読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則】恋愛で焦らないコツ

 

年齢を重ねると、結婚や出産のことが脳裏をよぎり、

段々焦ってしまいますよね。

 

私自身、恋愛にすごく焦っていた時期がありました。

 

社会人になって、周りの人が結婚していったり、

仲良しの友人にすごく素敵な彼氏ができて、

すごく幸せそうにしていたりすると、

 

自分にまだそういう人が見つかっていない場合、

無意識の内に、焦ってしまうことがありますよね。

 

でも、焦ってしまうと、 なかなか上手くいきません。

それは分かっているけれども、焦ってしまうんですよね。

 

ある年齢を超えてくると、出産のことも意識していると思うので、

特に女性は焦りやすいかなと思います。

 

女性はいい意味でも若々しくして生きたいという部分があり、

その一方で、自分が年齢を重ねれば重ねるほど、

男性よりも年齢を意識してしまう生き物だと思います。  

 

だからこそ、やはり結婚などに関しても、

男性よりも真剣に捉えていて、

そのことで、余計に自分自身を焦らせてしまったり、

 

友人の影響を受けたりして、

「自分もそろそろ結婚しなきゃマズいんじゃないかな〜」とか、

両親のことを考えて早く幸せな姿を

見せて安心させてあげたいななど

考えてしまう方もいると思います。  

 

1.【恋愛と引き寄せの法則】恋愛で焦らないコツ|焦れば焦るほど、上手くいかない

ですが、そうやって焦れば焦るほど、なぜか分かりませんが、

上手くいかないものなのです。

 

実際に私の友人でも、そういう人がいて、

周りが結婚し始めて、自分も焦って婚活パーティーに行ったり、

ということをし始めたのですが、

 

なかなかいい人に出逢えなかったり、

出逢えたとしても、なかなか続かなかったり。

 

それで、なんとなくで結婚してしまって、

結局相性が合わなくて、 離婚してしまったという人もいます。

 

だから、私が思うことは、

適度に自分が危機感を感じることは大事だと思いますが、

焦りすぎてしまうと、本当に自分が求めていないことを、

選んでしまったりするものなのかなと思います。

 

それも、本人も気づいていない場合も多いのです。

 だから、周りのみんなが付き合い始めて、

「自分も付き合わないといけないのかな」

と思い始めてしまって、

 

あまり好きじゃないけれども、

「向こうが好きだと言ってくれているからいいか」という感じで、

付き合っていたり。

 

だから、焦ってしまうと、いい決断ができないです。

だから、まず焦らないことです。

 

本当にあなたが求めていて、

大好きになれる男性が、世の中に必ずいます。  

 

2.【恋愛と引き寄せの法則】恋愛で焦らないコツ|運命の赤い糸で繋がっている男性がいることを信じる

運命の赤い糸という言い方が、良いのか分かりませんが、

私はそういう考え方を大事にしていて、

そういう相手は本当にいるのだと思っています。

 

不思議な世界なのですが、

運命の赤い糸で自分と繋がっている存在がいます。

 

でも、そこで私たちが焦ってしまうと、

その運命の相手に届かなくなってしまうと思います。

 

その赤い糸の相手は、決まっているのかどうかですが、

自分が変化すれば、また相手も変わるかなと思います。

 

 自分のレベルが上がると、運命の赤い糸の相手は

また変わるかなと思います。

 

だから、自分をどこまで磨いているのかにもよると思います。

でも、そういう存在がいることは事実だと思います。

 

だから、そこで自分が焦ってしまうというのは、

頭で考えていいなあと思っているだけで、

本当に心の底からいいなと思えていないのです。

 

 無理矢理思考でねじ伏せた、

なんとなく多分良いんだろうな 頑張っていいなと、

思おうとしている相手を 選んでしまうと思います。  

 

3.【恋愛と引き寄せの法則】恋愛で焦らないコツ|周りと適度な距離感を保つ

だから、まず焦らないということが大事で、

その為に、焦らない自分を工夫をしていく必要があると思います。

 

焦ってしまうのは、

友人からとか周りを見てというのが多いと思います。

だから、周りとの適度な距離感というのを、

女性は構築していった方がいいのかなと思います。  

 

女性って周りでモテている人や自分の友人などで

すごく綺麗な女性がやっていることを、

みんな真似したり、そういう子に影響を受けて、

服装を真似たりするのですが、

それが本人の人間性や相性に

合っていない場合というのがよくあります。

 

本当はあなたには、もっと素敵な部分があるのに、

友人の影響などで、無理矢理自分を演じてしまっているというのが、

女性経験が少しある男性には分かってしまいます。

そうなってしまうと、もったいないですよね。

 

だから、今回は焦らない方法という話になってくるのですが、

これを読んでくれているあなたにやってほしいことは、

“周りと比べない距離感を保つこと”  

 

その為には、周り人のFacebookをあまり見ないということ”  

そういうのを見ないようにするとか、

“あまり友人達と必要以上に会わなくていい”

のかなと、思います。  

 

やはり友達中心になってしまっている女性は、

男性から見た時に、友達を大事にしているけれども、

自分より友達優先してしまうのかなと

思われてしまうことがあります。

 

だから、バランスに気をつけることが、大事です。

距離感を周囲と保つこと。  

4.【恋愛と引き寄せの法則】恋愛で焦らないコツ|自分の1日をたっぷりと味わう

あと大事なのが、焦らない為、

そして自分らしい恋愛をする為に、

“日々、自分自身の一日をちゃんと味わう”

ということです。

 

自分で今日の予定を考えてみて、

自分でそれらの予定を味わってみて、

本当に「感謝だな」「ありがたいな」と 思えば思うほど、

自分に対しての自信や余裕が出てくると思います。

 

平日仕事だとしたら、その前後の予定を考える。

例えば、朝お弁当を作っていこうかなとか、

朝新しいCDを聴きながら行ってみようかなとか。

 

できるところから、 味わていくのがいいかなと思います。

 

だから、焦らないように、 自分で仕組みを作っていくことが大事だと思います。

 

是非、周りに流されて焦ることなく、

運命の恋人を引き寄せていきましょう♪♪

 

 

alovelovelove.hatenablog.com

 

 

     

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』