読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】 21世紀に圧倒的にモテる女性の意外な特徴

これからの時代にモテる女性とは一体 どんな女性なのでしょうか?   例えば、男性だったら、仕事もできて 家族も大事にできてプライベートも充実している人 というのは、女性から見て魅力的だと思います。   なぜかと言うと、そういう人が単純にいないからですよね。   時代背景としても、昔は家族の時間が長かったと思います。 徐々にそれが仕事にシフトしていって、 なかなか家族や恋愛を、本気で大事にしている人が 少なくなってきていると思います。   結構仕事はそれなりに出来るけれども、 恋愛は全然していないという男性も、いますよね。   だから、仕事の話になるとすごく盛り上がるけれども、 恋愛の話は出来ないという人がいると思います。   だから、今の時代で男性で両方とも出来る人が、 減ってきていると思います。 家族か仕事かという感じになっていると思います。   一時期は、高学歴・高身長・高収入 なんていう時代もありましたが、今は違いますよね。   今は女性で気にしている人はあまりいなくないですか? まあ高収入は気にしていると思いますが。 学歴はほぼないんじゃないのではないかと思います。  

   

21世紀に圧倒的にモテる女性の意外な特徴|男性を上げることが出来る女性

だから、今は変わってきているというのがありますが、 女性の場合、あまりそういうものってないですよね。   女性は顔なのかなぐらいで。 それで、何かあった時に迷ってしまう人が多いのかなと 思います。   では、実際にこれからどういう女性がモテるのかなというと、 “とにかく男性を上げることが出来る人”ですよね。   今の時代、男性の心理としてあるのが、 恋愛においてプラスになっていくイメージを 持っている人があまりいません。   だから、分かりやすく言うと、男性は、英語を勉強したり、 色々とャリアアップの為に、スキルを磨いたりしている人もいますが、   その中で女性というファクターが、1日の中に入ってきた時に、 女性とデートすることが、別に自分の人生にプラスになると 実は思っていないのです。 でも、女性としてすごく好きな気持ちはあるのです。   でも、自分の人生とは上手く両立して、 1つのものとして考えられている人。   自分の人生の中に、女性という存在があって、 それが自分の人生に加わることで、 自分の人生が良くなると思えている男性は、 本当に少ないです。   だから、恋愛を優先しない男性って多いですよね。   男性は仕事優先、付き合い優先、 後は自分の将来の為に、その子と会えない期間を作って、 その期間は仕事に打ち込むとか、そういう男性多いですよね。   男性自体が、恋愛の価値を あまり理解していないのかなと思います。   つまりは、男性は結構そういう風に恋愛を 捉えてしまっています。   これが、結構今の日本で根付いていて、 それを打破して、この価値観を変えていくことは、 実はとても難しいことなのです。  

21世紀に圧倒的にモテる女性の意外な特徴|男性にとってプラスになる要素を持っている女性

では、忙しい男性が、どういう女性なら 会いたいかと思うかというと、 “会っている時間で、この人が自分にとって プラスになるんじゃないかという要素を持っている人” ですよね。   これが、本当にすごく大事です。   昔は女性という存在だけで、男性が集まるというのを 聞いたことがありますが、今は変わってきています。   今は恐ろしい時代でもあると思いますが、 誘惑するものが沢山あります。   だから、女性関係でしか得られない幸せとか、 楽しさってありますが、 それ以上に携帯で面白いゲームができたりするので、 そういうのがあると、なかなか女性の価値というのを 分かるのは難しいですよね。   そんな中で、とにかく “一緒にいる時間に、プラスアルファーになる要素がある” そういう要素を持っている女性というのが、 すごく男性にとって必要で、そういう女性を男性は求めます。  

21世紀に圧倒的にモテる女性の意外な特徴|あげまん女性

男性を上げられれる女性、あげまんになる方法は結構あって、 「パートナーシークレット」http://bit.ly/2iht3zJ  の中で結構話されているので、是非聴いてみてほしいのですが、 あげまん女性はたくさん存在しています。   あげまん女性とは男性を上げられる女性のことですね。   実際いい男ほど、この部分を分かっています。 女性関係で、とにかく自分よりも下がる人というのは 絶対に意識しています。   逆に、上がる人ってあまり体感していない人が多くて、 女性と付き合うことで、疲れてしまう、 一緒にいて下がる女性は避けたいと思っている 女性経験が多少ある人は、男性では多いと思います。  

 

21世紀に圧倒的にモテる女性の意外な特徴|男性の運気を下げないこと

とにかく、下げないというのが大事で、 下げようとしている女性の特徴だけ公開しますが、 「くれくれと」いうか、「毎回自分を何とかしてくれと思っている人」 のことですね。   付き合う時に、男性が何でもやってくれると 思ってしまっている女性は、あまり好かれません。   よくある女性の理想像は、男性が全部リードしてくれて、 エスコートしてくれてというのがありますよね。   もちろん、それはいいと思いますが、 だからといって、感情面のケアとか、精神面のケア 「私職場で辛かったから甘えさせて」ということを 男性に求める女性がいます。   もちろんそういう時間も大事だと思いますが、 毎回そういうことをやられると、 男性も面倒くさいと感じてしまうので、 あまり良くないですね。 口では言わないのですが、男性もどこかで思っています。   「この人に時間割くのだったら、 俺の人生こういう風にしていきたいから、 考えるな」という感じで、 距離を置いていきます。   だから、“一緒にいる時間にプラスになるなということを 覚えさせないといけない”のです。   だから、まず、“マイナスなことをしない。” 奪うとか、被害者意識というか、要は何でもやってくれる と思わないことですよね。  

21世紀に圧倒的にモテる女性の意外な特徴|気づかせる会話ができる女性

男性の中には、色々言ってくれるのが好きな人もいるのです。 かと言って、毎回ドカドカ言われるのも嫌なのですが、 “アドバイスしてくれたりとか、相談に乗ってくれたりする女性” を実は探していたりします。   ここがポイントで、 “男性の話を聴くというよりも、気づかせる会話” なんですよね。   男性が、この女性と話していると、 “なぜか分からないけれどいい方向に行くなという女性” が存在します。   そういうコミュニケーションができると、 男性は勝手に成長していきます。   「ああそっか。多分今の俺の問題はここなんだな」と。 自分で問題を、実は分かっていないのです。   実は問題のさらに問題というのがあるのですが、 それを話していく中で、気づかせてくれる女性がいます。   そういう秘密の会話テクニックというのがあるのですが。 そういうことをやっていくといいですよね。   だから、男性の場合だったら、これからは “家族やを仕事を大切にしていく人”   女性だったら、“男性を上げられる人”です。   ほんのわずかな時間でも上げてくれる女性には、 本当に会いたくて仕方がなくなります。 見て分かるし、どんなことがあっても、 予定も優先してくれます。   男性から頻繁に連絡が来るというのは、 女性としては嬉しいですよね。 他の女性には一切連絡取らないんですよ、その人は。 だから、本当に凄いことなのです。   女性に強要されるのはおかしいかなと思いますが、 時代がこういう時代になってきていて、 どうしても男性も色々忙しかったりします。   だsから、“その時代に合った女性になることで、 チャンスは絶対に増えます” なので、そういう女性を目指していきましょう♪♪    

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』