読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】出会い運を高める恋愛直感力

恋愛を上手くいかせる為にも、直感は本当に大切です。 なぜかと言うと、今の時代は色々なノウハウや こういう風にやると恋愛がうまくいくよというのが、 たくさんありますが、それらを全部行うのは自分ですよね。   例えば、目の前に美味しそうなサラダと 美味しそうだけれど太ると分かっているコロッケが あった時に、それを選ぶのも自分の直感ですよね。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】出会い運を高める恋愛直感力|恋愛は直感の1つ1つで成り立っている

恋愛というのは、直感1つ1つの判断で成り立っています。   実は、私たちが頭で考えて決断することって 実はあまり多くないのです。   1日の中で、自分で考えてやることって 限られていると思います。   そういう風に考えて出来る事って、 脳の力を使うので、割と疲れてしまうんですよ。   そういう経験はありませんか? 例えば、旅行の計画を立てていて、一生懸命考えていると 脳が疲れますよね。   そういう風にすると、疲れてしまいます。   だから、私たちは直感を使って勝手に決断してしまっているんですね。   ほとんど実は直感なんですよ。   みんな頭で考えていると思っているのですが、 大体直感なので、その直感が良いものであれば、 幸せな恋愛が送れるわけなのです。   だから、幸せな恋愛を送る人というのは、 幸せな恋愛を送るための直感を日々 自分で選択して、選んでいるわけなのです。     でも、なかなか自分なりの良い恋愛ができないという人は、 それを引き寄せるための直感を選んでいるわけですよね。   つまり、良くない直感が 身についてしまっているのです。   そういう意味で、直感力ってすごく大事です。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】出会い運を高める恋愛直感力|出会いがあることを知っている

今回はその中の出会い編で、 どうすればもっともっと出会い運が上がるのか という直感についてを書いていきます。   まず大事なことは、 出会い運がある人は、出会いがたくさんあるということを、 出会いがある人は大前提として知っています。   これが頭だけではなく体で分かっていると、 ドンドン出会えるようになります。   あなたの友人でも、ある程度毎回会うたびに ちゃんと彼氏がいる人を想像してみると、 「出会いがない」とは、言わなくはないですか。   一方、まったく出会えない人・異性との縁がない人 というのは、「出会いがないんです」と言っていますよね。   なぜ出会えないのかというと、 まず出会えるチャンスが世の中にあると 思えていないからなのです。   それが分かっていないと、自分の中で色々と決めてしまいます。 例えば、今日の夜に飲み会に誘われた時に、 今日のメンバーの中には、自分が好きな人がいないから 行かないと決めつけてしまい、そういう風にして、 出会える場所はそんなにないのではないかなと思ってしまうと、 無意識のうちに直感で拒絶していってしまいます。   でも、そこに参加した飲み会で、気に入ってもらえて、 そこから紹介が生まれてきたりという 出会いの発展性が分かっていないので、 そういう風にチャンスを拒んでしまいます。   でも、出会いがある人は、すごく直感がいいから、 付き合いが多いわけではなくても、 キーマンとなる人との誘いには絶対に行ったりとか、 いい男性が周りにいそうな人が分かっていて、 そういう女性とは仲良くしたり自然とできてしまいます。   ちょっと戦略チックに聞こえてしまうかもしれませんが、 それも1つの自分の人生を楽しくする為の 大事な部分だと思います。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】出会い運を高める恋愛直感力|今まで行ったことがない出会いのスポットへ行ってみる

まず出会いがあると信じることが大事で、 その為にやることは色々とありますが、 自分自身が出会いはたくさんあると知る為に、 まず自分自身が今まで行った事ないような出会いのスポットに 1度行ってみるということですよね。   これも自分が「え、ここ?」というところに行ってみても いいと思いますし、 友達の紹介でいつもなら行かないんだけれども、 今回は行ってみるというのでも、いいと思います。   いつも自分が居心地が悪いなと思っていることを、 一歩踏み出してみると、ここにこんな新しい世界が待ってるんだ こういう出会い方もありなんだなと、 色々と自分の中での制限がまた取れてくると思います。   そうすると、出会いが無限大にあるなと思えてくるし、 自分が全て選んでいるんだなということに気づけると思います。 自分自身が気づくことが重要です。   出会いがある人は、ちゃんと良いものは取り入れるんですよね。 全部取り入れているわけではなくて、素直に色んなお誘いや 色んな提案を取り入れています。    

