読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】フェロモンで男性を魅了する女性

フェロモンで男性を魅了する方法があれば いいですよね。 では実際に、どのようにすればフェロモンを放出し、 男性を魅了することが出来るのでしょうか。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】フェロモンで男性を魅了する女性 |フェロモン香水を使う

フェロモン香水というのを、聞いたことはありますか? 香水をつける目的は、自分の気分が良くなるためや、 気合いを入れたい時につけます。   でも、大半くらいは異性がクンクンと嗅いでくれて、 「いい匂いだな〜」と思ってくれて、 そこから恋愛に発展したいと期待して つけている人も多いと思います。   その応用版というか、色々カスタマイズしたもので、 フェロモン香水という香水があります。   その名前の通り、シュッシュと自分に振りかけると、 異性にモテるようになったり、異性を魅了することが できるようになります。   例えば、虫や動物なども、このフェロモンを結構使っています。   リスって、チュンチュンと呼びますよね。 見たことありますか? リスも結構鳴いて異性を呼んだりします。   そういう感じで、動物や虫や私たちのご先祖様達も 目に見えない物質を使って、異性を魅了していたのです。   それを、私たち人間もできるという話なのです。   モテるというのは、実は目に見えない非言語的な話なので、   一般的には、外見が美しいとか、カッコいいとか、 トークが上手いとか、そういう部分で異性にモテるのかなと みんな思ってしまっています。   その目に見えない世界の話が、実は結構モテるということに 関係していて、 例えば、虫なども目には見えないフェロモンを 分泌することによって、 「なんだかこの虫は魅力的だな」と、虫の中でも思われて、 それで、実際に交尾したりとかいうことが、実際にあります。   つまり、女性もフェロモンで男性を魅了することができます。   逆に男性を見ていて、特に容姿がカッコいいわけではなく普通で、 何か普通なんだけれど、男らしさを感じるというか、 すごく惹かれた経験はありませんか?   何かわからないけれど、この人のそばに寄りたいというか、 抱きしめて欲しいみたいなの? 恥ずかしいけれど、ありますよね。   それを、女性も実は出していて、男性から見ても、 そんなに可愛いわけではないというか、容姿が自分のタイプではないのに、 何かわからないけれど魅了された経験が、あるのです。   男性から見て、何かすごく気になって、ドキドキして心臓がバクバク ドキドキし始めて、すごくその女性のことが頭に残るようになるのです。   そういう不思議な世界ってあるのですが、 実は私たちはこれを上手く分泌することが、可能なのです。   人間も動物なので、このフェロモンを使うと異性にモテることが できます。   実際に私の友人でも、このフェロモンを使っている人がいますが、 本当にモテています。 フェロモンを自在に操ることができる人がいるといます。   例えば、セクシーな服を着たり、背中が開いた服を着る というレベルの話ではないです。    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】フェロモンで男性を魅了する女性|フェロモンが出るのは、子孫を繁栄させる準備ができている女性

まず、原理原則を考えてほしいのですが、 私たちは何の為にフェロモンを出すのかという目的を 考えてみるといいです。   例えば、動物だったら基本的に交尾をするということが目的ですよね。 交尾をするということは、具体的にはどういうことですか? 子孫を残すということですよね。 ここに結構大きなヒントがあります。   だから、わかりやすく言うと、フェロモンが、 “子孫を繁栄させる為の一つの準備・武器”なのです。   だから、子孫を繁栄させられる準備ができている人のところに フェロモンが出るようになっています。   例えば、25歳の女性と、15歳の女性だったら、 単純にどちらの女性の方がフェロモンが出てそうですか? 25歳の女性ですよね。   15歳は、女性らしさがまだこれからというか、 出てきている感じ中盤くらいの感じだと思います。 まだ未熟だから、受精するにもギリギリなんですね。   そういう風に考えてみると、結構興味深くて、 フェロモンって本当に、自分が受精できるかどうか その女性の中に胎児をちゃんと授かれる環境が 整っているか整っていないかというところが、 結構大きな鍵になってくるのです。   それは、年齢を経れば誰でも出てくるということなのですが、 現代社会では多くの人が、あまりそういうことを意識していないから、 そのフェロモンを阻害するようなこともやっているし、 フェロモンを出すようなことを、 意識的にやらなくなってしまっています。   みんな知らないのですが、女性が男性に対して 不思議な感覚になったことがあるのと同じように、 実は女性も男性から見ると不思議な魅力を 感じられることがあります。   フェロモン香水をつけてもいいのですが、 それがデート中に急に消えてしまった瞬間に、 その人はマジックから冷めてしまいますよね。   だから、フェロモンを出せるように、 女性としての魅力を磨き続けていく必要があります。   色々考えて実践してみましょう♪♪    

 

 

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』