読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】恋愛で男性心理が好きな女性の仕草

大好きなあの男性の好きな仕草があれば それをやって魅了してみたいですよね。   基本的に男性はHな気分になりやすいです。 それは、男性脳の右脳と左脳を繋いでいる 脳幹の部分が、極めて小さいところから 来ていると言われています。   どういうことかと言うと、男性はそのどちらか片方に 偏りやすい傾向があります。 だから、感情的な時もあれば、理性的になる時もあるし、 そのバランスがあまり取れていないのです。   特にHなスイッチが入った瞬間に、 男性はもう止められなくなり、 そのことしか考えられなくなります。   男性は、Hなスイッチが入ってしまうと、 他のことを何も考えられなくなります。   「どうやったらHできるのかな」 ということしか、考えていません。   それは男性が悪いとかではなくて、 そういう風にしないと、生命が生き残ってこられなかったのです。 男性がそこで諦めてしまったら、 生命が継承されてきていないですよね。   だから、生命を維持するためのシステムなので 仕方がないのです。  

恋愛で男性心理が好きな女性の仕草|匂い

  男性心理で1番Hな気分にさせるのに効果的なのは、 “良い匂い”です。   男性が街を歩いていて、元カノの匂いがして、 性欲が強くなってキャバクラに行ってしまったとか、 そういう人って結構多いです。   匂いは、肌の香りというよりも、香水のことですね。 常に一緒にいて嗅いでいると、それが男性の中に入ってしまうので、 そう思わせる要素があります。   嗅覚は、脳にある記憶を思い出させる力が強いと 言われています。   だから、匂いを嗅いだ瞬間に色々思い出して、 ムラムラしたりということが、あります。   特に“匂い”というのは、最強な要素なのです。   もしかしたら男性に必要以上にHを迫られる女性というのは、 男性を魅惑させるような香水やいい匂いをつけているのかも しれません。  

恋愛で男性心理が好きな女性の仕草|露出

次は、シンプルに男性は、 胸の谷間が好きですよね。   これは不変のルールで、男性にはないものなので。   男性はいつまでもグラビアアイドルが好きですよね。   グラビアアイドルや雑誌は、 男性のためにあるようなものですよね。   だから、好きだし、男性はついつい見てしまうのです。   胸の谷間がチラッとふとした瞬間に見えると、 やはり性的興奮しやすいですよね。   基本的に肌を露出していると、男性は性的興奮しやすいのです。 そういう部分が、男性の性欲の部分に引っかかって、 女性とイチャイチャしたいなという気持ちになってきます。  

恋愛で男性心理が好きな女性の仕草|ボディタッチ

どういった時にHな気分になりやすいのかは 色々ありますが、ボディタッチをされると、 ムラムラするという男性は多いですよね。   だから、「何やってるの、○○君」という感じで、 肩を叩かれたりとか、「ねえ」とか言って、 太ももをポンとズボンの上からでも叩かれると、 結構ドキドキです。   太ももは、9割ぐらいの確率でヒットします。   ある程度仲良くなっているというのが条件ですが、 または、初対面でもコミュニケーションが円滑で、 色々深い話ができている状態で、その時に、 「何やってるのよ。」という感じで、 ポンと叩かれたら、男性はグッときてしまいます。   Hモードが発動してしまうので、大変ですよね。   それ以外にも、色々あるのですが、 男性がこの女性だったら生命を、 自分の子孫を残してくれそうだなという女性 だと察しさせるような仕草などをしたら、 Hな気分になりやすいですよね。     基本的に1つ目が“匂い” 2つ目が“露出” 3つ目“ボディタッチ”   シンプルですね。   逆に、性的魅力がないのではないかなという雰囲気を出していれば、 Hな気分にならないので、 論理的な思考を話したり、 どちらかというと、肉体的にというよりも精神的に この人無理だなと思われる要素があったら、 そういう気分にはなりづらいです。   男性をHな気分にさせたくない場合は、 感情的にさせる前に、論理的にさせることが ポイントかもしれません。     感情的になると、感情モードから性的興奮に 変わってしまうので。   逆に論理モードになったら、なかなか論理モードから 極端に一気に変われないのです。   論理的な話とは、例えば仕事の業務の話や 今月の数字の話。   何かを思い出させたりとか、これからのイメージを語らせる というよりも、どちらかと言うと数字的なものだったり、 頭で考えないといけないものや、次の企画など そういう結構頭を使って考えないといけないものですよね。   そういう部分を話されると、性的興奮がなくなるので。 本当に極端です。   是非試してみてください♪        

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』