読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】男性を魅了する恋愛における 自分磨きの方法

「自分磨き」ってよく言われていますよね。 私ももちろん「自分磨き」をがんばっていますし、 これを読んでくれているあなたも、 自分磨きを一生懸命されているかもしれません。   でも、「自分磨き」という表現自体がかなり 抽象的というか、アバウトですよね。   だから、実際に何をすればいいか分からない というのもあるかもしれないし、 実際にやっている自分の「自分磨き」が、 果たして運命の恋人を引き寄せることができるのか 分からなくて、悩んでいる人も多いかと思います。   今回の例で言えば、運命の恋人と一緒になりたいとか、 幸せな結婚生活を送りたい、そういう現実を引き寄せたい という目的がある時に、それに向けた「自分磨き」をやろうと 決めても、実際に何をすればいいのか分からないというのが、 結構あります。   「私は自分磨きをしているのですが、 なかなかそういう人と出逢えなくて」という方に向けて、 今回はかなり詳しく書いていきたいなと思います。  

男性を魅了する恋愛における 自分磨きの方法|「自分磨き」は2つのパターンがある

自分では「自分磨き」だと思って頑張っているのに、 結局それが報われず、もったいない人がいます。   努力をすると報われるとよく言いますよね。 結構その言葉って曖昧だなと思っていて、 やはり目的に向かわない努力をしても、 おそらく、報われないこともあるかと思います。   例えば、毎日断捨離で物を捨てることをすれば、 恋人を引き寄せられるのかなと思って、 それだけをやっていても、 おそらく引き寄せられてこないと思います。   これは少し極端な例ですが、そういう風に何をするかが 結構大事になってきます。   結構これは大事なコンセプトなので、お伝えしていきますが、 実は自分磨きには、2つのパターンがあります。    

男性を魅了する恋愛における 自分磨きの方法|1つ目は外見を磨くなど、自分に対する“自分磨き”

これは多くの人が知らなくて、 何となく「自分磨き」と言えば、サロンに行ったり、 女性だったらトリートメントをしたり、 ネイルケア爪を磨いてつけたりしますよね。 あとは、フェイシャルマッサージを受けたり、エステに行ったり、 ファッションに気をつけようと思って、ジムに行って体を引き締めよう というのがあると思いますが、 そういうアプローチは、2つのうちの1つに入っています。   その自分磨きは正しいのですが、それだけに偏ってはいけないのです。   あなたの友人でも、エステなど、端から見たら「自分磨き」 をして外見をすごく磨いているけれども、 なかなか出逢い運に恵まれず、彼氏が出来ないという 女性がいるのではないかと思います。   それは、やはり1つに偏っているからなのです。  

男性を魅了する恋愛における 自分磨きの方法|2つ目は円滑なコミュニケーションや会話など、他人に対する“自分磨き”

もう1つの自分磨きというのが、かなり大事で、 実は「自分磨き」において、自分に対する自分磨きと、 他人に対する自分磨きというのがあります。   もう少しわかりやすく噛み砕くと、 エステなどに行けば、外見が綺麗になりますよね。 その綺麗になるというのは、 自分に対して自分を磨いていますよね。   一方、他人との接する時間が良くなる「自分磨き」とは、 自分を良くすることですね。   他人との接する時間を良くすることというのも、 実は「自分磨き」ですよね。   会話が弾むこともそうだし、それこそ女性だったら 空気感や雰囲気など、やはり大事にしますよね。   だから、男性との間での雰囲気というのもそうだし、 間の取り方や、コミュニケーション的な部分も きちんと磨いていかないと、 特にこれからの時代は上手くいきづらいと思います。   なぜかと言うと、今はFacebookやLINEなど みんなインターネット上での コミュニケーションをよくしますよね。   そこで何が起きているかというと、 今まで以上に実際のリアルコミュニケーション 直接相手と会った時の関係性の中で、 良い居心地を感じてもらえるという人が 少なくなってきていると思います。   メールでは円滑にコミュニケーションを 取れ、素晴らしい人であっても、 なかなか実際に会って上手くコミュニケーションが 取れない人が増えています。   そういう現実になってきている中で、 もう1つの他人と接する上での「自分磨き」を、 もっともっとしていった方がいいと思います。  

男性を魅了する恋愛における 自分磨きの方法|女性エネルギー値を高める努力をする

それを聞くと、心理学を学べばいいのかとか、 会話力なのかなと思う人が多いかと思いますが、   “エネルギー”というのが、結構関わってきます。   実は女性と男性というのは面白いのですが、 あなたは、男性のパワー、目に見えないエネルギー値のようなものを 感じ取ったりしたことはありませんか?   何か分からないけれど、この人すごくパワーがあるなとか、 これから凄い人になるのではないかなとか、 出世していくのではないかなとか、 上手くいきそうだなとか、 この人と一緒にいたら安心しそうだなと 感じたことがあるかと思います。   逆に、この人といたら、良くないのではないかという 未来が見えない男性というのもいると思います。   男性も実は同じで、女性に対して会話以外の部分でも、 何かを必ず感じ取っています。   女子会ってありますよね。実は男子会というのもあって、 男子会でよく話されているのが、 基本的に女性の話で、Hな話も多いと思います。   女性の話も多いのですが、その中で、 綺麗だけれどモテない人の話もされていたりします。 「あいつ、外見はいいけれど、なんかちょっと微妙だよね。」 と言われている女性がいるのです。   逆に、一般的に普通の容姿の女性の方が、 実は男性の中で評判が良かったりするんですよね。   外見が特別可愛いわけではない女性でも、 結構モテている人がいます。   そういう風に見てみると、面白いのですが、 「自分磨き」の中で、 特に見えないエネルギーという部分を感じ取ると、 男性から見た女性性、女性のエネルギーが 外見だけではなく強いのが分かると、 “この人と一緒にいたいな”と感じてもらえたり、 魅了されて、一緒にいたいなと思われる女性になります。   「自分磨き」を外見・内面ともに磨いて、 女性としてのエネルギー値を高め、 男性を魅了していきましょう♪♪    

  

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』