読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛に年齢は関係ない!恋愛運UPの秘訣

どうしても年齢を気にしてしまうと、 恋愛になかなかのめり込めないですよね。  

特に女性は、「30才までに結婚しないと」という 神話が世の中には、まかり通っています。  

その神話を気にして、焦って合わない人と結婚してしまったり、 後悔してしまう人も中にはいます。    

 

恋愛に年齢は必要以上に関係ない

年齢は気になりますが、あなたが何才でも大丈夫です。

今からでも間に合います。  

このブログを読んでくださっている女性に 参考までに書いていきます。

 

  年齢差って気にすると思うし、 自分の年齢とともに女性は、 いい意味でも悪い意味でも、焦ってしまうと思います。

  個人差や周りの環境にもよるかと思いますが、 25歳過ぎた辺りから、少しずつ恋愛に対する考え方が 変わるようになりますよね。

 

  自分への自信に関しても、 若い子の方が、強力な力を持っているように 感じてしまいます。 自分よりも若い子の方が、チャンスが多いのではないかと 思いがちですよね。

  そうやって私たちが老いていくということは、 仕方ない部分もあると思います。 誰しも喜ばしいことではないと思うので。   中には、そういうのが素敵だなと思う人もいると思いますが、 やはり怖い部分がどんな人にでもあると思います。

 

  実際にそういう人たちは、恋愛にハンデなのかという と、結論を言うと、そんなことはないと思います。

 

  これはもちろん綺麗事ではなく、多少はありますよ。   例えば、25歳の男性がいて、 アプローチしてきた女性が25歳と40歳の女性だったら、 色々将来のことなどを考えて、25歳の女性を選びやすいとは 思います。 でも、不可能ではないです。    

 

 

外見に投資する・自分自身を磨く

実際にパートナーシークレット

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』

を最後まで聴いている人で、40歳を過ぎてから、 自分なりに努力して、自分と同い年くらいの男性と 結婚する女性もいるし、10歳下の若い男性と 結婚された女性も結構いらっしゃいます。  

 

その女性のお話を聴いていて思ったのが、 自分自身を磨こうという姿勢がとても強いです。

 

自分の方が人生を重ねている経験が多いからこそ、 もっともっとその男性に役に立てるような、 特に健康への意識というのが、高くて、 写真をちらっと拝見したところ、外見もすごく若かったんです。  

年齢差を感じさせない、1番の秘訣は、 外見に投資することかなと思います。

 

  今の時代、女性の年齢が若くても、 ストレスを抱え込んで老け込んでいる女性もいるし、 年齢を重ねていても、綺麗な女性もすごく多いですよね。  

 

だから、本当に努力次第で何でも出来ると思います。   周りを見たら、それなりの年齢なのに、 全然年齢を感じさせない女性っていますよね。

ビックリするくらいお肌もピチピチの女性や、 本当に生き生きしていて、お肌もピカピカで、 もちろん外見にも気を遣っている女性がいますよね。  

 

そういう現実があった時に、 自分の努力というか、年齢差を感じさせない為の工夫を 自分で行うことによって、 それを十分カバーできると思います。    

 

 

健康やお肌の状態に気を遣う      

年齢に対しての考え方って大事だと思います。

だからこそ、もっともっとがんばるという姿勢。  

 

一緒になった時に、自分の方が上なので、 相手に迷惑をかけないように、自分はもっと体に気を遣うとか。  

 

男性から見たら、どうしても健康面を見てしまうみたいです。 それは、健康に気を遣っているかというよりも、 外見的にルックスが良ければ、ルックスが良いというのは 可愛いというだけではなくて、 男性は、お肌の状態を結構見ています。 モチモチしていたり、ツヤツヤしていたり、 やはり肌ツヤがいいなというのであれば、 男性には好印象ですね。  

 

なので、これがプレッシャーになってしまうと良くないのですが、 そういう部分を重視されています。   そのお肌のツヤって、男性に愛されるとすごく綺麗になったりとか、 ストレスがなくなったら綺麗になったとか、 そういうものですよね。  

 

ファンデーションや化粧水を変えて、 お肌の状態が変わるのかというと 少し変わるとは思いますが、 土台的な部分ってそういうところではないじゃないですか。   精神的な部分がお肌に出てくるので、 精神的なケアが必要になってくるし、 食べ物も脂っこいものを食べるとお肌に影響したりしますよね。  

 

そういうのを総合面で見ていくと面白いというか、 そういう部分をケアしていくと、実は問題ないということになります。    

 

 

自分に投資する・興味を持つ

だから、まず自分への投資、 もう少し言うと、自分への興味ですよね。

自分をもう少し良くしたいという気持ちに対する 興味というか好奇心という気持ちから、 新しい自分自身が生まれてくるし、 そういうところから、次の恋愛運が始まってくると思います。  

 

是非そういう部分を意識して、取り組んでいただければと 思います。  

 

そういう考え方があれば、若い子にも負けなさそうですよね。 結局は気持ちなので。   年齢は関係ないかなと、男性も思ってくれている方がいるので、 是非自分を磨くという気持ちを大事に 進んでいってほしいなと思います♪      

 

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』