読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

《恋愛と引き寄せの法則の秘密3》映画のような恋愛を引き寄せて成功させる極意

     

宇宙にある法則をちゃんと使って、 私たちの人生に組み込んでいけば、 本当に恋愛面で上手くいくようになります。  

《恋愛と引き寄せの法則の秘密3》映画のような恋愛を引き寄せて成功させる極意|ミラクルを信じ込む

女性はメルヘンなところがあり、 映画や小説少女漫画に出てくるような男性との 運命の出会い方を期待していますよね。 それは、実は現実に起きています。   細胞レベルで証明されているのですが、 恋愛で上手くいくためには、 ミラクルを信じ込むことです。 すると、「えっ」という感じで、 トントン拍子に上手くいってしまうことが 本当に多いです。  

《恋愛と引き寄せの法則の秘密3》映画のような恋愛を引き寄せて成功させる極意|潜在意識のパワーを使う

多くの女性が恋愛でブロックなってしまっているのが、 巷の恋愛本、そして1番は音楽なのです。   潜在意識というのは、 私たちの脳にはスーパーコンピューターみたいな部分があり、   例えば、職場に向かう時に、○○駅で乗り換えて、渋谷で乗り換えてとか 最初意識して考えていたと思いますが、 気づいたら、自然にやっていませんか?   定期を自然に改札に入れて、移動中も次はどこに 向かうのかとか考えずに、 「今日はどんな仕事しようかな」とか、 「お昼ご飯何食べようかな」という感じですよね。   それは、無意識の範囲なんですよね。 私たちの無意識は、すごいパワーを持っています。   要は、自分の気づいていないもう1人の自分が、 自分を操っています。 「今日ご飯何食べようかな〜」と 自分が意識しているわけじゃなくて、 無意識がやっているのです。   97%ぐらいが、実は私たちじゃない 潜在意識というものに、左右されています。   太りやすい人というのは、太るということが潜在意識に 書き込まれているから、そういうような行動を 気づかないうちに取ってしまいます。   モテる人は、「私はモテる。困らない」 というセルフイメージを持っています。 そうすると、気づかないうちに出会ってしまっています。   だから、鍵になるのは、“潜在意識を使っていく” ということなのです。  

《恋愛と引き寄せの法則の秘密3》映画のような恋愛を引き寄せて成功させる極意|失恋ソングを聴かないようにする

そこで音楽というものが、実は私たちの大きな邪魔をしているんですよ。   ラブソングの歌詞を聞いていると、巷で流行っている売れているものは、 せつない歌詞が多いですよね。 フラレてしまうもの、共感できる曲の方が売れていますよね。   私も昔聴いていたのですが、 この事実を知ってから、一切やめました。   その瞬間から、恋愛で上手くいき始めるようになりました。   それは、私たちは普段、“無意識で聞いている音や言葉というのが、 想像以上に私たちの潜在意識に書き込まれてしまっています。”   だから、音楽でせつない系や失恋ソングって聴いてしまうのは、 実は、すごく恋愛に悪い影響を及ぼします。   先輩ですごく美人な女性がいるのですが、 いつも恋愛で上手く行かなくて、泣いているのです。 泣くたびにそういった失恋ソングを聴いてしまったりして、 時には、共感できていいのですが。 聴けば聴くほど、それが潜在意識に入ってしまいます。   そのことが、また同じような現実が 引き寄せられるような行動を取ってしまいます。 つまり、失恋するような曲を聴いていると、 自分の中に入ってきて、失恋するような行動を取ってしまいます。   「明治ブルガリヤ」   「ヨーグルト」   というように、私たちは意識しなくても、 自然と覚えてしまいます。   恋愛ソングの歌詞もあまり意識して聴いていないかも しれませんが、思った以上に入ってきてしまいます。   私は、この事実を知って恐ろしくなり、 自分が無意識で見るものというものも変えていきました。   “映画もハッピーエンドのものしか見ないし、 恋愛ソングも、ハッピーなものしか聴かない” です。   失恋して、失恋ソングを聴きたくなった時も、 聴くのではなく、親友などに話して、 泣く方がいいですね。   そういう風にした時に、本当に不思議なのですが、 “奇跡が起き始めます”   本当に、私たちの無意識が ほとんどを決めてしまっています。   朝何時に起きて、ご飯何食べて 自分で決めようと思っているよりも、 その前に勝手に自然に決めてますよね。   仕事終わって帰り道どうするかって、 自分で考えて決めているというよりも、 もう1人の自分が勝手に自然に決めている という感じです。 そういうのも全部潜在意識の仕組みなのです。   奇跡を起こすには、潜在意識を使うしかないのです。   だから、おすすめの方法としては、 “失恋の恋愛ソングを聴くのを、出来る限り減らす”  

《恋愛と引き寄せの法則の秘密3》映画のような恋愛を引き寄せて成功させる極意|奇跡的な幸せな恋愛をしている人達をたくさん見る

そして、“奇跡的な恋愛サンプルをたくさん見まくる” 世の中には奇跡的な出会いをして、 素敵な恋をして上手くいっている人がたくさんいます。   世の中は、類は友を呼ぶという、 同じような人達とつるむという法則があるので、 不思議なのですが、上手くいっている人達は、 みんな上手くいっている人達と繋がっています。   そういう人達をたくさん見ること・   幸せな恋愛の本や映画を見ると、 ドンドンいいイメージが入ってきて、 気づかないうちに、奇跡が起きます☆   今日から ハッピーソングとハッピームービーを聴いてみてください♪♪    

  

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』