読むだけで「恋愛」と「仕事」が充実するリッチなオンナ講座

こんにちは。ayaです。20代〜40代の全ての独身女性へ。なかなか彼氏が出来なかった私が、モテる女性を研究し、話をたくさん聞き、幸せなカップルに学んだことを、このブログではお伝えしていきます。

【恋愛と引き寄せの法則の秘密】可愛い年下男性の恋愛対象になる方法

あなたには、今気になる男性はいますか。   一昔前は男性が年上で、女性が年下というのが 一般的でしたが、今は年下彼氏というのも増えています。   年上と年下では、アプローチ方法は、多少異なります。   今回は、年下の男性を彼氏にする方法を書いていきます。   男性が年下で、女性が年上のカップルの共通点は、 女性が年上だからといって、いかにも年上らしくしているのは 実は好まれません。   年上女性だからと言って、「いや私年上だから」と言って 必要以上に責任感を持って欲しくないし、 逆に年上女性だからといって、「私の方が人生経験豊富よ」という感じで、 威張るのも良くないですね。  

【恋愛】可愛い年下男性の恋愛対象になる方法|男性は甘えたい生き物

大事なのは、男性が実は甘えたい生き物だということ。   男性というのは、とにかく親から言われてきていることというのは、 自立で、一人前の人間になりなさい ということを言われてきています。   一人前というのは、人によって解釈が違いますが、 今の日本だと、何でもかんでも自分でできないといけない のではないかと思ってしまうんですよね。   でも、冷静にこの世界を見てみると、 人同士が繋がりあったり、助け合ったりして、 成り立っているのが事実ですよね。   でも、日本に生きていると、 自立しないといけないという感じで、 なかなか人に頼ったり、甘えたり、 弱音を吐いてはいけないのではないかと思ってしまう男性が 多いです。   そういう男性は、年下の女性では満たせない部分というのが あります。   男性から見て、年下の女性だと、毎回食事もごちそうしないといけないし、 世話をしないといけないイメージがあります。   でも、人によって好みがあるので、年下女性は、 天然キャラで好きとか可愛いし、 元気を貰えるから好きだという男性もいます。   逆に、年上女性の方が落ち着きがあって頼れたり、 甘えられたりするので、そういう方が好きな男性というのが います。  

【恋愛】可愛い年下男性の恋愛対象になる方法|男性を包容力で優しく包み込んであげる

だから、年上の女性にしか求められない部分というのがあるので、 特に母親ではないのですけれども、 自分をよく理解してくれるという包容力が大事 になってくると思います。   会話をしたり、一緒にいる時間の中で、 この女性なら自分のことを分かってくれそうだという風に 男性は感じます。   具体的には質問をたくさんすることですね。 リスナーになることプロのリスニング力というか、 話を聞いてくれる女性が好まれます。   一般的な男性のイメージでは、 女性というのは、年下はギャーギャーうるさくて、 でも元気で可愛らしいというイメージがあります。 それで、イコール話を聞いていないという イメージを持ってしまっています。  

【恋愛】可愛い年下男性の恋愛対象になる方法|男性の話をよく聞いてあげる

女性が、話を聞いてくれたり、よく見てくれていたりすると 男性は胸がドキドキバクバクしています。   「○○君て何してるの?凄いね」という感じで、 色々聞いてあげたりできる女性は、やはりモテますね。 男性は優しく包み込んで欲しいのですよ。   体の形を見てもそういう風になっていますよね。 これ本当にそういうのって関係があります。   だから、全てにおいて、男性は突き抜けるとか、 表現的には飛び込むという表現使うし、 そういう人生観というのを持っています。   だから、逆に女性が突き抜けてたりしていたら、 ダメなんですよね。   女性は、理解があったり、包容力で受け止めてくれるとか、 そういう部分を醸し出している女性というのを、 男性は求めています。   そういう雰囲気を出していくことができると、 男性はあなたを恋愛対象として見てくれるようになります。   日本で生きていると、恋愛の知識を教えてくれないし、 楽しいけれども、辛いというような恋愛=何かを失ったりという マイナスなイメージもありますよね。   だから、ビビってしまうことも多いかもしれませんが、 幸せな恋愛をすることは、プラスでしかないと思うので、 四六時中ラブラブできる恋人を一日も早く見つけて 女性としてますます輝いてほしと思います♪♪  

 

※私が90日間で運命の恋人を引き寄せた秘密を、

こっそりと公開したいと思います。

⬇️をクリックして内容を読んでみてください。

あなたにも、素敵な運命の恋人が現れますように☆

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

『運命の恋人と四六時中ラブラブする人生を引き寄せる極意』