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】出会い運を高める恋愛直感力|自分はこういう人間なんだと決めつけない

そこですごく大事なのが、 「自分はこういうのには行かない」とか、 「自分はこういう人間じゃないから」と あまり決めつけないないんですよね。   一方、出会いがなかなか広がっていかない人は、 「自分は内向的だから」とか、「自分はパーティーとか嫌いだから」 と決めつけてしまっています。   もちろん、沢山行ったことがあるのだったらいいですよ。   でも、行ったことないのに決めつけてしまって、 それでチャンスを潰してしまっている人って すごく多いです。   人間て深い話になりますが、パートナーシークレットhttp://bit.ly/2iht3zJ を是非聴いてみてほしいのですが、 心理学のすごく深い話もされています。   みんな自分自身を限定することによって、 意図的に個性を作っています。 もともと個性ってないのです。 性格はありますよ。   「これが好きで」などは、実はあまりないんですよ。   「ただ、自分はこうなんだ」と思いたい自分がいるだけで、 実はあまりないんですよね。   自分の中で勝手にこれは違うと思ってしまうと、 それが自分の人生から消えていってしまうわけですよね。 自分で選んで制限してしまっています。   特にそれが、本当にやってみて向いていなかったら それはそういう風に思っていいのですが、 ほとんどの人がやってもいないのに、 自分で勝手に決めてしまっているんですよね。 自分はこういう人間だって。   例えばよくあるのが、人見知り。 人見知りだから、パーティーとかはいいよとか、 新しい世界はいいよという感じになってしまったり。 それかちょっと面倒くさいなとか。   大体人見知りの人は面倒くさがりやだったりする場合が 多いので、みんな実は人見知りするのです。   逆に人見知りじゃないという人の方が珍しいと思うので、 そういう風にしてチャンスをつぶしてしまうと、 結構もったいないですよね。  

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】出会い運を高める恋愛直感力|真剣に取り組んだものは上手くいく

出会い運がある人って、循環がすごく良いと思います。 ドンドン目の前に新しい人が出会う。 だから1ヶ月の中で、代謝みたいな感じで新しい出会いというのが 結構多いんですよね。   多いというより、多くなるような仕組みを自分で作ってしまっているので、 ドンドン気づいたら出会っているという感じなんですよ。   でも、出会いがない人というのは、自分でそうやって決めてしまっているから、 出会いの新しい窓口も広がってこないので、 1ヶ月前と1ヶ月後って、出会っている人の量は変わっていないんですよね。   だから、面白いのですが、 出会いがあると思い込むことができると、 ドンドン変わっていくというのがあるので、 まずは自分の深い部分での信念・現実があるということを 知れることが大事かなと思います。   お金を払うというのも意味があります。 自分に価値がある、自分にフォーカスしているから お金を払えるし、真剣になれると思います。   お金を払ったということは、それだけ真剣なんだと 自分の気持ちを確かめる作業でもあると思います。   どうしても気になっていてファッションなども、 1週間後も気になっていたら、買いますよね。   でも、それだけ欲しかったんだなと思いますよね。 結局そういうことなんですよね。   だから、お金を払ってでも知りたいということは、 それだけ真剣なんだなという、自分の心理にも気づけると思います。   世の中は真剣に取り組んだものは、やはり上手くいくんですよね。   なかなか真剣になれない環境があって、 何となくの自分の気持ちで決めてしまっているから、 逆に払うから真剣になれるというのもあると思いますので、 だから、是非参加してみてほしいですよね。   是非恋愛直感力を磨いて、幸せな恋愛人生を送っていければなと思います。    

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』