にも限界がありました。  

 

例えば、今ならインターネットを通して、北海道の人と 今すぐに連絡が取れたり、友達になれたりしますよね。 東京とNYなども距離がないです。

 

そういった意味で今の時代は、場所や物理的な制約がなくなったので、 付き合う人というのも、選んだ方がますますいい時代なんですよね。  

今までは、どうしても会社などしかなくて、 インターネットという革命がなかったので、 制約されていたと思いますが、 今の時代は自由です。

 

  なので、付き合う人というのは、選んでいった方がいいです。  

 

 

未来がHAPPYになれる男性を選ぶ

そういう感覚で理解して、 付き合うことに関してのイメージが大きくなっていくと、 男性においても、選べるようになっていき、 やはり選んだ方がいいなと思えるようになっていくと思います。  

 

未来がHAPPYになる男性とは 面白い考え方で、男性も育っていきます。  

 

男性自身も、素晴らしい女性に出会うことによって、 男性は、さらに花が咲いていきます。   そういうカップルや夫婦は見た事がありますか?

 

結婚してから、仕事が上手くいったり、 すごく男らしくなったり、頼もしくなったり。 そういう男性いますよね。   逆に、結婚してからダメになっていく男性もいます。

 

  これは面白くて、やはり伸びていく男性がいます。  

 

女性として一生生きていく時に、男性の存在というのは大きいので、 確実に伸びていく人と一緒になった方が、 将来明るいですよね。    

 

 

ポジティブに考えられる男性を選ぶ

夫婦やカップルで、日々決断の連続で、 色々なことを決める時って多いと思います。  

それが1人でなくて2人で、例えば子供の教育や、 今日のよるご飯何食べるや、明日どこ行くとか、 全部2人での話し合い、つまり決断です。  

 

  何か物事を決める時に、常にネガティブサイドから決める人と 一緒になると、未来がすごく暗くなります。

 

  例えば、何かをしようと思った時に、 「いや、でも。」と言ったり、 「明日、こういうオーガニックレストラン行ってみようと思うけど、 一緒に行かない?」

と女性が言った時に、 「いやあ、でも、この前行ったじゃん。」というように、  

何か提案したことを、否定されてしまいます。  

 

そういう男性と一緒にいても、 どうしても将来は明るくなりづらいですよね。  

 

だから、どちらかと言うと、ポジティブサイドというか、 明るい未来から考えていく人と一緒になった方が、 将来は明るいです。  

「いいね。じゃあちょっと行ってみようか。」という感じで、 それで、ポジティブすぎて能天気過ぎる人というのも、 いると思います。  

 

でも、そういう人の、思考は割と直ります。   ポジティブなのですが、その後に真剣に考えるようになります。 だから、ポジティブで行動してみて、 行動した後に考えるようになれば、全然問題ないです。

それは、後で直ります。

 

  でも、ネガティブな人は、 性格的に新しい現実というのを、受け入れづらいです。  

例えばこういうことしてみようという部分に対しての 新しい現実に対して、自分の今までやってきたことや 自分の信じているものと別のものというのが、 人生たくさんあると思いますが、 それでも夫婦に取り入れていった方がいい場合が結構あります。

  でも、それを受け入れられないんですよね。  

 

それこそ、新しい場所を提案した時に、 否定されたりします。  

だから、新しいポジティブな考え方がいいよということすらも、 ネガティブに捉えてしまうというか。 否定的に見てしまいます。  

 

未来がHAPPYになれる男性を選ぶ時に、 いくつか大事なポイントがありますが、 その男性が、物事をどうやって見ているかというところです。    

なぜ今の仕事を選んだのかを聞いてみる

常に決断する時には、その人の性格が出てくると思います。

 

  仕事選びなどを見るといいのかなと、思います   男性に対して、「何でその仕事を選んだんですか。」 という質問は、すごく深くていいと思います。  

 

仕事は、お金も受け取りつつ、人脈、スキル、経験など 色んな部分が含まれて仕事というのを決めると思います。  

 

だから、その人の性格というのが、 フルに出ると思います。   だから、「僕にはこれしか仕事がなくて」という人だと、 その男性の仕事に対する価値観がわかった瞬間に、 その人自体は優しくていいかもしれませんが、 ちょっとこれからお付き合いしていく時に、 逃げ目というか、そういう部分が絶対に出てくると思います。

 

  でも、「僕はこれしかないと思っていたから、これに決めたんです。」 「この社長の元で学びたくて」など、 すごくポジティブなパッションからくる決断で決めている人だったら、 おそらく他の決断に対しても、そういう決断を多く取ると思います。  

 

例えば、お付き合いする前の段階や、 デートしている時にも聞けますよね。   実際この人素敵だなとか、いやだなと思う時って、 感情的な部分もあると思いますが、何か決めるときというか、 そういう瞬間に、その人の性格というか、判断しませんか?  

 

そこで自分との価値観が似ているかどうかも、 無意識に考えてしまう気がします。   物事を全てネガティブに捉えてしまう男性だったら、 何か言ってもすぐに会話がなくなってくるし、 未来が見えづらいですよね。

 

  それだったら、能天気でポジティブな人がいいですよね。 まあ、もう少し考えてよと思ったりもしますが、 後から中身はついてきます。

 

  なぜかと言うと、ポジティブで色々と行動できる人は、 価値観が結構変わる場合があります。

  新しい経験や、一緒に海外旅行などをして環境が変わったりすると、 その男性の価値観は、変わります。  

 

そういう時に、いい話などをすると、 人間は考えるようになります。  

 

一緒に勉強していくという感じですよね。   この仕事の質問する以外のポイントも沢山ありますが、 パートナーシークレット

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』

で、詳しく話されているので、 聴いていただければ、1番早いかなと思います。    

 

 

無意識の男性の表情を見てみる

ただ、ヒントとしてあるのが、顔をよく見る事です。

 

一瞬のその人の表情というのをよく見ると、 わかることがあります。   例えば、職業柄すごくニコニコしているが、 1人になった瞬間に、すごく怖い顔をしている人は 見た事ありませんか?

 

  逆に、みんなと居る時はおとなしそうだけれども、 1人で居る時にすごく楽しそうな顔をしている人もいますよね。  

私は後者をお薦めします。

 

1人で居る時、自分が誰かと居る時以外の時間というのが、 その人の性格だと思うのですが、 その部分は、人と居る時には作れます。  

 

結構みんなその時の状態を見て、告白したり、 付き合ったりするので、問題が出てくる人が多いのかなと 思います。  

 

だから、私は男性の無意識の表情や ふとした時の表情を見て、決めますね。  

だから、男性の無意識の表情を見るのは、オススメです。   ぜひぜひ参考にしてみてください♪      

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』