読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ミランダ•カーさんも行っている瞑想方法

 

大人気のモデルさんミランダ・カーさんを ご存知ですか?  

毎朝ヨガと瞑想をして、自分をポジティブなエネルギーで

満たしているということを、よく言われています。

 

ミランダ・カーさんは、 オーストラリア出身の有名なモデルさんです。

マルコメのCMに出演するなど、

日本でも活躍されているモデルさんです。

 

 普通のモデルさんとちょっと違うところは、

自分が普段どんなことをしているかとか、

考え方などを、すごく発信しているところです。

 

そのポジティブな考え方の本 『エンパワーユアセルフ[EMPOWER YOURSELF]』 は、 日本でも大ヒットしています。  

それで、今も大人気のモデルさんです。

本の内容は、アファーメーションや潜在意識など

無意識レベルで意識されているような内容です。

 

すごく努力して体型をキープされています。

もともと持っている素晴らしいものもありますが、

自分を高めようと努力していて、

そういうところが多くの方を 魅了しているのかなと思います。

 

ミランダ・カーさんと一緒にいるだけで、

すごくポジティブになれるということは、

よく周りの方のコメントに書かれてあります。

 

そこで、今回は、そのミランダさんの瞑想について

書いていきます。    

1.【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ミランダ•カーさんも行っている瞑想方法|瞑想状態に入ると、心の声が聴こえる

実際瞑想というのは、かなり深いです。

人によって目的も違うし、

理想の恋人や運命の異性を引き寄せるために、

瞑想を行っている方もいます。

瞑想状態という状態に入ると、

心の声が聴こえるようになったりします。

つまり、瞑想をする目的は、 瞑想状態になることなんです。

その瞑想状態という状態になった時に、

私たちは心の声が聴こえたり

本当に精神統一している世界なので、

その時に何か自分の中で、思い浮かぶことがあったりとか、

そういう様々なメリットがあります。  

2.【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ミランダ•カーさんも行っている瞑想方法|瞑想すると、呼吸が整い、ストレス緩和できたり便通が良くなる

呼吸を整えることによって、精神が統一できるから、

ストレスなどを緩和できたり、それだけじゃなくて

呼吸が深くなるから、便通が良くなったり、

色々と素晴らしいことがあります。

今は、ミランダさんに限らず、

色んな女優さんや経営者の方がやっているのが、

この瞑想なのです。  

3.【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ミランダ•カーさんも行っている瞑想方法|瞑想すると、焦らなくなる

では、この瞑想を恋愛にどのように応用していけばいいのでしょうか?

基本的に恋愛における瞑想というのは、

瞑想すればするほど、何が起きてくるのかというと、

もちろん運命の恋人と出会える確率も増えていきますが、

焦らなくなります。

 

恋愛って本当に法則性がないと思うんですよね。

その中で恋愛で1番大事になってくるのは、

“とにかく焦らないで、普段のいつもの自分のままで

いられる状態が長い人というのが、

やはり自分自信のコア、深いレベルから、

分かち合える異性と出会えている“ と思います。

現代社会には色んな焦らせる要素がありますよね。

メディアや親や社会的な刷り込みによって

私たちは焦ってしまっている人が多いと思います。

 

何に焦っているかというと、「早く結婚しなければ」とか、

「早く男性と出会わないといけないのではないか」

「男性と出会わなければ、私はもう私ではない」

という焦りがたくさんあると思います。

そういうものから逃れることができるのが、

この瞑想術だと思います。

引き寄せの法則でもそうなのですが、

世の中って足りない足りないと思って生きていると、

その足りないという要素が集まってくるように

量子力学という世界でも証明されています。

 

それは、生き方の問題で、

常に私は満たされているとか幸せだなと思えば思うほど、

同じようなことが現実的に起きてきます。

だから、恋愛で結構上手くいってしまう人というのは、

結構幸せ体質の人が多いのです。  

逆だと、実際に会った時に、重いと思われますよね。  

今自分が幸せじゃないと思って生きているから、

その人と出会った時に、相手が 「コイツ本気で狙っているな」

「この人は付き合わない方がいいかも」

という風に思われてしまいます。

 

