読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【男性を虜にする】男性を上げるあげまん女性の秘密

あなたはあげまん女性というのをご存知ですか?

あげまんというのは、チープな感じで

雑誌などで使われていたりしますよね。

 

そういう背景で、多くの人がチープなイメージとして 捉えてしまっていると思います。   実際に男性から見て、あげまん女性というのはすごく重宝したい、 絶対に逃したくない存在なのです。   実際私自身もあげまん女性は、一体どこにいるのか、 または、どうすればあげまん女性になることができるのか 研究してきました。   これを読んでくれているあなたも、あげまん女性の方も多いと思いますし、 そういう風になろうとしている人もいると思います。   今回の記事を読んで、男性を“虜”にしてほしいし、 男性にずっと愛される女性になってほしいなと 思っています。   本当にあげまん女性と付き合ったり、結婚したり、 とにかく一緒にいるだけで、男性が上がって行きます。   具体的に、経済面が上がったり、見た目もカッコ良くなったり、 家族運が上がったり、全ての面において上げられる女性 というのが存在します。   実際、男性が急にカッコ良くなって、どうしたのかなと思ったら、 やはり素敵な彼女が出来て、更に魅力的になっていく男性が 結構多いのです。   やはり男性もアホじゃないので、 1度そういう女性と出逢ってしまうと、 もう他の女性を見れなくります。  

【男性を虜にする】男性を上げるあげまん女性の秘密|サポート力がある

50代〜60代の方でも、すごく幸せなパートナーシップを構築している人って、 結構奥様が特徴的というか、すごくサポート力がありますね。   すごく旦那さんの話を聴いていたり、必ず帰ってくる時間に合わせて、 起きていたり、旦那さんに自然に愛から行動できているという感じですね。   旦那さんの方も仕事上、男性は色んな付き合いがあったり、 女性と出逢う機会も多いのですが、本当に見向きもしなくなります。   奥様がすごく素敵だったり、彼女がすごく素晴らしかったら、 その人が1番だから、自然に他の女性には関心がなくなります。   だから、女性がよく男性に1番だと思われたいという 気持ちがありますよね。   実は、これは簡単で、女性自身があげまん女性になれば、 自然にそうなるんですよ。浮気も全くないと思います。   これをみんな知らないで、男性に妄想の世界だけで、 「お前が大好きだ。誰よりも愛してる。」と言われたいなとか、 そういうことを考えていると、 やはり現実はついてこないというか、 世の中はやはり自分が発信したものややったことが が全て返ってきます。   だから、あげまん女性になることによって、 あなたが求めている状態が手に入ると思うので、 楽しみにしていてください。  

【男性を虜にする】男性を上げるあげまん女性の秘密|本来はもともと女性はみんなあげまん女性である

実は、あげまん女性になる方法があります。   当たり前ですが、男性と女性が出会って、 子孫が産まれて繁栄してきていますよね。   だから、男女が出会って、結婚していくというのが 自然の摂理なんですね。 その中で、女性の役割というと、遺伝子的に見たら、 基本的に子供を産んで育てていくことなのです。   女性は母性本能、母性というものがあって 母なんですよね。 母の仕事というのが、何かを育てることなのです。   だから、元々女性には子供を育てるパワーもあるし、実際には 男性を育てる遺伝子が組み込まれているんですよね、   だから、何かを育てるというのが、実は女性の遺伝子というか、 そういうDNAになっています。   でもそれが、現代社会だと、色んな洗脳というか刷り込みがあって、 それをみんな忘れてしまっているんですよね。 女性みんなにあります。    

