読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】『Partner Secret 運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』レビュー

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』 って何なのかな? 本当に運命の恋人に出会えるのかな?と、疑問に思っているかもしれません。 そもそも、運命の恋人なんてこの世に存在するのかな? 私もそう思っていました。  

周りの友人が彼氏の話や好きな人の話をしていても、 どこか置いてけぼりを感じていました。

私の恋愛は、いつも片思いばかりで、一方的に想っているだけ。 見ているだけ。。 本当に男性に好きになってもらえる日が来ることはあるのかな??

周りのみんなが幸せそうに見えて、寂しく孤独な毎日でした。 恋愛本やテレビや占いなど、参考にできるものはとことん研究し尽くしました。 なんとなく、恋愛する感覚としては掴めてきたものの、 本当に愛し合える恋人が出来る事は、なかなかありませんでした。

やっとお付き合いできる恋人ができても、いまいち気持ちが乗らなかったり。。 今までずっと1人で耐えてきたのだから、 ただの恋人じゃなくて、ソウルメイトと呼べる運命の恋人と 付き合って、幸せになりたいなと心から思うようになりました。  

  そして、この『Partner Secret 運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』を思いきって買ってみることにしました。  

 

内容は、毎週約1時間位の音声が送られてきます。 毎週1時間って、もどかしいな。 毎日でも送ってきて欲しい。今すぐ実践したい!!

 

と思っていましたが、なかなかのボリュームで、 1度だけでなく、何度も何度も聞く事で、 自分の中に自然とインストールされていき、 気づいたら、行動してしまっている状態でした。

音声だと、家でもカフェでも電車の中でも、 とにかく場所を選ばずに聞けるので、 いつも音楽を聞いたりテレビを見ている時間を 少し音声を聴く時間にあてるだけで、いいと思います。

 

そして、音声の書き起こしもあるので、 文字で読んで、学習することもできます☆ 私は、どちらかと言うと、文字で読んで納得するタイプなので、 この書き起こしたPDFは嬉しいです。

色々なタイプの人間がいますので、 あなたに合った方法で、取り入れてみてほしいなと思います。

 

そして、人生や恋愛のパートナーでも、 とにかく『自分に合っているかどうか』が 本当に大切だと思います。 改めてじっくり時間を取って、 自分と向き合っていけるようになりますので、 運命の恋人だけでなく、本当の自分というものが 見えてくるようになり、生きるのが楽になると思います。

 

このまま永遠に1人ぼっちなのかと不安で押しつぶされそうなことも よくありましたが、音声を聞いていると、 心が落ち着いて、心に迷いがなくなり、自分のやるべきことが見えてきました。

 

私にとってこの『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』は、 精神安定剤であり、心の特効薬でした。    

 

私たちは、学校で正解を出すことに慣れているためか、 恋愛にはマニュアルがない為、どうしたらいいのか、正しいのか、 幸せな人生を歩めるのかわからず、ついつい迷ってしまいます。 私はそれが特に顕著で、恋愛に教科書があればいいなと ずっと思っていました。

それが、このPartner Secretを購入しようと決断できたきっかけで、 実際に運命の恋人と出逢い、付き合う事ができました♡♡

私自身、お付き合いするなら、経営者かアスリートがいいなと 贅沢にも考えていたのですが、そういう男性はどういう女性を好むのかを 一生懸命考え、音声の教え通りに実践していき、 なんと経営者の男性とお付き合いすることができるようになりました☆☆ 内容は、濃すぎて全ては伝えきれませんが、   私は何かを教わる時に気をつけているポイントが 2つあります。

 

1つ目は、その先生自身がその結果を出されていること。

2つ目は、その先生に教わった人が、結果を出していること。 この2点に注目するようになってから、迷わなくなりました。

 

これを販売している河本真さんという方にお会いしたのは、 2012年12月でした。 その後、河本真さんのCLUB MRMに入り、ビジネスなどを教えていただいていたのですが、 当時彼女さんが受付やお手伝いのようなことをされていて、 仲が良さそうでうらやましいなと思っていました。

 

私もこういう彼氏さんがビジネスセミナーなど人前で話していて、 彼女さんがサポートしてという関係が理想だなと思うようになりました。 こういった恋愛の商材をたまに見かけますが、 本当にその販売者の方が、ラブラブな恋人関係を築いているのか 怪しい部分があり、購入に踏み切れずにいましたが、 河本真さんは、実際にラブラブな毎日を実現されている方なので、 迷う事なく購入する決断ができました。

 

イメージして、どういう女性になれば、こういう男性が引き寄せられて 良い関係が構築できるのかなと書き出し、 見事に引き寄せることができました。 そして、イメージしたり、理想の方達と一緒に過ごす時間を増やすと、 不思議と現実が追いついてくるようになりました。

 

最初の一歩踏み出す時が、本当に勇気がいりますが、 もっとリラックスして気楽に決めてみてもいいのではないかなと思います。 それでも、まだ不安な方は、 まずはYouTubeの音声などやメールマガジンなどを聞いてみて、 効果がありそうだなと思ったら、 是非、自分の感覚を信じてGOしてみてください♪♪

 

 

応援しています★★

 

「運命の恋人を引き寄せる教科書を今すぐ読む」 ↓↓↓↓↓ 『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』は、

 

 

http://love-attraction-days.biz/