読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】大好きな人に告白される方法No1

大好きな人に告白される方法 今あなたには、大好きな人がいるかもしれません。   大好きな人がいる時の自分が好きというか、 何だか楽しいですよね。   その中で、自分が好きな人に告白されるということは、 本当に叶えたい夢だと思います。   特に、女性は男性と違って受け身なので、、 大好きな人がある日、あなたに対して身を寄せて、 「実は俺お前のこと本当に好きだったんだ。付き合ってくれ。」 というシーンを想像したら、すごく嬉しいくて幸せだし、 そういう場面に1度は、現実に起こしたいと思いますよね。   男性は、どういう風にされたら、告白したくなるのか。 逆に女性から見たら、どういう風にしたら、 好きな人から告白されるのかという方法を全5ステップに分けて お伝えしていきます。  

大好きな人に告白される方法No1|相手に彼女がいないかをまず確認する

1.好きな人に、実際に彼女がいるかチェックしてほしいです。   世の中には色々なな考え方があって、 彼女がいても奪いますという人もいるかもしれませんが、 世の中にはカルマの法則というものが働いていて、 自分がしたことは、必ず返ってくるようになっています。   例えば、あなたが相手から彼氏を奪ったりしたら、 必ず何らかしらの形になって、そのことが返ってきてしまいます。   だから、相手に彼女がいない人を、絶対に狙った方がいいですね。   彼女がいるのかを見極める段階で、次のステップに入っていきます。 男性によっては、「俺彼女いるのに、なんでお前狙ってくるんだ」と、 あなたの価値を下げてしまうことがあります。   「俺大好きな彼女がいるのに、なんでお前それを分かってやって来るんだ」 という感じで、そこで険悪なムードになってしまう場合もあるので、 要注意してほしいです。   それも踏まえた上で、今回どういう風にすれば、 相手に彼女がいるのかをチェックできるかを 書いていきたいと思います。  

大好きな人に告白される方法No1|相手のFacebookなどのSNSをチェックして、内容を鵜呑みにしない

今多くの人がインターネットをよく利用していて、 この記事を読んでくださっているあなたもインターネットを通じて 読んでくださっていると思います。   特に、好きな人ができた時って、好きな人のソーシャルメディア、 例えばTwittermixiFacebookなどをよく チェックすると思います。 それで、「あの人今何やってるのかな」とか、 「最近何やってるのかな」と、どうしても色々見てしまうと思います。   私たちって面白いのですが、勝手にFacebookとかで、 あなたが気になっている男性が、可愛い女性と載っていたら、 「この子彼女なのかな」とか、「やっぱり私には無理なのかもしれない」と 諦めてしまっている人って結構多いのではないでしょうか。   本当に理解してほしいことが、 ソーシャルメディアやインターネット上のものって、 実はあまりアテにならないんですよ。   実際写真だと楽しそうに見えますよね。 写真だと楽しそうに見えて、「ああ、私には無理なのかもしれない」 と思うのですが、 実際会ってみたら、全然楽しくなかったりとか、   「それがたまたま地元の友達で、こいつらみんな彼氏いるだよ。」 「俺だけモテなくて」とか、「元々の地元の友達なんだよ」とか、 結構そういうパターンが本当に多いんですよ。   だから、ポイントなのですが、 あまりその人のFacebookやLINEやTwitterを見たりして、 あまりその人がやっていることや、発言などに 左右されないでほしいです。   そこで、本当に彼女がいないのに、 チャンスを逃してしまっていたら、もったいないと思います。   だから、その人の情報などをチェックしてもいいのですが、 その人が言っていることを、そこまでアテにしないこと、 勝手に推測しないことです。   人間は少しのことで、推測したがりますよね。   男性からしたら、女性の薬指に指輪があったら、 「こいつ彼氏できたのかな」と思ったり。   実際女性の中で本当にモテる人というのは、 ナンパとかされてめんどくさいので、薬指につけている人もいるから、 そういうことで勝手に判断して、 「ああこの人には相手がいるのかもしれない」と思ったら、 もったいないことって多いんですよ。  