【男性を虜にする】男性を上げるあげまん女性の秘密|無理をしていない・頑張っていない・ナチュラルに生きている

あなたの周りを見ても、結構普通の人が、 男性を上げられていると思いませんか? 自然に生きている人というか、無理をしていない、 頑張っていないというか。   女性が無理をしていないと、男性もリラックス出来るのかなと 思います。   そこで余裕があるから、自然にそういうリラックスした感覚になり、 男性を上げていると思います。   それが、現代社会では、色々仕事や、ストレス、   1番の原因かなと思うのが、変な神話を見過ぎているというか、 ドラマや根拠のないような恋愛方法など、   そういうのを見過ぎてしまうと、 ある日王子様が現れて、あなたを幸せにしてくれると思ったり。   もちろん、たまにはいたりしますが、 そういう女性は元々あげまん女性だったりします。   そういうのを見過ぎてしまうと、 女性の本来持っている本能を忘れてしまっていると思います。   そうすると、男性も離れていってしまいます。   女性も自分が精一杯の時は、男性に気を遣おうと 思えなくなってしまいますよね。   そうなってくると、自分事で精一杯になってしまうから、 無意識のうちに、自分では気づかないところで、 男性に依存する付き合い方をしてしまいます。   男性は、依存されれば依存されるほど、 恋愛に対して重荷になってしまいます。   男性としても、お互いに高め合っていって、 お互いが幸せになっていく形が理想なんですね。   恋愛することによって、女性としては安心するけれど、 男性は重荷になり、お金もなくなるし、 バランスが悪くなってきてしまいます。   そうなってくると、男性も疲れてきて、 上手くいかなくなってしまいます。   だから、まず、“女性はみんなあげまん女性だということを 理解しておいてほしいです。”    

【男性を虜にする】男性を上げるあげまん女性の秘密|仕事し過ぎない

  それを踏まえた上で、今まで結構色んな刷り込みや洗脳を されていると思うので、そういうのを取り除いていくと、 自然にあげまん女性になれます。   刷り込みは、結構あるのですが、1番は仕事です。 仕事をし過ぎていて、あげまん女性を忘れてしまっている人が 多いかなと思います。   仕事は、結構人生に対して大きなウエイトを占めているので、 これに関しては、しっかり考えを持っていかないといけないのですが、 仕事をし過ぎて、忙しくなってしまって、 ちょっと男性っぽくなってしまっている人はいませんか。 私もそうでした。   会社に勤めていると、どうしても長くいればいる程、 責任やプレッシャーがあって、そういうのがあると、 男性といた時に、自分の日頃感じているものをぶつけてしまったりして、 自然に接することができないです。   だから、もしこれが24時間、もう少しリラックスして安心して 生きていたら、男性の前でも自然に話を聴けたりとか、 この男性はこういうところが、すごく魅力的だなと、 その男性のことを考えられて、接してあげられますよね。   女性の方がすごく愛のパワーを持っているので、 包み込んであげられるというか。   恋愛で上手く行く為には、結構仕事選びというのも大事で、 なかなか日本だとそういうキャリアプランというか、 そういう話ってあまりされないですよね。   だから、みんななんとなく仕事を決めたりします。 給料がいいとか、福利厚生とか。 そういうので決めてしまったり、親の希望などで決めてしまったりして、 そこがやはり大きな要素で、そこの部分を間違えてしまうと、 物理的に難しいです。   だから、あなたの周りの友人でも、 上手くいっている人って、仕事選びが良いなという風に 思いませんか。 それか、旦那さんが辞めさせているという場合もあるのですが。   だから、仕事選びというのが大事で、 これが少し違ってしまうと、本当は元々すごく魅力的な女性なのが、 仕事のストレスなどで、魅力が半減してしまったり。 上司でも変な人などいたりしますよね。   そういうので、プレッシャーになってしまって、 あげまん女性というのを忘れてしまっている人が多いと思います。   今回は仕事選びに関して書いていこうかなと思ったのですが、 かなり長くなるテーマなるので、今回はこの辺までにしておきます。   秘密の仕事選び術というか、実際に男性運を上げるというか、 出逢い運を上げる仕事選びのポイントというのが、 実はあります。   これを間違えてしまって、すごく忙しくなって疲れてしまって、 ストレスがすごく溜まってしまい、自分のことを話すぎたり、 上手く男性と接する事ができない女性がいると思います。   仕事選びを間違えないようにすることによって、 実は結構簡単に上手くいってしまうことがあります。   また、機会があれば書いていきますね♪♪      

  

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』