つまり、相手の気持ちが、付き合う前に

重く感じてしまうということなのです。

それで、 なかなか上手くいかないパターンが

多いように思います。  

 

この瞑想というのを行っていくと、

常に自分の内側にあるものに フォーカスができるようになるから、

人と会っている時も、「私は私だ」と思えて、

焦らなくなります。  

4.【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ミランダ•カーさんも行っている瞑想方法|瞑想することで、自分らしさが出てきて魅力的になる

そして、“自分らしさが出てきていい状態になります”

そういう意味で、この瞑想は最強ですね。

 

やはり自分らしさというものを持っている人というのが、

1番魅力的”だと思います。

自分のことが分かるから、

相手のことも受け入れられます。

1人の1人として、 自分はこういう人で、

あなたはこういう人。

そして、そこから恋愛、恋というものが

生まれてくるのではないかと思います。

 

自分のことが分かっていないと、

色々と焦ってしまいますよね。

 友人に言われた一言や、先輩に言われた一言などに

左右されてしまって、苦しんでしまうと思います。

 

そういう意味で、瞑想を取り入れていくと、

本当に自分の内側から、本当の自分がじわじわと

にじみ出てきて、それがいつの間にか、

本当の自分に戻っている状態に なると思います

ので、是非やってみてください。    

5.【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ミランダ•カーさんも行っている瞑想方法|リラックスできる場所と時間を確保する

具体的なやり方は、瞑想をする時の格好は、

何でもいいです。

大事なのは、まず

“リラックスできる場所と時間を確保すること”

自分がお気に入りの場所で、基本的には行います。

人によっては公園の人もいるし、

自宅の人もいるし、 カフェの人もいると思います。

まず自分が居心地の良くて、寝てしまわない場所です。

瞑想って気持ちよくなって寝てしまうので、

そうならない為に、まず場所を用意します。  

6.【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ミランダ•カーさんも行っている瞑想方法|タイマーを10分か15分にセットする

タイマーを、大体15分くらいでいいのでセットして、

目をつぶって姿勢を正して、お尻に力を入れながら、

おへその下の丹田という場所に気が集まっている場所

(ここが緩んでいる人は、

ドンドン気が抜けていってしまうと言われています)

そこに力を入れて、ゆっくり深呼吸をしていきます。  

7.【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ミランダ•カーさんも行っている瞑想方法|呼吸法は、3吸って・4止めて・5吐く

深呼吸にも実はポイントがあって、

3・4・5というルールで、やっていってください。  

具体的に言うと、 吸うが3・止めるが4・吐くが5

3・4・5という感じで、吐くのが一番長いんです。

吸って・止めて・吐くというのを繰り返します。

これを、繰り返しながら、目を瞑って ゆっくりリラックスしていきます

この時に、「とても幸せです。」など、 自分でつぶやいてみてもいいですね。  

8.【恋愛と引き寄せの法則の秘密】ミランダ•カーさんも行っている瞑想方法|大事なのは、自分が気持ちいい状態になること

その時に、どんな人でも邪念とか出てきますが、

そういうのが出てくるのは仕方ないので、

あまり左右されずに、

“基本的には自分が楽しい事を考えます。”

あとは、地球の姿をイメージしたり、 色んなやり方があります。

自分で色々やってみて、気持ちいい状態になることが、

1番大事なので、そんなにとらわれなくていいと思います。

大事なのは、気持ち良くなることです。

その時に、自分で色々と考えてしまうんだったら、

自分で好きな言葉を投げかけてみます。

「私は、私を愛しています」「私は自分らしくなれます」

という感じで投げかけてあげると、

それがドンドン脳や 潜在意識に刷り込まれていきます。

これを毎日やっていくと、本当に変わっていくし、

焦らなくなるし、自分らしいゾーンが増えていきます。  

そういう風にやっている人は魅力的なので、

結局恋愛でも上手くいきます。

 

今の時代、なかなか自分らしく生きるというのが

難しくなってきている時代ではあると思います。

そういう中でも、毎日10分でも15分でもいいので、

自分らしさが手に入るだけじゃなくて、

魅力度も変わってくると思いますので、

是非やってみてください♪♪    

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』