大好きな人に告白される方法No1|彼女がいるかどうか直接聞いて確かめる

今の話がヒントになると思うのですが、 相手に彼女がいるかいないか分かる方法は、 相手に聞くしかないです。   男性に彼女がいるかということを判断するのは難しいのですが、 動きや心理から読むのは、難しいと思うんですよ。 1番簡単なのは、聞くことなんですよね。   聞くことと言っても、いきなり 「○○君て彼女いるの?」と聞いたら、 コイツ俺のこと狙っているなという風に思われてしまいますよね。   別に思われてしまってもいいと思いますが、 男性的に、どういう聞かれ方をすると、 欲をくすぐられるのか。   男性は、女性の前でもカッコ付けたいんですよね。 だから、すごく自慢話もしたくて、 本当にカッコ付けたいのです。   だから、どういう質問をすると、男性心理をくすぐりながら、 かつ話したくなるのかというと、 具体的なテクニックは、すごくシンプルなのですが、 話の中で、急に話題を変えるんですよね。   2人でお茶する場所や、2人で食事する機会を作るようにして、 ある程度他の話題で盛り上がっていたら、 ステップ1で、その人のことを褒めてあげる。 「○○君てすごく優しいね」と。とにかく、「優しい」「人のことを考えられるよね」 とか、「すごくマメだよね」という話をしてあげることです。   褒める理由は、何でもいいです。 「とにかく、優しいよね。だって、今回もこんなプロジェクトやってくれたじゃない」 とか、「今回もこうやってドア開けてくれたとかして、本当優しいね。」など。   それで、ステップ2で、 「そんなことされたら、彼女も本当幸せよね」と、 その人に彼女がいる前提で話をします。   男性は、「あなた彼女いないよね」と言われるよりも、 「あなたの彼女絶対そんなことされたら幸せだよね」と、 実際は彼女がいない状態で言われても嬉しいんですよ。   「だろだろ。やっぱり俺って凄いだろう」と。 男性としては、「俺モテるだろう」と、 勝手に欲がくすぐられます。   ステップ3で、男性の反応を見る。 そういう風に言った時に、その男性の反応を見てみてみることです。   実際に彼女が欲しそうだったら、「いや、彼女いないんだよそれが」と、 彼女が欲しそうだったら、その時に話始めます。   その男性が結構モテてたり、その段階で他に気になっている人がいたら、 華麗にスルーされます。 別に話す必要ないし、話したくないと思っているから、 「そうなんだよ。今いないんだよ。でさあ、」と、 結構次の話題に変えたがります。   そういう場合は、何らかしら、気になっている人がいるか、 上手くいきそうな恋愛対象がいる場合が多いです。   まとめると、 まず2人の場所を作って、その男性のことを褒めてみる。 「○○君って、本当優しい、いい人だよね」という風に言ってみた後に、 「本当にそんないい人だから、○○君の彼女も本当に超幸せだよね」 という風に言ってあげる。   そうすると、その人がいなかったらいないと言うんですよ。 いたらいたで、話すと思います。 「いやあ、そんなことないよ」という感じで、話すと思うので、 そこでまず判断できます。   そこで、その人の反応によって、その人が今実際に好きな人が いるのかいないのかというのが、なんとなく分かるので、 是非これを聞いてみてください。   もし、これでその男性にちょっと好きな人がいたとしても、 実際あなたに対して興味を持ってもらって、 告白される方法というのがあるので、 それをまた次回からステップバイステップで お伝えできればと思います。   今回のポイントは、 “とにかく聞いてみるとういうこと。” 推測だけでは分からないです。   是非聞くことを意識してやっていただくと、 告白されるためのファーストステップとして、 いいアプローチが進めていけると思いますので、 是非試してみていただければと思います♪♪   また、報告などあれば、お待ちしています☆☆    

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』